言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/21(月) 甲子園決勝2日目
じゅうしいです。日本中に感動を与える甲子園。ベリーナイスでした☆道産子的には悔しい思いもありますが良い試合だったので、満足です。顔をくしゃくしゃにして号泣してやりました。斎藤君のハンカチ貸してほしいと思いました。もし勝ったらみなさんやメンバーのバッシングをかえりみず今日の言霊を「ぷり」の嵐にしてやろうと思いましたが今日は控えめにプリッです。今日のプリはこれでおしまい。プリッ。あら、プリプリ☆あっ、まぁ、またでちゃっ、ぅプリ。 
しっかり自分が気持ち悪いと思いますし、しっかり自分にドン引きしてます。ゆるしてね。そんな中迫って来たのはゴッチャ2006。今回はちょっと目が離せない感じになりそうなんです。がっちりみなさんのハートをげっちゅーしたいと思います。げっちゅーどころかちゅーしちゃうかもしれません。MEN☆SOULがちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーしてしまうかもしれます。みなさん、今年の夏の思い出はできましたか!?できた人も、そうでない人もゴッチャ2006でファンキーな夜を過ごしましょう!ライブでみなさんに会えるのを楽しみにしてます☆


札幌の夜景…↓

2006/08/20(日) ロッテ甲子園スーパーマン
今スーパーマンみてるけどスーパーマンの父親と母親が以外に歳くってるね。年子だね。もうすぐでスーパーマンリターンズが公開されるね☆もうしてるかな?小さい頃はこいつみてすげーなって思ってたよ。だって地球の外を自転と逆に回って時間戻したからね昔。今スーパーマンがフルチンで空からきたよかわいいねー♪シュワちゃんの場合は違ったけど・
今日はメンバーで駒大を応援しに4プラメガビジョンにいったんだ。たくさん人がいて汗かいて濡れた。スーパーマンは私服が真っ赤なTシャツだ。おれらは…………

2006/08/19(土) ニッコニコで行きましょう(~Q~)
アリオのみなさん!今日はありがとうございました!そして最前列でダンスを披露してくれたキッズ!君は立派なMEN☆SOULのメンバーだ!π‐LANDです。さぁと言うわけでインストアライブでした!いつもとは違う環境でライブやるのが新しい感じでしたが皆さんノリノリのあったかい感じで最高のイベントでした☆夏も終盤をむかえ、来月は道内ツアーですがその前に。8・26のライブで爆発したいと思います(^O^)突然ですが、しみじみ感じることがあります。いろんなところでライブやって沢山の方にMEN☆SOULを知ってもらい面白かったとか楽しかったと笑顔で声をかけていただける。バンドやっていてこれほど嬉しいことはありません!なんかホントいつもニコニコしながら人生をこれからも過ごしていけたらなっておもいました!ひとりでいるときは変な人に思われるけどね(笑)応援してくれる皆さんの期待を裏切らないようMEN☆SOULさらにファンキーにいきますんでヨロシクです(@_@) π

2006/08/18(金) 日記
雨がすごくてジメジメしてシメシメなフィリップです。クレイジーなメンバー達が言うように、やっぱり家の枕は最高な寝心地だな。しかし、大阪は楽しかった。ねぎ焼きうまかった☆写真のっけときます。さてさて、いよいよ甲子園も盛り上がってきたわけだが、明日はアリオで暴れます。みんなで踊りたいものですな、そうだろ?リーダー?相変わらずウサギちゃんみたいに寂しがり屋さんなのかい?人間が思い付いた事は全て可能な事らしいです。と誰かが言ってた。おれは今雨を止ませたいと思った。それはほんとに可能か?そういうことじゃないのかな?寝よ

2006/08/17(木) 2006夏
亨Changです。今日はもう八月も後半。ニュースで秋雨全線なんて言葉を耳にすると夏ももうそろそろ終わりかぁーなんて思います。今夏は濃いー夏だったなぁー。FMW、CDリリース、サマソニ、BICCAT、etc・・・。FMWで暑さにはなれたと思ったけど札幌の暑さなんて大阪の暑さに比べれば涼しいってことがよくわかったよ。あんな暑さ初めて味わったよ。でも本当楽しかった!!人も札幌も大阪もやさくて熱かった!!にーんげーんっていーいなー♪古い!?古いかい?まっそんな感じでとっても濃くてそして楽しく流れるように終わった夏でした♪                                                                                                                                                                                                                          ポゥ!!何夏を振り返ってるんだ俺!まだ夏はおわってないじゃないか!!今月はアリオ、ルスツ、そしてゴッチャとライブが三本もあるじゃないか!それを終えてから振り返るべきだよ!・・・ってな感じでライブで夏を締めれるなんて最高やね。ではまたライブで会いましょー☆                                                                                                                                                                                                                                                                 あ、ついでに明日誕生日おめでとうJ-坊や♪♪

2006/08/16(水) バックストリート・Jボーイズ
Junkie-Nです。大阪から帰って1日、意外と暑い札幌。でも大阪に比べたらぷりぷりだよ。気温も違うけどやっぱり湿気が違うよね、ぷり。あ、失敬。ぷりぷり。

今日は早速スタジオ練習。ここ最近ずっと同じ顔を見てるなと気付いた。ご愁傷様。いやいや、そんなこたぁないよ。メンバーのプレイは毎日のように聴いてる。が、ちょっとうまくなってたり新しいことをやってきたりすると触発されて気合が入る。「おっ、こいつ?イカすフレーズ弾いてるなぁ!」と言わんばかりの笑顔でおれもノリノリで鍵盤を弾く。やっぱり音を出すのって楽しいね。じゃなきゃバンドなんてやってないよ。ライブも大好き。このバンドをできて本当によかった。実は当初ひょんなきっかけでこのバンドの一員になったNだけど、MEN☆SOULの一員であることを光栄に思うよ。人生何があるかわからんよねー。結局は「自分がどうしたいか?」「どういう自分でありたいか?」「そのためには今何が必要か?」物事を成すときこれが重要なんだなとつくづく思う。なんちゃって。おれが誰だか知ってるかい?ジャンキーだ!そんなわけで今日はミルクプリン3個一気食いにチャレンジ。おなかをこわした。おなかをこわした、おなかこわした、おなかこわし、おなこわ

2006/08/15(火) アフロの懸け橋
ただいまでーす。夜に札幌、帰ってきました。

いやね、とにかく涼しい。暑いのは得意な方だと思うんだけど、あちらではこれが日本の夏なんだと思い知らされました。常時背中に汗。せな汁。でも後半は慣れたね、人間慣れですわ。

家に着いて早速スープカレーもどきを作りました。立派なカレー中毒だという事を再認識しつつ、無心で平らげ部屋で少しグータラしていると、やっぱりここが安らぐ場所なんだと実感。居るだけで疲れが抜けてくのは不思議なもんだね。身も心も溶けていく様。フェリーには無い安心感。

そして次は道内ツアー。頭はもう次。…の前に今月のLive!19日なんてすぐじゃんか。みんなアリオに来てね。

お盆を全く感じる事なくメンソウルは突っ走ります。更に加速、ぐんぐん加速。もう止まらんよ。

久々一人になれるので今夜はウィスキー、ゆっくりやります。
最後に、今回もありがとう、大阪。

Spicy

2006/08/14(月) サマソニ最高や☆
juicyです。関西人はあたたかいね。今日はサマソニ見に行きました。ヤバすぎた。ダニエルパウターさんに涙ぽろりしました。じゃじゃ丸、ピッコロ、ぽろりです。いい時間でした。素敵なバンドさんを一通り見たんですが、個人的に一番ヤバかったのは、ダフトパンク。俺ずっと手を挙げて飛んでたかも。光と音のコラボ。マジ感動。おなかいっぱいでした。時代はすごいなあと思った。お酒をそんなに飲んでいなかったのがちょい残念です。でもヤバいわあれは。ウン万人いただでしょうね。こんなすばらしいイベントに出れたのが本当にうれしく思いました。ベロベロだけど最高にいい時間を過ごさせていただいてます。ありがとう、大阪!

2006/08/13(日) よっぱいのライマー
焼き肉食べました今から寝ます12時すぎたね。楽しい大阪グンナイ☆

キング

2006/08/12(土) サマーソニック当日! π‐LAND
ライブ当日!いよいよです!毎度お馴染フェリーにて大阪へきてまずはサマーソニック!会場の熱気と沢山のお客さん。もうみんな音楽大好きっかんじが最高!ほんとに素敵なイベントでした!出演出来たのが夢のようです!ありがとうございました!そしてすぐに次の会場に移動。あったかいお客さんのなかでMEN☆SOUL爆発。楽しかったです!前回来たときに見てそしてまた来てくれたかた、始めてみて気に入ってくれたかた。MEN☆SOUL、また大阪きますのでヨロシクです!そして打ち上げ〜!みんなベロベロ酔っぱらい楽しく騒いでます( ^_^)ちゃんとホテルかえれるかな('_'?)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.