言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/23(火) ナニワに向け
日付の境目、ちょっと前にスタジオから家に戻り、夕食代わりにビールでおつかれです。
メンソ、いよいよ大阪進出ですね。いつかワンマンを…とか、いつか道外へ…とか、結成当時、色々願ってた事が現実になっていくのが夢のようです。前進してるんだね。
大阪城って事で、今かなり勝手にステージ及びステージ周りを妄想しています。それはそれは素敵な時間になることを妄想しながら。…あ、πが笑ってる。
当日お越し頂ける皆さん、きっと僕等はツッコミ所満載だと思うので、お手柔らかにお願いいたします。そして一緒にE-FUNK。大阪で、蝦夷魂をお見せしようじゃあーりませんか!
待ってろよーくいだおれ人形。あ〜明石焼き食いたい。
Spicy


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.