M's Sweet diary
メル家のぐ〜たら日記 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/13 お引越し。
2005/09/12 優しいメル姉さん。
2005/09/11 大変よく遊びました◎
2005/09/10 SARA Come!!
2005/09/09 右利き・左利き。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/01(金) 衣替え。
今日は台風一過のとても気持ちのいい一日だった。

空は何処までも青く、空気は澄み切っている。

仕事中も布団が干したくてうずうずし、

ぶっ飛びで帰って、すぐにベランダに布団を干した。


さ、太陽を一杯に浴びてふんわりしておくれ〜〜。


今日10月1日は衣替え。

ぶ〜太郎は暑がりなので半そでのカッターシャツで通勤していた

が、さすがに今日は長袖にしてくれた。

いつまでも半そでだったら

「ぶ〜君の嫁さんは一体何考えとんや??」、、と

言われる所だ。


学生の頃は気分が変わって良かったな〜。

中学校は冬服が大好きなセーラーだったので嬉しかったよ。

セーラーの三角リボンを結ぶのに、色々こだわりがあって、

小さくリボンを作ったり、横の部分を膨らませたり、、

結構時間を掛けて結んだもんだな。

そうそう、プリーツスカートだったから

布団の下に新聞紙を引いて「寝押し」なんて言うのもやったな

〜。

嗚呼、懐かしい青春のヒ、ト、コ、マ。

      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さてさて、皆さん。クイズです。

本日のこの画像のワンちゃん、何と何のミックスでしょ?

ふふふ、先日奈つこの父さんから

「可愛いワンちゃんにカフェで会ったんだよ〜」って

画像を送ってもらったのだ。

不思議だけどとっても可愛いワンちゃん。

楽園にもお泊りなさったらしいです。

分かるかな〜?分かるよね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.