M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/07(日) 従姉妹達と。
今朝は珍しくゆっくり起きた。

7時半まで寝たなんて何ヶ月ぶりだろう、、、。


珍しい事は続くものでぶ〜太郎が

「ちょっとワックス掛けるわ、、、」と言う。


たぶん、明日は嵐だよ(ーー;)


大汗をかき、二時間掛かってワックス掛けが終わった。

      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


大急ぎで戸締りをして同じ市内の従姉妹宅へ向かう。


今日は仲良し従姉妹達とBBQなのだ〜 ♪♪


母方の従姉妹達とはとっても仲が良くて、会えば楽しくて

会話が弾む。

みんな話上手なので、いたずらした話や

親戚で旅行に行ったエピソードなど

私の知らないぶー太郎の幼い頃の話を大笑いで教えてくれる。


ぶ〜太郎はこの従姉妹達の間ではいつまで経っても

「いたずらっこの○○クン」なのである。


私も「嫁」の立場でありながらこの従姉妹達の中では

何故だか全く気を使わないで居られる。

ほんわかと懐かしく、、私にとって大切な大切な場所。


準備してくれたHくん、Cちゃん、kちゃんありがとう。
美味しかったよ〜。
そしておばちゃん、いつもありがとうございます。
又みんなでやろうね〜(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.