M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/11(日) レッスン♪♪
今日は昼前から、ポ○タママが「ホムペの構造とその運用」についての出張講義に来てくださった。
アタシは性格的に「じっくり説明書を読んで理解する」なんて到底出来ないタイプ。
なんでも人様に頼ってしまうのだ。
今回気の毒にもそのターッゲットになってしまったポ○タママ。
少々頭の回転が鈍った生徒を相手に根気良く教えてくださる。
しかし、先生のクリックがどうにも早すぎて何処をどうやったら今の画面が出てくるのか理解できずに何度も聞き返す不甲斐ない生徒。ほんまにスマン事です<m(__)m>

途中カレーうどん食べに行ったり、私の職場に寄って
だべったりしながらも5時間に及ぶ講義が終わった。
最後はぶー太郎のデジレフ講座。
素人の話をマジメに聞くセンセイ。あなたほんまにイイ人ね〜。
今頃どっと疲れが出てるだろうな。
ご苦労様&ありがとう。

きっとまた問題続出と思われ、、ま、そんときゃ宜しく〜〜♪

本日の画像。メルの鼻先で「じゃがりこ」を見せびらかす
心優しい先生。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.