言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/30(土) よいんにひたる
朝専用缶コーヒーを夜中に飲みながら、道内ツアーを振り返っています。こんばんは。π−LANDです!

まずは先日のMEN☆SOULワンマンご来場ありがとうございました!
あっという間でしたね!そして残念ながら来られなかった方も是非年末のZeepでは楽しいひと時を過ごしましょうね!色んなおもろいこと考えてますのでお楽しみに!

そしてツアーに戻りますが、北海道。広いデスネ!初のツアーでしたが振り返ってみると去年のことをイロイロ思い出します。みんなでツアーとかまわれたらきっと楽しいだろうねーとか話していた頃が懐かしいです。初めての土地でも皆さんとても暖かかったし!また必ずやツアーしたいですね!

つぎは大阪ミナミほイール!北海道はもうすでに寒いですが、大阪はまだあったかいんですかね?そして今回の移動手段はまたしてもフェリーになってしまうのか?たのしみですねぇ〜☆北海道各地でいただいたパワーで成長したMEN☆SOUL。大阪の皆さんにプリップリな鮮度のままお届けいたします!

2006/09/29(金) 生き様
人それぞれ違った人生観を持ってると思うが、別にそんなこととやかく言うほど俺は長く生きてない。どうもフィリップです。
まずはワンマンライブありがとうございましたー!!これなかったファンキーなピーポー達も思いは届いてたよ、フォー☆
深みってのは大事なもので、コーヒーとかも味わい深いとかいうやつあるよね。人も同じで深みってのがひとつの魅力になると思う。ペラペラな日々を送ると残念なことになるかもね。それはそれでなんかあるかもね。深すぎるひとはよくわかんないよね。でも深さとかで言葉の持つ意味とかもかわってくるしさ。
まあ、どうだっていいや。
そんなこと思ったから日記で書いただけよん。プリプリプリ

2006/09/28(木) ファイナル札幌
いやいやいやワンマンも無事に終える事ができてちょっとホッとしてます。亨Changです。いやー本当に来てくれた方ありがとうございます。素敵なプレゼントもありがとうございました!ところでオープニングアクトの彼はなんだったんだろうね。ほんとザ・大根だったよね。噂じゃあれだけのセリフと映像なのに計何百テイクも撮ってたらしいよ。話は変わるがこれからついにラジオのレギュラーも始まりなまおんにも顔をちょくちょく顔を出して行きますんで要チェックでお願いします☆そしてさらに新曲も実はバンバン作っているので完璧な形になり次第発表したいんで期待しててくださいね。って感じで改めてありがとうございました&これからも宜しくお願いしますということでまたねー☆彡

2006/09/27(水) ワンマンライブ
予想以上のどしゃ降り具合でしたが、まったく僕には関係ありません。どうも、記念すべき2回目のワンマンライブの言霊を務めさせていただきますジャンキーでございます。重要な役目を任されちゃったんこぶ。よし、じゃあいこうか。
まずは心からみなさんにお礼を言いたい!こればかりは何度言ってもいい尽せませんが、本当にありがとう!みなさんのおかげでツアーファイナル、大成功に収めることができました。苫小牧からはじまり色々まわってきてここまで辿りついたわけですが勉強になったことが山ほどありました。旭川ではキーボード落ちてあせったりもしましたが、Nはがんばりました。各ライブ、地元の人や遠くから来ていただいた方、いろんな方に出会えて幸せを感じました。ツアー全部制覇してくれたつわものもいました。なんというか、感激ですよ、ほんと。そして今日のファイナル。満員御礼!せっかくなのでセットリストを公開しましょう!

1.大蝦夷Funky Monkey
2.Freedom
3.HAPPY☆BOY
4.Wake Up
5.Luv Ship(新曲)
6.嘆きのジュリア
7.地球のファンタジー(新曲)
8.You Can Fly
9.Show Time
10.CHOI☆HIDARI
-アンコール1-
NA・NA・NA
-アンコール2-
Freedom

いやいや、アンコール2発目にはびっくりしました!まったく用意してなかったんでFreedomやっちゃいました!AIR-Gさんでのレギュラー決定、STVなまおんでのマル秘計画、12月24日のZepp札幌も発表になりさらに盛り上がっていきますよ〜☆ヤバイ。えいちゃん風にいうならばシャバイ。テンションMAXです。実は今日もうひとつ嬉しいことがあったんだ。我が愛する日ハムが1位通過を決めたことです。嬉しすぎてライブ打ち上げでビール飲んじゃいましたよ〜。ジョッキ2杯でDr.ゲロしちゃった。メンバースタッフのみなさんご迷惑をおかけいたしました。でもやめません。そしてなんとか無事に帰宅することができ、今日会場でいただいたπ、いやパイをパクパクと食べながら言霊を書いている所存でございます。うまい。なんかここでは書き切れませんね。フゥー!おっと、オープニングアクトのハシモッティーニにも感謝したいね!

というわけで改めてもう1度言おう。みなさん本当にありがとう!クリスマス・イブのZeppでもまた必ず会いましょう!バーイ!!

2006/09/26(火) ラストぷりぷりに向けて
ちょっぴり早く振り返りますが、九月はマッハでしたねえ。
ツアーに始まりJUNK×3、合間を縫って曲作り。…書くと普通だな。まあその他も色々ありました。
明日は今月やってきた全ての着地地点の様な感じがするので、パシッとキリよく絞めたいもんです。
最近メンソを気に入ってくれた方、はたまた昔っからメンソを応援してくれている方等、色〜んなメンソファンの方が集結するのかなーと思うと、今からハートがバックンバックンです。わお。どうしよう。

何はともあれ俺らは最っっ高に楽しむつもりです。明日は何も考えずに踊り、歌いまくりましょう!
みんな素敵な笑顔を見せて下さいね。ではクラップスホールで…。

Spicy

2006/09/25(月) 秋の匂いは最高
北見、帯広、見にきてくれたみなさん、ありがとうございました。色んな良い刺激をうけながら、札幌に戻りました。道という道を車で走りました。海も良いですが、山がやっぱり好きだなぁと思いました。海の潮風も好きですが、山の木が風に揺れてるのが良いと思いました。木の夏の緑色と秋の色の違いが良いと思いました。海の変わらない景色も好きですが、川の形はそれぞれで良いと思いました。車で橋を渡る時に見る一瞬の川の形が好きだなぁと思いました。星が見える空が好きだなぁと思いました。川を見ると、主がいるんだろうなあと思いました。休憩に立ち寄った、小さな町がたまらなく最高でした。そこは、山に囲まれていて町も静かで最高でした。周りにあった自然を目で楽しみながらの移動は、少しだけ少年時代の記憶がよみがえりました。気付けばビルやマンションが建ってる光景に見慣れているせいか、逆にとても新鮮な感じがしました。でかい建物を見てなにか思ったり、自然を見て感動しちゃったりできる、この北海道に住んでいるからの感性。コイツは無駄にできねえなあと思いました。単純だけど大事にしたいと思いました。ツアーもラストです。みなさんとクラップスであえるのを楽しみにしております!
juicy☆

2006/09/24(日) 帯広キング
いやっほい☆今日は帯広だったね♪なかなかハッピーボーイでした。ガソリンスタンドで給油したらカレーセットをいただきラッキー☆ライブで新しく出会えた事ラッキー☆今は三時半札幌さ♪
途中峠で鹿と満天の星空をみたよ☆ツアーは楽しいねあとはラスト札幌ワンマンだ!エビバリカモン☆

2006/09/23(土) きたみん
今日はツアー北見オニオンスタジオということでMEN☆SOUL、ライブでした!ドーも。π‐LANDです!北見に向かう道中はわいわいとにぎやかに秋の風を感じながら山道を抜け、初めての土地に感動しながらの移動でした〜!ライブではみんな暖かくて出演者の皆さん、スタッフさんお客さんでとても素敵なイベントになりました!ありがとうございました☆MEN☆SOULこれからもヨロシクです!それからは打ち上げでホルモン三昧でした!おさけも美味なかんじでうち上がりました!ツアーもあと帯広!やっちゃいます(^-^)豚どんたべます☆そんでもってワンマンでお会いしましょ〜!

2006/09/22(金) 日記
どーもフィリップ松尾です。さてライブニ連ちゃん!楽しみです。待ってろよ北見&帯広!!ファイナルのワンマンも近い!
楽しみです。最近寒くなってきたのでフワフワの毛布を投入してみました。最高のさわりごこちなので、裸になって飛び込んで毛布の海を泳ぐわけです。さて、ライブやドラフトなど見逃せないね、あー楽しみ。あー楽しみ。

2006/09/21(木)
こんばんはリーダーです。JUNK!×3に来てくださった方々本当にありがとうございました!僕が小学生位から聞いていたアーティストの方々と同じステージに出れて本当に嬉しかったです。さてさて本日も僕らは楽曲作りに励んでおりました。話は変わるが週末は北見、帯広、そして来週には十ヵ月ぶり位のワンマン。ぅーん月日が経つのって早いね。そんな感じでみなさんの御来場心よりお待ちしています☆彡ではまた

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.