言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/30(金) どうかい?
こんばんは。亨本です。今日はキングとフィリップと東海第四高校にAIR-GとNORTHWAVEの合同企画でFM.Wを盛り上げる特別番組に出演させてもらいに行きました!いやぁー高校なんて行くの何年ぶりだったかなー、なんかいろいろと自分の高校時代を思い出しちゃったよ。東海は中等部も一緒らしくて一年生のスポーツがりの子がとってもかわいらしかった!頭さわりたかったなぁー。話は代わるがなんと今日はなんとDJが北川久仁子さんとテツヤさんだったんだ☆お会いできてとても光栄でした☆やっぱりDJってすばらしい声してるなーって感激しました☆そんな感じでとってもおもしろい日でした☆

2006/06/29(木) 野望
こんにちはフィリップです。今日はスープカレーを食べに行きました。それはとてもハードなことなのです。私の下の前歯付近には口内炎とよばれるやつが一ついて、そいつとは縁がありまして、よく出現します。豪快に口に入れ、リスのように口をふくらませて食べてる時が1番幸せな私ですが当然口内炎が痛くてそんな風には食べれません。ストレスというものにはあまり縁の無い私ですが、口内炎が口の中にある期間はストレスが溜まります!しかもスープカレー。熱いし、スパイス痛てーし、でもうまいしさ。だから口内炎が治ったら、狂ったように食べます。

2006/06/28(水) πの話
ジャンキーだよー。3日前から39度の高熱に悩まされてたが無事復活をとげました。月曜のパーチィーは一人参加できずふて寝してた(-ε-)最近のカゼはおそろしいみたいだよ、気を付けなベイビーたち。
ワールドカップもついに佳境に入りベスト8が決定したね。見逃せない試合だらけで睡眠不足が心配されるぜ(´Д`)まぁそんなことはいい。せっかくだからおれがためになる話をしよう。πの話だ。

それはMEN☆SOUL初の東京ライブの帰りだった。山手線やらモノレールやら乗り換えが多くて楽器を持ちながらの移動が大変だったのを覚えている。乗り換え途中、駅のトイレに寄った。我らが円周率「3.14ギタリスト」ことπ-LANDがなぜか便器に切符を落とした。「えんがちょーえんがちょー!」全員でえんがちょコール。やけくそで暴れるπ。「バリアー」とか言うやつもいて、なんだかみんな小学生に戻ったようだった。おいしすぎるぜπ。愛されてるよ。誕生日が3月14日だったら最高だね。

2006/06/27(火) まりお
本日の「今年の夏、モテ女は髭と男とコラボレーション、髭は長さと角度で決まり!えびちゃんスタイル、かにちゃんスタイル、うにちゃんスタイルどれにしようか!?夏は、やっぱりスパイシーとすっぱいぱい」のコーナーは都合によりお休みとさせていただきます。もうし訳ありません。
マリオパーティをやっていますが、なんだか燃えてしまいます。マリオとワリオはわかりますが、ルイージとワルイージがいます。ワルイージってネーミング、考えモノです。俺はピーチを使ってる。ピーチ姫は男のロマンだよ。ドラゴンボールのブルマにはかなわないけどね。子供の頃、ブルマにはドキっとした。ワカメちゃんのパンツはどうでもよかったんだ。ムラムラしなかったよ。見せパンかな、あれ。ワカメちゃんったら大胆ね。ぷりっ。久々に会う友人と話をすると色んな刺激をうけます。マリオパーティは弱いけど。楽しい日々です。でもジャンキーは俺のことカニちゃんと呼ぶの。
Juicy

2006/06/26(月)
フライデーには毎度びっくりおちゃん。juicyですが、今日は楽しい一日でした。メンバー達と飲みました。楽しかったなぁオイ!ばりばりやるさ!なんだかみんなお酒飲まなくなったかなぁ、とか思ったけど楽しすぎた一日だ☆そのかわりみんなとーくはさえてたよ。楽しい話するのも、まじめに語るのもなんだか良いわけさ。みんな大人になったもんだ!常日頃、周りには感謝の意。身近にいる人!よろしくで〜す!毎日楽しい一日ばかりで大丈夫かなぁと思ったりもするけどね、でもそんな気持ちで過ごせてる自分ができることは、同じようにライブなんかで楽しい気持ちになってくれたりすることだと思ったよ。ろくでもねえ自分でもなんかやれることがあるのかもなあと思った一日だ。明日もがんばれ。世界中!ぷりぷりとな。

2006/06/25(日) マイファーザー
キングだ。今日は国際大学の学校祭にいってみた!ファンキーモンキーベイビーズがでるらしく見に行った。夏らしく暑い日差しが差し込み空は雲一つない空な感じだった。出店でちぢみやほっとドックやらロコモコやらガンダムを食べた。ファンキーモンキーベイビーズの出演は四時だったがよさこいが押しているのかまだ始まらない。六時から予定がありけりなので帰りました。変わりにといっては失礼ですがちぢみを買った店の韓国の方が韓国語の歌を熱唱していたので意気揚々帰りました。
最後に最愛の父今日は誕生日おめでとう!プレゼントは酒と何かだ!
優しい父、厳しい父、アホなダジャレを言う父、プライド高き父、おれはあんたをみて育ったよ。サンキューファーザー☆

2006/06/24(土) だいがくさい
いゃあ〜道都大学祭ライブ楽しかったです!最近雨ばっかりで心配だった天気も快晴でお祭りのあの外の感じ。夏だね!海だ。何が?
来てくれた皆さんありがとう!そして新しくMEN☆SOULを知った方ヨロシクです!これからはアフロの中の温度も上昇するのが頭皮に心配ですが夏を満喫したいですね〜!みんなで焼き肉外でしたいね。そうそう。ライブ終わった帰りに「かも歯科」っていう歯医者の看板みて今年一番の大爆笑をしてしまったよ。本気でこのネーミングを考えたのかと思うとここの院長さんは相当ファンキーな人に違いない。かもさんだから?とりあえず中学のときカモシカってあだ名の友達を思い出したよ。まぁおれなんてπだぜ!イカレタあだ名だ。山田にいたってはπ毛って呼ぶケドね('_'?)やめてと言いたいがもはや言ってもきかんぼうな子だから。

それからフィリがうちにきて曲つくってたよ。π

2006/06/23(金) (J_n)
JNだよ。都合により今週はフィリップ松尾の『誰もいないと思って鼻唄まじりで歩いていたら後ろに人がいて恥ずかしい思いをしたことはあるかい?』のコーナーはお休みさせていただきます。インディアンうそつかない。
最近はよく食べよく腹を壊します。なんでだろう。食べ過ぎかな。メシがうまいんだ。でも太らない。全部う〇こになってんのかなー。そりゃないでしょー。汚くてごめんね。汚物は消毒だぁ〜
さて明日はライブだよ、きみぃ。学園祭!キャンパスライフっていうの?憧れちゃうなー(^^)そこにはいくつもの夢と涙と青春、そして合コンが…。ワンダフォーだな。でもおれたちにだって夢と涙と青春はあるんだぜ…「MEN☆SOUL」という名のな!わ"ぁおお!!

合コンはないが(-_-)

2006/06/22(木) 3-0希望
みんな元気かい?亨Changだよ。何日か前にメンバーに風邪が流行ってたんだよ。馬○は風邪ひかなくてもイカれたやつらは風邪ひくことが実証されたな。だが安心してくれもうみんな治ってるし土曜の大学祭にはみんな元気一πにイカれ狂ってるはずさ!さて今日は日本戦があるから一度寝まーす☆それじゃ土曜に会いましょー!

2006/06/21(水) 毛の話
ジャンエヌです。雷がすごいんだ。ヘソ出してたらとられちまうよ、雷様に。でも高木ブーなんでしょ?絶対そうだよ。ブー降臨の瞬間を奇跡的に激写できたので載せるよ。でも真っ白でわかんないねこれ。
最近みんなどうしようもない話ばかりしてるのでたまにはNがためになる話をしよう。毛の話だ。

この時期になるとよく耳にするのが「ムダ毛処理」。いや、別に耳にしないな。ムダ毛ムダ毛というがほんとに無駄なのか?ムダ毛といえばどこを思い浮かべるだろう。スネ毛かな?あらかじめ断っておくが鼻毛はムダではない。やつは鼻の奥にゴミや細菌などが入り込まないようにガードしてくれるなかなかいいやつなんだ。鼻毛は優秀だよ。でもフィリップのように度々オフサイドさせることはない。そうなったら迷わず切ろう。眉毛やまつ毛も同様に目等を守っている。そう考えると人間の弱い所や大事な所に毛は存在するのかもしれない。毛って重要なんだね。
話を戻そう。そんな大事なはずの毛がなぜムダ毛と言われてしまうのか。答えはムダだからだ。スネには守るべき場所はない。いい変えればスネに毛が生えている必要はない。つまりムダだ。あとは髭。女の子にはおそらく無縁だろうがムダ毛の中でもトップクラスの強さを持っている。だが髭はおしゃれや男らしさの象徴的な毛として最もポピュラーなムダ毛ではないだろうか。スパイシーに髭がないといやだ。い・や・だ。だがもっとムダなのはパイ毛。こいつはキングオブムダ毛だ。油断するとこいつは勢力を伸ばす。こらこらって言いたくなるよ。決してウチのπのことを言っているわけではないよ。パイ毛を馬鹿にしてごめんπ。
ここまででムダ毛のことがわかったと思う。では次は人間の進化の過程と毛の関係について考えてみよう。
人間はサルから進化したと言われているのはみなさんご存知であろう。サルを見ればわかるが彼らは毛むくじゃらだ。そこから人類に近付いていくとクロマニヨン人やネアンデルタール人?だっけ?彼らも毛だらけ。でもちょっと薄くなってきた。そこから現代の人類へ…。ほら、どんどん毛が薄くなってきているね。進化が進むにつれ毛が薄くなっていると言えるであろう。つまり人類は進化すればするほど毛が薄くなるのではないか?言いかえれば毛が薄い人ほど進化した人間なのではあるまいか。そうとも言いきれないが、数億年後人類は全身ツルツルかもしれない。こりゃ笑えるな。今だったら笑えない。あー

何書いてんだおれ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.