M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/14(日) 公営ドッグラン!
何処で見たっけな〜?

「公営ドッグラン」「大東市」の文字。

早く行きたいと思いつつ今日になってしまった。


んで、今朝突然決定し行ってきました、初めての公営のラン。


「どんなもんかな〜?大した事ないやろな〜」と


全く期待していなかったのですが


いえいえ、お金を払って行くドッグランにも負けずとも劣らない

、、と言うか


めっちゃ良い〜〜!!やん。


まず、かなり広い。


そして丘があってアップダウンに富んでいる。


水飲み場、ワン用トイレ、ウンチ入れ、、、。


至れり尽くせりとはこの事である。


これが無料とはありがたやありがたや。


大東市さんホンマにありがとう〜。、、、


と思っていたら頑張ってくれているのはボランティアさんら

しい。

ボランティアさん、素晴らしいランをありがとう。


今のところ一年間の試行らしいが、問題がなければ継続していた

だけるようだ。


私たちは心して利用しなければ。


皆さん。マナーを守って大切に使いましょうね。

場所は外環状沿い、大東市の深北緑地です。

(駐車場代はかかりますよ〜)


ランでの写真。この時点で40〜50頭のワンがいます。

でもみんなとってもフレンドリーでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.