言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/21(日) 日記っき
メンズワールドに間違ってかいちったからみてちょんまげ☆
禁愚夜魔堕

2006/05/20(土) 夢チカ☆ライブ
夢チカライブに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!そしてスタッフの方々、ご一緒させていただいたバンドの皆さん、とても凄く楽しくいいライブありがとうございました!チケットも完売ということでとても熱く激しいライブになりました!MEN☆SOULはフロント二人は新衣装で。カッコイイヨね。羨ましすぎ。これから大阪、東京、札幌とライブで飛び回ります。いろんな所で沢山のひとにふれること、MEN☆SOULを知ってもらう事が今から楽しみです!これからも応援ヨロシク(^-^)v π

2006/05/19(金)
松尾です。今日はお腹がすいたのでパスタをつくりました。冷蔵庫を空けるとそこはまさに宝石箱やー。すぐさま納豆を手にとり、近くのコンビニまで立ちこぎでねぎを買い。納豆パスタを作った!これがすごい☆レシピは教えません。気になる人は直接聞いてくれ。しかし、明日はライブ!気合い入ってるよー!サプライズもあるかもさ。みんなで楽しもう☆おしくも代表落ちした私ですが、これしかないって感じで夢ちか楽しみます。じゃあまたね

2006/05/18(木)
最近のチンパンジーは野球もできるらしく気温も上がり花粉が飛び散り鼻が詰まる今日この頃です。ライブもいよいよあと2日W杯もあと何週間かで始まるしうきうきですね。バンド練習ももちろんやってるが最近フィリ府と投球練習もしてます。試合がしたいので挑戦チーム募集してます。だがうまいやつはだめだよ。負けちゃうから。きょうもと

2006/05/17(水) へそまつり
こんにちわ、J-BOYと申します。野球を見ているとたびたび思うのだが、審判の声ってなんであんなに高いんだろうか。ストライクのとき特に。おれの変態音感によるとE5くらい出てる。これはわかりやすく言うと倖田〇未もびっくりの音域だ。すぱいしぃのひげ低い声C2はうちの洗濯機がフル回転してるときの音よりも低いよ。どうでもいいがな。最近なかなか日ハムが好調なのでゴキゲンだぜ。あとはサッカー23人の侍たちにがんばってもらおうじゃないの。ジーコジャπ。

さぁ夢チカまであと3日とせまったわけでして。今回出る対バンの方達もほんとにアツイからね、全身ムラムラしてきたよ。下半身は常にムラムラしてる。ほらみて、今も…だがMEN☆SOULはどんなバンドにも負けないアツイShowTimeを魅せるよ。チケットとれなかった方ほんとに申し訳ない!チケットとってくれた方!チケット予約してくれてる方!ありがとう!楽しみにしてて(´ε`)
うん!















2006/05/16(火) 半袖
どうした北海道、札幌は最高気温25度だってよ。暖かいと頭もリラックスするね。確かにニーソックスの方をよく見掛け、みんな劇団キャッツみたい。にゃー。猫背、好きじゃにゃい。

んなことより夢チカチケット、完売致しました!まだまだ沢っ山の方に見てほしい!ので複雑な心境ですが…嬉しい事ですね、皆様のおかげです。感謝します!
ジーコジャパンに召集されず代表落ちしたフィリーも、「とにかく悔しい。悔しすぎてバンドを続けようか考えたよ。でも、僕にはもうこれしかないんだ。」とやる気満々です。夢チカLiveに限らず、今後のメンソウル。見なきゃ損よ…。

Spicy

2006/05/15(月) 選手は選手
juicyです。ひるまあったかかったときにメールをしたとき思ったんですが、ひらがなはなんだかあったかいと思いました。代表に選ばれた選手は今どうゆい心境なのでしょうか。やっぱり今日くらいはホッとするのかな。どうなんだ?W杯まであと何日だろ。いよいよって感じがやっとしてきました。トップの次のライブまで何日、ってゆうのも近づいてくるとなんだか程よく引き締まるんだよなぁ。もう1ケタになるとさ。だから今とかもうピッてなるよ。夢チカ楽しみだなあ。ドラムも左に動かねぇかな(゜_゜)(。_。)
コーヒー買おうとしてさ、つめたい、って書いてるのにさ、ホットの缶コーヒーがでたよ。ありゃ詐欺だ。

2006/05/14(日) 結婚
今日は結婚式だから飲み過ぎたm(__)mけどなんか懐かしい仲間とアレとかにあっていい感じだから詳しくわまた書きます山田
んでさーなんか同級生の結婚って男と女で違うんだわーなんか(;_;) 少し焦る、けど酒うまい。結婚を誓うのはたやすいことじゃないまじで真剣に考えなきゃやばいよ、かなりね。ただ好きとかじゃなくてね。でもまぁとりあえずはめでたい結婚式よばれて嬉しいよー♪いやまじよかった

2006/05/13(土) 上戸アヤ主演の…
本日の高視聴率ドラマ、「アテンションパイーズ」は作者の都合によりお休みです。御了承下さい。パイ。今は魚を焼いてます。鮭です。きっとこいつわjuicyだよ。そして俺もjuicyだよ。共倒れか。共食いか。なんじゃこりゃ!!そして単純って長所ですか?短所ですか?
にしてもやらなあかん!!あかんで!!関西弁はかっこいい。ちょい憧れ。大阪楽しみね。でも私は良き道産子です。道産子ですからまず夢チカがんばります!早くみなさんに観せたくてうずむずです。練習を録音して家で聞くときんぐとふぃりのやりとりが本当にニヤリです。早く観せたいわ!なあやまた?
そして今日の鮭ですが、焼くしかない!!と思い立って焼いてます。なんで思い立ったかといいますと、やるしかない!!と思っただけです。ひらめきから思い立ってやることは少なくとも多くともありません。実際迷ったりあーだこーだ思う時もありますが、やるしかない!と我を奮い立たせておりました今です。そんな感じで洗濯やらメシやら掃除やら思い立ってやっとるわけで、キッカケは自分で作らなきゃな。波に乗るのも波を起こすのも、波を起こしてそれに乗るのもさぁ。こーふんするのわ夜だからか?なんかもうやる!全部やる!!決めたからもうやる!!やる!!やるやるやるやるやる!!るやるやるやるや!!







( -_-)

2006/05/12(金) せまる
松尾です。今日は天気も良く、なかなかだ。いよいよ日本代表選手発表も近くなってきた。つまりライブも近い!今回は夢ちかライブ。カメラが入るし皆でワイワイしてるのを撮ってもらおう☆もうなんだかドキドキってな感じさ。近々海を渡り、E‐FUNK進出みたいなー。まぁ、目の前のことから順番にしっかりやって日本も決勝トーナメント行けるといいな。一つのプレーは世界を変える!それにしても、ほっかほっか亭は今日も最高だった

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.