言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/30(日) LIVE
ハローきんぐでつ☆久しぶりのLIVEにバイブ感じたライフ二倍のスタイル。という感じで今日は沢山の人に会えた気がするよ、初めて会う人も昔からの人も会えて嬉しかったよ☆今日は雨だねやーね!!でも好きなんだなー夜の雨は安らぐ♪いつもながら30分くらいの時間だとおれもまだまだみんなで騒ぎたい気分でさーLIVE終わったあとビールのんじったわ!皆様と騒ぎたいよー☆

2006/04/29(土) ショック!
明日はライブだ!ホントヒサビサダね!楽しみすよ。レコーディングも終わってスンゲーイイモノできたから楽しみにしててよ!そうそう。俺の携帯の待受はハセキョーなのだ。レコーディングは徹夜でやってたんだよ。んで次の日朝早いから目覚ましあわそうとしたらこんな待ち受けになってた。

マジギレしたね。

かってに写められて待ち受け変えられた事よりも、眠たいのに開いたっけこの顔だもの。変えなおす気力もなくね寝たさ。π

2006/04/28(金) 日記
ひとつのプレーで世界は変わる!松尾です。さて、ライブ間近!久々!ワクワクくまさん。みんなで楽しもう☆良い子のみんな、会場でまってるぞぉ!

2006/04/27(木) 最近
亨もとです。最近はなかなか忙しくてアルコールをなかなか摂取できませんでした。今日で若干一段落しそうなんで解禁しようと思います。もうすぐ久々のライブなんでわくわくします。じゃあそんな感じでライブで会いまSHOW!

2006/04/26(水) カチューシャをつけた人
J-BOYです。この前体重を計ったら2kg増だったことに喜びの笑みを隠しきれない始末であります。最近よく放屁をしてしまう。それを利用してお下品なギャグが冴えているのだがよく考えるとそれはどうかと思った。みなさんごめんなさい。でもね、悪いのはおれだけじゃないんだ。昨日なんか、家に帰ったあと着ていたジャケットを見たら背中にビニールテープで恥ずかしい文字を貼られてたよ。おれは気づかずに地下鉄やバスに乗ったわけだ。クスクス笑われてたかもしんないよこれわ。
でもね、レコーディングはついに終幕を迎えそうだ。かなりの強敵だったがあとワンパンチで倒せるとこまできた。長かったがいろいろ勉強になったよ。ほ〇か弁のチャーハンが思いのほかうまかったことやヘンなお面のやつが気持ち悪かったこと。…ってそんなことより音楽の方はどうなんだよおい!って思った方はライブで確かめてみんしゃい♪30日&来月の夢チカライブ、待ってます☆★☆

2006/04/25(火) 春うらら
30日のLiveに夢チカLive。Liveが近くなるとドキドキしますね。Live自体久しぶりすぎて、小鹿並に足がプルプルしそうです。でも楽しみすぎ。
レコーディングした曲達も良い感じだし、考える事は音楽の事ばかり。メンソウル漬けな最近は、自分で言うのも気持ち悪いがとても幸せです。今日はちょっと暖かくていい気分でした。
Spicy

2006/04/24(月) べしゃりぐらしも良
焼そばにはやたらとjuicyとかいてありますが、俺もjuicyです。さきほどスパイシーとお好み焼きを食べてお腹いっぱいひげいっぱいだ。すぱいはジョンのざんぎをつまみぐいしてばれていませんでした。魔法のひげさ。なんか今日の朝は興奮してて朝四時半くらいに目が覚めた。心臓がバックンバックンなって起きてしまっちゃったよ。もうおじいちゃん。急心よろしくね。でも本当はちょっといやらしい夢をみただけなんだ。ごめんなさい。気分よかったからそのまま起きてめざましテ○ビ見たら占いはびりでしたよ。いて座の人ならわかるだろ?あしたはみのでもみよ。軽くファックだが、今日はそんなこと関係なしにたくさん笑った。そしていよいよレコーディングも大詰めですよ。仕上がりが楽しみ。夢チカのCMも流れてるみたいですが早く見たい。友達から連絡が来ると素直にうれしくなっちゃいます。つい長電話でみみむれる。つい長電話でみみむれる。なかなかゴロよくね!?
よくないね。よくなくないね。よくないね。ぷり。

2006/04/23(日) 平岸ラフレ
キング山田です。今日は帰り道見慣れない建物を見た。平岸街道は五割の確率で通る道だが最近はめっきり通らなかった。したらなんか平駅の交差点にビルが新しくたっていたんだ!誰か情報くれ。平岸にあるたこ焼き屋さんはべらぼうにうまいんだ。最近族らしきバイクに乗った人達ありけり。

2006/04/22(土) ロックンロール☆バンドメン
今日はとあるバンドのライブを見に行ってきました!ちなみにロックだったんだがやっぱ良いねロックは。あの爆音がたまらん。音楽始めたきっかけがロックなので新鮮だったよ。また見に行きたいとも思うがヤッパリ出る方が最高だよね!MEN☆SOULもこれからはライブも沢山やるからみにきてね!スッカリご無沙汰でしたがその分確実にパワーアップしてるから!ほんと。

きょうもととは小学校以来封印していた「絶交」という懐かしいフレーズを実行しようと思います。口きいてやんない! π

2006/04/21(金) プリングルス
のサワークリーム&オニオンを食べながら日記を書いてます。松尾です。今日はスタジオで練習して、帰ってビールでただいまさ。最近はやなことが続いております。だが来週の月曜からは良くなるはずさ。ネットもつながるし、湯沸かし機も治る。あのトルシエとダバディのツーショットがよみがえる!来月は素晴らしい月になるだろう☆カップネードルがなぜフリーダムか?スポルトは結構楽しいよ今テレビにフィリップが出てるよ。ひさびさだね

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.