M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/10(土) 走るっ!、、いや泳ぐ!!
メルの走る姿が見たくて久しぶりに鶴見緑地公園に行って来た。
ココはずっと前(どの位?よくわかんないけどかなり前)
「花と緑の博覧会」が行われた所でかなーーーり広い。
どこも綺麗に整備され、ゴミなんてほとんど無い。
何処に行っても花が咲いてて、工夫を凝らした庭園が目に付く。大体月に一度は行くが全然飽きない所である。
我が家が行くのは大体みんなが帰路につく頃、今だと夕方6時以降。

今日も到着したのは6時過ぎだった。
しかし、六時過ぎでもこの時期まだまだ暑い。
大阪は今朝大雨が降り、昨日までと較べてかなりマシだが
それでも暑い。

入園してすぐに右に行くと昔風の田んぼが再現されてる所があり横に小さな小川が流れている。(でもあまり綺麗ではない。下の方はドロが蓄積)
丁度そこを通りかかった時、ぼんやり歩いていた
ぶー太郎の足元からメルさまドボン(>_<)
やられました。しかもご丁寧に下の泥に身体をすりつけ
耳や顔までドロンコパック。

気持ち良さそうに何度もなさるお嬢様を見てると
止める気にもなれず、十分楽しんでいただきました。
帰りに二箇所の水道で身を清め、帰ってからもう一度お洗濯。
メルさん、楽しんで頂けましたか?

当分緑地に行く時は吸水タオル必携ですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.