言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/11(木) 来襲
やっと暖かくなってきて桜も咲いて北海道も春を感じられるようになってきました。とてもそれは嬉しいです。が、おれを憂欝にさせる二つの物が迫ってきてる。はぁー。まず花粉だ。本州はもう終わってるだろうがこっちはこれからが本番。白樺をみるとほんと枝を切ってやりたくなる。鼻水やくしゃみは耐えれる。だが鼻が詰まって鼻で呼吸できないのは耐えられない。それが両鼻つまるともう最悪。夜も寝れやしない。そしてもう一つは虫達の来襲。まぁわらじや蟻なんかはかわいくないがかわいいもんだ。問題は蚊なんだよ。他の虫たちは窓から逃がしてやったりするんだがやつらだけは殺らずにはいられない。とくに俺を刺した奴。俺はO型でも特に刺されやすいらしい。おかげでいなくてもブーンって幻聴が聞こえるんだよ。たまにマジでいるんだが。血はいくらでもやるから痒くしないでっていいたいよ。いや待てなぜ俺の血を奴らにわけてあげなきゃいけないんだ?奴らほど地球上でいらない生物はいないんじゃないか?神はなぜあんなのをつくたんだ・・・やばいかなりラビリンスに入ってきたからもうやめよう。ようはこいつらのせいでこの時期は窓開れなくなってしまったってことだ。なぁ松尾?君も男の中の男なのにだれよりも虫きらいよね?亨もと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.