M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/23(金) 怖いもの。
最近メルは怖いものがある。

花火??

いいえ、花火なんてヘッチャラピー♪♪

ヘソ天でグースカ。花火なんてクソ食らえ。

雷?

いいえ、雷なんてヘッチャラピー♪♪

ちょっとうるさいので天井に「るっせーぞー」と、

文句言いながらヘソ天。雷なんかクソ食らえ。

最近メルが怖いもの。それは、それは






顔面サンバイザーを付けたおばちゃん

(T_T)

皆様知ってますか。あの顔全体を覆うサンバイザー。

別にどうってことない気がするんやけど、

ヤツにとってマジで怖いらしいです。

しっぽ丸めて、背中丸めてそりゃお気の毒なほど

おどおど、びくびく。

「メル、そのオバチャンは知ってるおばちゃんだよ。」
           。
           。
           。
           。
           。
           。


       耳に入らないほど怖いらしい、、。




 写真は本文と関係ない今日のこてつ坊。
       この後ずり落ちました。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.