M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/18(日) 猫に聞けっ!!
今日も35度近かった大阪。
午前中は風もあり気持ち良かったが午後になって
メチャ暑(>_<)

猫って涼しい所、本当に良く知ってます。
ワンもそうだけど、猫のほうが温度に対する感性が強いような気がするのは私だけだろうか。
こてつは一日中玄関のコンクリートの上や、北の縁側、
北側の部屋の椅子の下、、等、転々と場所移動する。
何処も風が吹き抜ける静かな場所で、
誰にも邪魔されず、のんびり昼寝の出来る
極上の場所だ。

でも最近こてつはこの上がお気に入り。
仏間のテーブルの上。
ま、いいんだけどね。このところお客様の予定無いしさ。
でも、こてつの小さな肉球跡が点々と残り
細い毛が降り積もってゆくのを見るとやっぱストップ掛けたい。
こてつ君、クーラーの効いた向こうの部屋に行ってはもらえないだろうか

一応、聞いてくれた。でもコイツ、狸寝入りが結構得意だったりする。

今夜は友達と飲んでしこたま酔ってます。
明日は4時起床予定、、、絶対無理やな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.