言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/31(月) 筋肉通
juicyだじびょじょびじょじょジョジョのスタンド使いたい☆先日はメンバー達含め大勢でお昼からバーベキュー&野球&サッカー&アルコールなどなど、やりました。久々の運動に気を解放。河川敷でね。ちゃんと太陽もいたよ☆おかげで俺のキン肉マンがテリーマンやバッファローマン達と戦っているんだ。キン肉マンはなかなかの苦戦中だ。ミート君はあの光る球を上から下から投げてくるけど、俺のキン肉マンは全く取れなくてキンタマン。うずうず。ぎざぎざ横が懐かしさ。今頃みんないろんなトコ痛がってるでしょう。ミートファクトリーの塩ホルモン最高!是非オススメですよ。特にビール好きにたまんねえから!最高に気持ち良かった一日さ。周りの緑、隣の川の流れの音、炭がばちばち言う音、球がシューッて言う音。ちっちゃい子供が笑う音。いろいろたくさん聞こえて気持ちよかった。最近は不規則で家の中での作業が多くインドアな感じでしたが、久しぶりの運動でなかなかの爽快感です。「さぁ今日もやりますか!?」の気持ちがいつもより来た☆これが来たらこっちのもんです。これを閲覧してる方にはいろんな方がいるでしょうが、毎日の景色が同じに見えてしまった方は近くの川へGOです。夏だしね。海もいいでしょう。でも海はヤケドに気を付けてくだπ毛☆トラウマン!!!最近また伸びてきた。そんな方にも「今日もやりますか!?」です!!地球はパラダイスだよ☆

2006/07/30(日) やきゅう
今日もあついなか皆さんいかがおすごしでしょうか?π‐LANDです。最近MEN☆SOULのなかでへんな画像のメールを何て事ないときに送られてくることが流行ってます。特に、きんぐのやつはかってに登録される。同じ画像がたまりまくりです。どんなのかはみせてあげたいがヒワイ過ぎて見せられないのが残念だ!明日は野球をするそうなんで今のうちから肩をつくっときます。あまりにも運動と言う運動をするのが久しぶりなので、急な衝撃にからだがついてこれるか心配です!楽しみです!

ひげ↓

2006/07/29(土) アベレージ
ジャン・Nダルいです。まるでジャンヌダルクのようだと思うがどうかな?なんかイマイチだね。たわけが!

音楽における可能性は無限大。なんだか難しそうな理論「トニック(T)→サブドミナント(W)→ドミナント(X)」とか読むだけでワケがわからなくなりそうなコード「G#マイナーセブンフラットファイブオンB」や一瞬耳を疑ってしまうスケール「ミクソリディアンスケール」など…そこにはたくさん決まりごとがあり音楽って堅くて難しいようだが、実はとても自由。例えば同じ曲を演奏するにしても表現方法は千差万別。例えば歌う人が違うだけでまた違った聞き方ができる。アレンジが変わるだけで印象が180度変わることもある。ゆったりした曲、ノリノリな曲、リズムやメロディ次第で素敵な時間を演出できるのよ。音楽を通して何を感じるかは人それぞれ。全世界に広がるジャンルの無数の楽曲、プロ・アマ問わず無数のアーティストがいることはみなさんがご存知の通り。そう、音楽の可能性は無限大なんだ。まるで宇宙のようだ。
何事も可能性は無限大…と言いたいところだが日常生活における可能性っていうのは意外とシビアなもんが多い。おれが大事な用事で出かけると雨が降る確率50%。ジーザス!近所のバスが定刻に来る確率23%。遅れすぎ。昼間に一人で大通・三越前を歩いていると「ちょっとお時間いただいてもいいですかー?」となんだかわからないアンケートの娘に声をかけられる確率85%。オムレツを食べるとなぜかお腹を壊す確率70%。狸小路2丁目・1丁目間を歩いていると山〇屋の匂いがする確率88%。πの車に乗るとSOULHEADがかかっている確率80%。たまには変えようよ。Juicyの家に泊まりにいくと「今日は部屋汚ねーぞ」と言う確率100%。キレイなお部屋は見たことない。キングが言霊で名前を書くのを忘れる確率90%。でも文脈でキングだってわかる。亨ちゃんの家に行くと魔犬が襲ってくる確率80%。こえー。スパイシーが朝ヒゲを剃る確率100%。一日に2〜3mm伸びるらしい。フィリップがライブで「わ"ぁおお」って言う確率100%。

ふぅ、ちょっと残念な気持ちになった人もいるだろう。こんな間違いだらけの世の中だがもうひとつ、正しい確かなことがあるんだ。







あなたがMEN☆SOULニューリリース「CHOI☆HIDARI」を買う確率100%!!








ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるこぎ

2006/07/28(金) 日記
寝苦しい日々がつづいてる気がします。寝違えて首が痛くてとりあえずピップエレキバンを二つつけてみました、フィリップです。今日は暑かった!気持ち良かった。走り回って汗かいた。夏、それはちょっと浮かれてしまう季節。ひと夏の恋ってか?んん?さて、また花火だよ。今日も練習。πのギターソロ。京チャンのシングルノート。キングの声。ジューシーの笑顔。スパイシーの髭。ジャンキーという存在。花火の日にね、、、。今日もおつかれさん。

2006/07/27(木) イクラ
アル・パチーノと友達になりたいです。亨Changです。ゴットファーザーみんな観たことあるかい?すばらしい映画だよね。スパイシーがはまり過ぎてDVD買ったらしーよ。まぁ今日はそんなことはいい。俺は今日楽器屋さんに行ってきたんだ。そして久々に売ってるギターを弾かせてもらったんだよ。そしたら案の定欲しくてたまらなくなったんですよ。どーしてか俺は値段高いギターが気に入ってしまうらしい。これいーなーと思い値段を聞いてみた、したら80万だってさ。ハンバーガー1万個位買えるよね。こんな換算馬鹿らしいか。ねぇフィリップー買ってくれー男の中の男なら。買ってよーねぇーねぇーねぇ笑って?

2006/07/26(水) 著名著名
J-BOYです。気付けばもうすぐ8月。Fm.w、サマソニ、ライブがたくさんです。でも忘れちゃいけない、忘れるわけがない、8月9日発売「CHOI☆HIDARI」!これも本当に楽しみです。活動して半年で作った2004年の12月以来のCD発売…長かったですね。ゴリ押しします。実は…P.Vもあったりするんです!プロモーションヴィデェオゥです!これスゴいよ、まじ。驚愕。まだどこでどうすれば見れるかとかはまったく未定ですが、機会があればぜひぜひ見てほしいですね☆

なーんて久しぶりにまじめな言霊にしてみました。ジャンキーなのに。ジャンキーだけどまじめな一面もあるんだよ!?わりぃか?よーし見せてやろう、おれの×××!

2006/07/25(火) 「俺んち」で
今宵はメンバーと飲んでおります、それは楽しく飲んでます。
八月のLive祭り前の決起集会みたいなもんでしょうか。みんなで飲むのは久々でなぜか新鮮な気持ちです。
みんな好き勝手に喋ってるけど、結局音楽が好きみたいです。
八月は、はっちゃけますよい。
Spicy

2006/07/24(月) Zoooooooooooo!!!! π
エー今週の「じゅうしいの夢の中へ連れて行っちゃいます。」は都合によりお休みだ!と言うわけで代打π−LANDです。おととい書いたばっかりだって!?そう思ったそこの貴方。正解。じゅうしいファンのために彼の言いそうな事を書いておこう。ぷりぷり。どうだい?気がすんだだろう。ん?まてよ。これはジャン的かな?
そんなわけでだ。

動物園に行ってきたよ。おっとー。話が飛ぶねー。いきなりだ。
癒されたよ。動物達はかわいい。孔雀がニワトリをやたらとつついてるのが印象的だったが、園内のレストランには「焼き鳥」も売っていた。鳥類をみてから焼き鳥をおいしそうに食べているお客さん。なんかツッコミしそうになった。メニューはいっぱいあって「いくら丼」まであった。動物園で食べる「いくら丼」はさぞかしオイしいだろうて。一番衝撃だったのがヘビの食事でした。は虫類館に行ったらちょうどエサのじかんでかわいいモルモットが・・・。この世は弱肉強食。あえて言うまい。それから基本的に毛皮をきている動物はみんな暑そうだった。それから股下180センチはあろうキリンの美しいスタイルに、なぜか首の上下運動を永遠繰り返してるゾウに、水の中から出てこないカバ。沢山見ました。たのしかったです!ペンギン愛好家のスパイとじゅうしいには悪いが見逃してしまった。次の機会にウォッチミーだ!

2006/07/23(日) 海開き えっ?
昨日夜から久々キャンプにいきました。夜にテントを組み立てるのは無理だね。だから寝袋だけつかったよ。おかげで砂だらけで砂坊主になりました。起きたらカモメラッシュが入り朝イチ高確状態、食べ物はしっかり片づけないとしゃばいっすわ。それでだらしない体を見せながら海入りましたよ!浮き輪付きでね!気分は日本沈没おれ沈没ってな具合に夏を満喫しました。帰りに海鮮のバイキングにいきひたすら刺身を食い、網の使用率は15パーセントに押さえ脂質は12gを越えたと思われます。右腕は運転により色が二倍黒くなりました。最終的に風呂に浸かり横たわると記憶がなくなりましたとさ。
みんなは海いったかい?今年はキャンプ?メンソ?両方?俺なら両方だ!早めの準備&計画マストでね☆山田

2006/07/22(土) アイスアリーナ! π−LAND
さぁ今日はMEN☆SOULでライブ見に行ってきました!なんと久保田利伸さん行ってきました!すごい感動しました!もう一回言います。すごい感動でした!!!ファンキーでした。ゆっくりめな曲ではホントうっとりデシタ。いつかあんな舞台に立ってみたいな。頑張ります!本津に楽しかったです!最高!!

話は変わるが、歯磨き粉に洗顔。シャンプーにリンス。よくやるよね。たしかに。昔、赤白青の「アクアフレッシュ」のは磨き粉をCMのように歯ブラシにのせる事に全力だった人。けっこーいるよね。絶対。タバコさかさまに火つけたり、まだけしてないのに2本目つけたり。いるはずさ。そんな間違いだらけの世の中。強く生きていこう!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.