言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/21(金) 花火大会
やぁ皆元気一杯かい?お日様ニコニコ、フィリップだが、今日はウキウキ花火大会☆だからどうした?さて、珍しく昼から練習をして夜はフリーになったわけだが、花火を見に行くわけでもなく
家にいます。なぜかスパイシーもいます。なんだかさみしくなってきたので甚平でもきてビアガーデンでもいこうかな?
ビールビールビールビールビールビールビール!!!!!
いや、花火見に行くかな?
どうしよ?
んん?
めんどくせ

2006/07/20(木) レイは水鳥拳
キョウ・チャンです。チャン・ドンゴンみたいでかっこよくね?程遠いわ、こわっぱめ!!今日は普通の一日だった。が、みんな洗顔フォームで歯を磨いてしまったことはあるかい?おれは過去に一度だけあるんだ。それは恐ろしいことになった。寝呆けてて全然気付かなかったんだ。歯ブラシを口に入れて磨き始めたときに気付いた。おれの手元にあったのは「ビ○レ」と書いてある歯磨き粉によく似た形のチューブ。十分は口の中のぬめりがとれなかった。思いだしただけで赤くなるよ\(^_^ )( ^_^)/というわけで今日は逆をやりそうにはならなかったです。歯磨き粉で顔を洗いそうになるわけもなく。ダメダメ私は血が苦手なんでね(>_<)          さて、そんなKだったが本日のMEN☆SOULはというと・・・みんな何してたんだろ?フリィプには暇だったら家に行くと言ったがいかなかった。そして俺ははハート様にこれでもかと言う位逃げられました。そんな一日でした。つまりはやっぱり普通の日のジーダ。

2006/07/19(水) 恋はハリケーン
ジャン・エヌです。ジャン・レノみたいでかっこよくね?程遠いわ、こわっぱめ!!
今日は普通の一日だった。が、みんな、洗顔フォームで歯を磨いてしまったことはあるかい?おれは過去に1度だけあるんだ。それは恐ろしいことになった。寝ぼけて全然気付かなかったんだ。歯ブラシを口に入れて磨き始めたときに気付いた。おれの手元にあったのは「男の泥洗顔」と書いてある歯磨き粉によく似た形のチューブ。2日間は口の中のぬめりがとれなかった。うえっ、思い出しただけでブルーになるよ(*_*)というわけで今日は逆をやりそうになりました。歯磨き粉で顔を洗いそうになった。ダメダメ(´д`)
さて、そんなNだったが本日のMEN☆SOULはというとスタジオで練習でした。パイはフィリップにこれでもかというくらいギターソロを聴かせていた。そしておれはこれでもかというくらい見つめてやった。すぱいしぃとじゅうしぃがペンギンについて熱く語っていた。「今度画像交換しよう」なんて言ってた。愛が芽生えてしまったようだ。そんな一日でした。つまりはやっぱり普通の日のよーだ。

2006/07/18(火) パープルレイン
先日、良く晴れた日に海に行きました。
突然ですが自分は、一般的に言われる゛デジカメ"の写真は実はあまり好みではありません。

フィルムで撮る自然な明るさや色合い、少し不鮮明で霞んだ部分があったりと、アナログ感がある方が好きです。デジカメの、全てを写し過ぎる部分が逆に不自然だと思います。撮った瞬間の情景をそのまま切り取った様な、美しい立体感を感じないんです。
…もしや安いデジカメしか知らんのか?知ってる限りではそんな印象。でも結局便利ですよね、デジカメ。

自分の持ってるケータイ付属のカメラは、画素数がどうとか画質が綺麗だとかよく解りませんが、面白い一枚が撮れました。
普通のフィルムカメラだったら、太陽を写せばもちろん真っ白。
夕方前の、ある海の景色です。

Spicy

2006/07/17(月) かみなりごろごろ
昼間の雷ピカピカゴロゴロ、私のじいちゃんツルツルピカピカ。映画を見てはドキドキホロホロ、本を見てはフムフムムラムラ、動物を見ては一緒にウホウホ、ビールをグビグビjuicyです。最近は色々チャレンジしてます。無理だろうと思ってやらなかったことがやってみると楽しかったりしてます。そしてやってみなきゃ始まんねえなあと実感の日々です。ここ何日か前の天気の良い日の空、雲を見た時それを食べたくなりました。足元ばっか見てると見えないモンだなあと思いました。色んな感動にふれて充実な日々です☆じゃがいもたべたい…。

2006/07/16(日) スケート
今日は天気がいいのでスケートに行く予定です。二日酔いです。
昨日はいとこのけんおじちゃんが来ました。釣りズキで父と今日は渓流釣り、兄はダイヴィングそして母はお見舞い。おれはパソコンと格闘。昨日は腹割って家族で話し良い日でした。父は相変わらずダジャレばかりで兄貴は大声で笑うし母はわけのわからん話、でもI LOVE ファミリー

2006/07/15(土) ソニックブーム
朝テレビの占いでなんとなく最下位な気がしてたら、ホントに最下位だったときってけっこーへこむよね。π−LANDです。

サマーソニック!もう一度言おう。サマーソニック!出ちゃいます!いあやー今年の夏は熱いゼイ!まずはFM,W!ホント楽しみでしょうがないです!おおおおおおおおおおおおおおおおおーぃ!!!!!!!!! よし。

なんか今週はうまくいかないウィィークだったので、気分転換にライブ見に行ってきました。メンバーみんな大好きSOUL HEAD!マジで楽しみにしてたから最高でした!もう素敵すぎ。あの歌唱力に歌声、グルーヴでまくりのラップ。しびれました。ライブはヤッパリいいよね!なんか元気になりました!!音楽LOVE。

この思いをギターにのせて、次の練習でもフィリの前でソロ弾きまくります。うるさいって言ったら最初っから弾きなおすから!楽しみにしてて。フィリよ。

2006/07/14(金) 花火大会
熱くて最近寝ずらいんだよ!フィリップです。今日はウキウキの花火大会。浴衣は最高!すばらしい文化だと改めて思いました。さて、世間じゃ花火が空高く舞い上がっている頃、メンソはスタジオで練習。なぜこんな日にジャンキーを見なきゃいけないのだろうか。どうして?パイのギターソロを聞かなきゃならんのだ。
そもそも、なぜ金曜なのか?なぜ金曜?金曜?誰が決めた、誰だ。仕事してるだろみんな。土日はどうした?一般的にそうだろ?札幌の沢山のピーポー達はそう思ってるにちがいない!
まぁ、別にいいか?しゃーねーよなー

2006/07/13(木) ラスカル
亨もとです。最近はみんな曲作りに励んでいる。みんないい曲作ってくるんだ。まぁこの話はいーや。最近FMWのポスターをあちこちで見かけるようになってきた。それを見ると一万五千、二万位の人に見られるってどういう感覚なんだろうかと想像する。そしてまだ結構先の話なのにもうドキドキし始める。失敗したらどうしよう・・いや絶対に成功させてみせる!ってな感じでネガティブとポジティブな僕ちゃんがいるわけだ。俺の哲学は一人に見せるのも何万人に見せるのも変わらない。ライブはまたあるだろうがそのライブは一度きり。だから自分のできること伝えたいことを思いっきり表現して精一杯がんばるのみ!なんて思ってるけどやっぱ緊張するんだろーね笑

2006/07/12(水) 打ち上げジャンキー
Junkie-Nでございまん!おれたちの日記は「晴れ」率が高い。そんなバカな。世は花火大会の季節みたいだね。天気はイマイチみたいだけどどうだった?ジャンキーもいつか打ち上がりたいと思っている。想像してみてくれ。

今日はファンキーな話をしよう。昨日の話になるがキングとふたりで足湯に行ったんだ。温泉たまごを買ってできあがるまで浸かって、なんだか足が楽になった気がした。おれの愛機「Fantom X7(ファントムエックスセブン)」は激重なんだ。素晴らしい相棒なんだがいつかクリアボディにして軽量化したい。そんなことを考えながら日々の疲れを癒した。するとファンキーな子供がなぜかキングのちょっとくさそうなくつしたを持って行こうとして母親に叱られていたが外国の方なので言葉はわからなかった。出来上がった温泉たまごは固まってなかった。売店のおばさんにソフトクリームをごちそうになった。やがて雨が降ってきて二人は消えるように街を去った…。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.