M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) ペアルック。
昨日のTシャツ、ぶー太郎とペアルック☆

でもでも微妙なペアルック☆

それにはふか〜い訳があるのだ。



あれは結婚して5年ほどたった頃、、。

私たちはハワイに行った。

出発前、奮発してペアの白いポロシャツを買って、、。

全く同じ形、同じ色。

ハワイに着いて何日目かの朝、シャワーを浴びて部屋に戻ると

いすに座ったぶー太郎がしきりにポロシャツの袖を引っ張ってい

た。(嫌な予感)


「何やってんの?」

「なんや、これ、ちっこなったから伸ばしてんねん」

「げーーー!!それアタシのじゃん!!」


「ちゃうで!これは俺のんや。来る時着てきたもん」

「だからお揃いで着てたやん」

「そんなん知らん、なんで同じのにすんねん!!」

「、、、、。」




たった一度しか着ていないアタシのポロシャツは

袖がよれよれになり、全体的にしまりのないへんてこな

形になってしまった(T_T)

高いポロが着れなくなったショックもあったが

何より哀しかったのは

私とペアルックであった事に気がついてもらえなかった事

である。

男物のLを着る男が女性用のS(当時)が着られるわけ無いじゃん

普通気づくやろ。ふつう、、。

ま、ぶー太郎とはそんなヤツだ。

ぶー太郎列伝色々あります。それはまた別の機会に。

     
       ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

本日の画像。メル姫のために作ったお昼寝用おふとん。
クーラーの中で一緒に寝るんだ〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.