M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/16(土) 楽しかった〜♪♪
今日は楽園関西組のBBQ。

朝、八時には出よう、、って6時から起きて準備準備!!

ぶ〜太郎がぐずぐずするから結局8時20分過ぎに出発した。


綺麗な青空、澄んだ空気。

今日もドライブ日和だぜっ!!、、、、


と喜んでいたら幹事、さくらままから悪魔のメールが。




「東大阪5キロ、吹田から先14キロ」




、、、ハイ♪そうそう渋滞よ〜。


渋滞渋滞♪もう慣れっ子〜♪♪


先日の事もあるし、じっと我慢して高速を走り続ける。


途中奈つこ家にも渋滞情報を流す、、、と


「今、おむすび作ってるねん〜〜」


は、さすが大御所でございます<m(__)m>




先発のさくら家と現地で合流して荷物を搬入してると

ぞくぞくとメンバーが揃った。


いいわぁ〜ワン仲間って。

メルもお友達犬に会うと生き生きしている。

各家の色んなメニュー飛び出して本当に楽しいバーベキューだっ

た。

芝生広場でも思いっきり遊んだし、みんなとゆっくりおしゃべり

も出来て楽しい一日はあっという間に終わった。



秋の夕暮れは身震いするほど寒かったけど

心はポカポカだったよ。

幹事のさくら家、本当にありがとう。

また楽しい事企画しようね〜〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.