言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/31(水) ソウルメイト
ジャンキーだよ。大阪ライブの余韻冷めやらぬまま今日はスタジオリハでした。やっぱりイカれてるよこいつら。おれもか?ポウ!
なんだか思うのだが、出会いって素晴らしいよね。音楽やってなきゃ絶対出会ってないと思うんだよ。メンバーも、ファンのみんなも。大阪も札幌も東京も関係なく1億3000万人の中のこの出会いになんか運命というかデスティニーというかプロミス。ワンダフルにポウ!素晴らしいよね。みんなソウルメイトだ!
そんな湿っぽい話はよしにしよう。今日は松尾のバースデイさ!ドッキリパーティ開催で鈍感なフィリポは超びっくり!作戦成功さ。めでたい席でペロペロになりながらも言霊を書いてる次第だ。というわけでまた来週!

2006/05/30(火) インスパイア
大阪の余韻を残しつつ、今日は家にこもり曲作りをしました。作る、というより、沸いて出てくるモノを記録しただけですが。
リラックスして街をブラブラしたり、知らない土地を巡ったりすると良いアイディアが浮かんだりするものです。今回もばっちり頂きました、サンキュー大阪。

その後友達のLiveに足を運び、負けてらんねえと気合いを注入。カレー食べたくなったので食べに行こっと。明日はどこブラブラしよっかなー…

Spicy

2006/05/29(月) さっぽろ〜!!
juicyです。たこになりたいです。
ドラムはタン、タン、タカタカとかドコドコドン!とか歌いながらやりますが、最近は、タコタコタコタコと歌えます。大タコ、めっちゃうまかった☆
大阪は食いもんがうまかった!でもそれ以上に印象的だったのは、人の暖かさかなぁ。店の人も親切でした。女性の関西弁にブルッときちゃいましたが、それよりもみんなも言ってたようにチョイ左に総立ちした時はもう本当にブリッ、でわなく、ブルッとしました。そしてライブ後のたくさんの拍手。本当に一生モンの光景になった。やっぱりライブ最高!!良い時間を本当にありがとうございました。
そして、今日、大通り公園をちらっと見たらなんだか妙に落ち着いた。やっぱ俺も道産子だわ。札幌ライブはもうちょい先だが待っとけよー!!

2006/05/28(日) 船 到着!
ただいま!北海道!ついいに大阪遠征から帰ってまいりました!
いやぁ〜フェリー揺れたね。みんな酒で乾杯して酔っ払ってたから実はそんなに揺れた無かったかもしれないがのぉ。

いやいや、大阪!いい所ですね!暖かいし食いもんうまいしなんか関西弁は心に響くし初日にしてやられてしまいました。けっこーいろんなところ行ったよ。なんか会う人たちがみんな親切にしてくれて、とにかく楽しかった!でもでも道が狭い。タクシーの運ちゃんはなぜあんな隙間に入ってあんなに飛ばすのか。テクニシャンだね。店もいっぱいあってどこ行こうかかなり迷いましたが、主要な「お好み焼き」「たこ焼き」「うどん」は食ってきました!まじやばいっす。くいだおれ。のみだおれ。よっぱらてメガネなくしたおれ。

 おっと何しに行ってんだ?肝心なライブは?そうです。僕らはライブをしにきたんです。MEN☆SOULはじめての道外ライブ。ついにアフロの集団が未開の地へ。お客さん総立ちの暖かい拍手いただきました。正直感動しました。背筋に何か走りました。

本当にありがとうございます!MEN☆SOUL活動当初からのテーマ「楽しむ」ということを感じ取れた素敵なライブでした。HPにコメント沢山いただいてありがとうございます!そして黒船の来航が迫っている事によりCDをゲットできなかったそこの貴方。
大丈夫です!通販やってます!しかし残り少なくなっております。ですがもうしばらくで新しいコンパクトDも出るので楽しみにしてください!ホントに暖かい拍手、ありがとうございました!

そして我が家。やっぱ落ち着くね。うむ。次は東京→札幌。道産子魂、E−FUNKひっさげて突っ走ります! おやすみ♪ π

2006/05/27(土) 大阪最高さぁいこう!
大阪なまら最高!初道外にしてちょい左総立ち!これはメンバーかーなり喜び笑顔こぼれるバスの中ですが。これからさらに二時間そして20時間かけて札幌へ…まだ大阪いたかったぁーm(__)mスタッフの方々もお客さんも町の人もみんな暖かくて☆かなりキテる♪また大阪いきますよー!次は東京…札幌→全国へ楽しい時間届けたいMEN☆SOUL、音楽で交流を!バスの精霊さんにも感謝だね。
さてさてまだまだ語りたいがフェリーは圏外になりまする。ひとまずララバイ大阪ただいま札幌って感じでお相手はキング山田でした〜〜
豚まんくってないなー

2006/05/26(金) 日記
松尾です。今日は食べた、沢山食べた、いやむしろこの大阪という街に食われた。串かつ、ドテ焼き、ずりバター、やきそば、お好み焼き、タコ焼き、など…。その中でも道頓堀の出店みたいなとこで食ったネギ焼き。これには感動した!当然涙もの、例えるならミスターあじっこでうまいもの食べて「うまぁーい!」って言いながらどんどんでかくなって城をつきやぶる感じかな。とにかくうまかった、街の雰囲気が更においしくさせるスパイスみたいなー。しかーし!まだうどんを食べてないので明日は必ず食べます。でも明日はライブ、当然気合い入ってるよー!

2006/05/25(木) 上陸!
さぁいよいよ着きました!意外にも誰も酔う事無く快適に移動を楽しめました!なんか修学旅行以来の大阪でうきうきしてます!そしてこのメンバーで本州に来ることができて本当に嬉しいです☆さぁ初本州ライブも成功できるようにがんばるぞー☆
きょうもと

2006/05/24(水) 旅立ち
ジャンキーだ。今宵は寒いのぉ?何を隠そうMEN☆SOULは本日より大阪へと出発するのだ。長い長いフェリーの旅でございまん。今まさに出航するところで丸一日後にはおそらく大阪についているはずさレイディ♪誰が船酔いするか…オッズはこのNが一番高いようだがそうはイカのソナタ。酔い止めも飲んだし福留は中日だ!と思いきやドラムのやつがもう気持ち悪いらしいよ。あ、動いた動いた。こ、こりわぁ!ああああぁぁぁ……!

〜続く〜

2006/05/23(火) ナニワに向け
日付の境目、ちょっと前にスタジオから家に戻り、夕食代わりにビールでおつかれです。
メンソ、いよいよ大阪進出ですね。いつかワンマンを…とか、いつか道外へ…とか、結成当時、色々願ってた事が現実になっていくのが夢のようです。前進してるんだね。
大阪城って事で、今かなり勝手にステージ及びステージ周りを妄想しています。それはそれは素敵な時間になることを妄想しながら。…あ、πが笑ってる。
当日お越し頂ける皆さん、きっと僕等はツッコミ所満載だと思うので、お手柔らかにお願いいたします。そして一緒にE-FUNK。大阪で、蝦夷魂をお見せしようじゃあーりませんか!
待ってろよーくいだおれ人形。あ〜明石焼き食いたい。
Spicy

2006/05/22(月) 今年から
先日の夢チカライブ、ありがとうございましたー☆またまた毎度のことながらライブ最高です!足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたです!そしてたくさんのBBSへの書き込みありがとうございます!うれしい気持ちになります。やる気もでちゃいます。夢チカ、最高のイベントでした。北海道の音楽シーンもっと皆でもりあげようぜ!
楽しい時間を過ごせてうれしはずかしjuicyでした☆


そして今年から花粉症になったらしく、鼻水までもjuicyです(◎-◎;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.