M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/13(火) 梅雨明けっ!!!
遂に明けてしまった。
、、、梅雨。例年よりかなり早いらしい。

今年の梅雨は変わってたなぁ。
早々に台風が来たり、途中全然降らなかったり、
最後は記録的な大雨、、。
やはりおかしくなってるんだろうか、この地球。
大阪はこのところ涼しかったけど今日は昨日より6度も高かった。はぅ〜明けた途端これかよ(ーー;)
メル共々朝からげっそりだよ、、。

この暑さの中、久しぶりに献血に行って来ました。
この二年ほど薬を飲んでいたので献血出来なかったけど
今日はOK。
なんだか健康になったようで嬉しいな♪
いつもは怖くて見ないけど今日は自分の血液をずっと見ていた。
不思議。こんな液体が身体中を回っていて、栄養分を運んだり
いらない物を運んだりしてるなんて。
身体は小さな宇宙だってよく聞くけど本当にそうだなぁとつくづく感心。

血を見るのにも飽きた頃、看護士さんが「終わりましたよ〜」って
起こしてくれたデヘヘいつの間にか寝てました(^^ゞ

ジュースとボールペンセットをもらって灼熱の中帰宅
アタクシの「綺麗な」血液が誰かのお役に立てますように           ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

画像は先日の鶴見緑地での一枚。
雲が綺麗だったナ。夏の雲。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.