言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/31(木) 八月
こんばんわ。リーダーです。まず始めにゴッチャ、ルスツ、R来てくれた方本当にありがとうございました!いつも本当にみなさんには感謝しっぱなしです☆あっという間に八月も今日で終わり。そして来週からは初道内ツアーが始まります。なんか最近一日があっという間に終わる感じがします。だからこそ一日一日を大切に生きて行こうとふと思いました。そんなわけで僕は今とても眠たい。寝ることも大切さ。お休みー☆

2006/08/30(水) HAPPY☆J-BOY
ジャンキーだよ。8月も終わりだねぇ。今月はとても長く感じたよ。Fm.w、サマソニ、e+ live plus..、ライジングギンギラステージ、GOTCHA!、ルスツ、AIR-G[R]、などなど…。ずっとメンバーと一緒にいる気がする。ファンのみんなとも接する機会がたくさんあってとても充実した夏を過ごせた。一生忘れられない夏。ん〜マンダム。誕生日をたくさんの人に祝ってもらえたのも嬉しかった。GOTCHA!の打ち上げで共演したアーティストさんからもお祝いの言葉をいただきとても感謝です☆メンバーから新しいストラップをもらったよ。ピンクの。今10代の女の子に人気があるらしい。あと亨changからアンパンマンのピアノももらったしπからギターをもらった。スパイチンからは「燃えよドラゴン」のDVDをもらった。ジュウシィはプロ野球チップスを店に置いてあるのを全部買ってくれた。キングからファントムのスタンドをもらった。フィリップからは愛をもらった。あとみんなからケーキももらった。ほっぺにキスももらった。ヒゲがチクリと痛かった。ちくしょう。いろんな意味をこめてみんなにありがとうを言いたいです。みんなありがπ!

ところで日本には「みそ汁で顔を洗って出直してこい」という言葉があるがいかがなものか?最近は詩を書いたり読んだり食べたり揉んだりする機会が多いのだが、日本語ってむつかしいね。言葉のボキャブラリーの深さを改めて実感。普段は新聞や漫画、いかがわしい本しか読まないので文庫本や小説など読んでもっと教養を深めたいと思う。なんちゃって。おれが誰だか知ってるかい?ジャンキーだ!そんなわけで今日はうまい棒3本一気食いにチャレンジ。おなかがいっぱい。おなかいっぱい、おなかぱい、おなぱい

2006/08/29(火) 朝スパ
まずはえきスタに見に来てくれたみんなありがとう!
昨日のルスツで初めて僕らに出会った方も来てくれてて、すごい嬉しかった!また遊びに行きますね龍太さん。

さて今日はその後打ち合わせでした、現在朝の4時をまわっております。
飲み以外でこんなにメンバーといるのは滅多にないけど、まぁ悪くないす。
さ、これからに向けてメンソ合宿、そろそろやりますか。 道内ツアー、そして札幌ワンマンは、ヤッバいくらい楽しいよ。

Spicy

2006/08/28(月) ルスツはファンキーピーポーだらけ
本日はルスツライブ。楽しみにしていました。約1年ぷりのルスツ、昼間のステージが新鮮な感じがしました。そしてたくさんの方が見に来てくれてこと、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
そして、BBSにもたくさんの書き込みメッセージありがとうございます。感謝感激、うれしーじゅーしぃです。
去年ほど乗り物にはのれませんでしたがトイレには二回行きました。すると2回とも隣で用をすました男性に遭遇しました。あれだけの人がいてそうなったから運命!?って思いました。げいではありませんので誤解しませんように。ぷりっ☆そしてひりっぷが子供向けのかなりスローリーな乗り物に一人乗ってるのを見てしまいました。メリーゴーランドも恐いそうです。本当に男の中の男です。かなりのファンキーボーイでした☆そしてライブも無事に終えスペースショットで宇宙に帰りました。
冬のルスツでボードしたいなぁ。もちろん、アフロで☆あぺぺぺぺぺぺ。
俺はぺってゆう字が、よく山と月に見えるのでぺ。

2006/08/27(日) キングだよ
昨日はお疲れさまでしたみなさま!実は昨日劇的な再会がありましてカルテットのエクスさんとは以前名古屋で会った事がありなんか親近感だよね☆メ〜テレ
今日は打ち合わせな一日でした!終わってプラッとして帰宅したら家にはいくらがあった!最高だ!でも昨日のライブのほうが最高やね☆

2006/08/26(土) ベッシーライブ π−LAND
ごちゃごちゃごちゃごっちゃ!ライブにおこしくださいました皆さん!ありがとうございました☆π−LANDです!盛り上がりましたね〜!もう今までに無いくらいに衣装がびしょびしょになりひどかった!でも気持ちよかったです!新曲はいかがでしたか?「嘆きのジュリア」に「HAPPY☆BOY」。イカしてるでしょ?うん。ありがとう!みんな本当に最高だったね〜。そして「カルテット」さんとのコラボした「SHOW TIME」。コラボってたね〜。なんかMEN☆SOULに無い感覚が新鮮で、やってる間楽しくてしょうがなかった!このイベントの出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてお客さんみんなでとてもすばらしいライブを成功する事が出来たと思います。本当にありがとうございました!!そしてうちあげだぁーーーーーー!!!みんなすごい仲良くなっちゃって若かりし頃以来の「いっきコール」が飛び交うような体育会系のノリで酒まみれの楽しいひと時でした!みんなベロベロだ。ジャンキーなんてサプライズケーキのプレゼントで完全に最高潮になっちゃってイカレまくってたしね☆すっごい楽しかったです!

MEN☆SOUL。これから道内ツアー。まだまだ止まらないからみんなヨロシクね!

2006/08/25(金) 日記
ふぃふぃふぃふぃふぃふぃふぃフィリップです。
いよいよ明日はライブだ!うきうきな訳です。でも明日は、24時間テレビが入るらしいよ〜。泣くぞ〜、絶対泣くぞ〜、予告の時点で危ないぞ〜、寝れないぞ〜。んで今回のテーマは絆。もちろんファンキーでクレイジーなメンソウル達にも硬い絆はある訳です。プリ。最近自分に子供がいる夢を見た。きゃわいかった。おれの娘。エンジェル。名前は何ていうのかな?
なんか腹減ってきたけど、寝よ。グンナイ

2006/08/24(木) 俺の夏
亨太郎です。今日はなぜかやたらゲームがやりたかった。だがうちのPS2は松尾に貸してたのを返してもらったらディスクを読み込まなくなっていたんだ。だから俺は今日十年ぶりくらいであろうスーファミのソフトを買ったんだ。早くやりたいなー♪だからすまん、今日の日記はこれで終わらせて下さい。

2006/08/23(水) 夏子はん!
1番サード岩鬼。
甲子園、大変感動をいただきましたエヌ。そう、おれはジャンキーだエヌ。もうすぐ8月も終わっちゃうエヌね。今年の夏は素敵な夏でしたエヌ。ただ、海に行けなかったのが心残りだエヌ。水着のネーチャンがみたかったエヌ。ウエストを計ってみたら60ちょうどだったエヌ。もうやめた。
…っと、まだまだ夏は終わっちゃいない。ゴッチャライブまであと3日だねー。特典のビデオもお楽しみにしといてくれ☆なんどもいうが新曲もやるよん!しかも1曲だけじゃーない!「あららららら、こんなんなっちゃったのぉ〜」と言わんばかりの濃い内容だよん☆エビバディカムオンだ!

大阪でこんなファンキーなチャリンコを見つけたよ☆阪神式?

2006/08/22(火) そよ風ナイト
別海町に魅惑のポークチャップがあるみたいです。ツアー追加講演で行きますか。メンソウルグルメツアー敢行希望。

今日はメンバーと打ち合わせをしました。その後家で一人飲み。前の日記も飲んでたな?つい飲んでしまう毎日。これが夏か…

普段はビールビールな感じだけど、最近ウィスキーが気分。ロックでグイッとね。しかも一人。


さみしくないもん。


打ち合わせはオツムのみの作業だったので、普段仕事でデスクワーク等をされてる方は多分相当ストレスたまるだろうなと感じました。
でも俺らはストレスレス。Liveに来たら、ストレス知らずになれるよ。

札幌の夜は心地よい風を感じられる時期になりました。自家製照明で癒されつつ、全国の皆々様方、今日もお疲れさまでした。残暑を乗り切れ!

Spicy

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.