言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/31(月) 筋肉通
juicyだじびょじょびじょじょジョジョのスタンド使いたい☆先日はメンバー達含め大勢でお昼からバーベキュー&野球&サッカー&アルコールなどなど、やりました。久々の運動に気を解放。河川敷でね。ちゃんと太陽もいたよ☆おかげで俺のキン肉マンがテリーマンやバッファローマン達と戦っているんだ。キン肉マンはなかなかの苦戦中だ。ミート君はあの光る球を上から下から投げてくるけど、俺のキン肉マンは全く取れなくてキンタマン。うずうず。ぎざぎざ横が懐かしさ。今頃みんないろんなトコ痛がってるでしょう。ミートファクトリーの塩ホルモン最高!是非オススメですよ。特にビール好きにたまんねえから!最高に気持ち良かった一日さ。周りの緑、隣の川の流れの音、炭がばちばち言う音、球がシューッて言う音。ちっちゃい子供が笑う音。いろいろたくさん聞こえて気持ちよかった。最近は不規則で家の中での作業が多くインドアな感じでしたが、久しぶりの運動でなかなかの爽快感です。「さぁ今日もやりますか!?」の気持ちがいつもより来た☆これが来たらこっちのもんです。これを閲覧してる方にはいろんな方がいるでしょうが、毎日の景色が同じに見えてしまった方は近くの川へGOです。夏だしね。海もいいでしょう。でも海はヤケドに気を付けてくだπ毛☆トラウマン!!!最近また伸びてきた。そんな方にも「今日もやりますか!?」です!!地球はパラダイスだよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.