言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/21(火) サダハル オウ
日本優勝おめでとう!いやいや興奮したね☆おもしろかった、素晴らしい試合だったね。だいたい日本の選手のバッティングホーム真似出来ます。王の拍手の仕方も真似できます。松中の二塁打の後にベース叩くの出来ますってくらい真剣にみたよ。あのイチローがあんなに興奮してあのインタビュー。たまらんね。やっぱり世界のイチローだね。おれはキャッチャーに憧れてるので、ついつい里崎みちゃったね。あの鼻の下のホクロに世界中の人々は注目したはずさ。スポーツは素晴らしい、感動をありがとう。初代チャンピオンが日本というのは日本の誇りだね☆

松王

2006/03/20(月) 茶ーLAND
おばけ嫌い。本気でちびりそうになる。そして、最近気になるモノを見た。怖かった…。何かというと、[機関車トーマス]だ。アニメの。アニメでいいのか?なんていったらいいかわからないが、機関車が喋ったりしてなごやかな感じです。でも、やっぱりぎこちない。全てがぎこちない。昔からあんまり変わってないんだね、トーマス。時代は変わってるんだから、トーマスも最新技術を駆使して、速くなったり、かっこよくなればいいのにね。時速300キロくらいでさ。めちゃくちゃマジな顔してトーマスが走んの。たぶん見ている子供泣いちゃうね。それかめちゃくちゃ田舎の汽車になるとかさ。そしたらたぶんトーマスが泣いちゃうかな。前の土曜、早起きした。いつもは起きたらすぐCDを聞くが、その日はなぜかテレビをつけた。黒い画面が2〜3秒。画面が明るくなったその瞬間に、画面の中でトーマスの仲間のナンタカっていう機関車が爆切れしてる。顔が恐ろしいほどコワイ。あまりの凄さに、俺は思わずチャンネルを変えてしまった…。いい大人が、機関車トーマスの仲間にビビッてしまった。本当に情けない。(パパパパイ。)これではダメだと冷静に、「なんで、機関車があんなにマジ切れしてんだべ…」と考えた。またチャンネルを戻すと終わりっぽい感じだったんだけど、その時にちゃんとトーマスを見てみようと思った。もしかしたらトーマスはちゃんと見たら可愛いのかもしれない…。そしてちゃんと見たら、ちゃんと可愛くなかった。おかけで最近、若干トーマス気味なjuicyです。

2006/03/19(日) いざ出陣
朝ボードしたんだがやはり楽しいなー☆今日はそこそこ天気がよくてなかなかいい気分だった♪しかし若いやつは違うねー回転したりまわったりやばーいがいいエナジーをみたよ☆ドゥイ達のエナジーボードのエナジー、うなじー、なぜか親近感。小さくとも地元から揺らしていきたいね

2006/03/18(土) π−LAND
ハローいかがお過ごしですか皆さん!まずはライブキャンセル申し訳ありませんでした!みんな体調気をつけて!季節の変わり目は何とかだから。次のライブはその分、出ます。何が?

最近ドライブいってます。まぁ亨ちゃんあたりはファンタジー世界へ突入真っ最中だとは思いますが、ジュウシイとこないだ白鳥大橋へ行ってきました。あそこはなんかほんとファイナルファンタジーの世界みたいにきれいなところさ。ナンカノ工場なんだろうけどライトアップされててきれいだ。一度みてみては?

んでは次のライブまで!

2006/03/17(金) 今年1番
今日は今年1番の暖かさで最高8度。風が強かったのでちょっと寒かったのが残念でした。今日はずっとキングと一緒でした。天気が良く、となりにキングがいたので外で元気にはしゃぎたかったです。ビールが最近好きです。今日も飲みました。ウイスキーはもっと好きです。皆で野球応援しましょうね 松夫

2006/03/16(木) ヘルシア緑π
亨本です。俺からも今回のキャンセルを心からお詫びします。スパイシーの方は大丈夫なんでみんなあんまり心配しないで☆最近は野球が熱すぎだよね。今韓国戦始まったところです。どきどきです。アメリカ戦の審判の頭を叩きたいです。じゃあ僕は野球観戦に専念しょうと思います。でわまたー☆

2006/03/15(水) 爽健美π
J−BOYだ。まずは今回の出演キャンセルをみなさんにお詫びしたい。このお詫びはきっと音楽で返します。MEN☆SOULはここしばらくライブがなく練習や新曲作りの日々が続いておりますが、そのおかげでと言ったらなんですがE-FUNKにさらに磨きがかかっていってます。早くこの熱い想いを伝えたくてウズウズモジモジ胸キュンしてます。これは「恋」でしょうか。いや「恋」よりも熱い。「鯉」は広島カープ。「故意」はヤマタのいたずら。「濃い」はスパイシーの髭とジューシーのナニだ。「π」はパイ。冗談はとにかくほんとうに何よりも熱いです。次のライブ情報をお待ちになってください!がんばります!!

昨日のジューシーの言霊の続きの話だが、あのあとお返しに「もしもジューシーにインテルが入ってたら?」と言ってコードをつないだらいつもと変わらないジューシーだった。つまりはイカレポンチだ。あとおれをゲ〇扱いしないでくれよマーマレードボーイ。しかし貴様は嬉しそうにしてたな。ケツを叩かれてたとき特に。ケツまでドラマーか。♪=65くらいの16ビートが絶頂顔だった。ちなみに〇イは亨の奴だけさ。誤解しないでくれ。パ〇はパイランドだけ。それは誰もが知っている…。

今日の画像は新さつで発見した巨大新庄マネキンだ。左下のが実物大新庄で右下の白いダウンのおじさんが一般ピーポーの大きさ。デカイだろ?男ならやはり…(*_*)

2006/03/14(火) お〜い、おπ
連チャンで俺です。juicyです。今週の「すぱいしーのここの毛、なんの毛、気になる毛講座」は都合によりお休みです。御了承ください。
今日は亨太郎の家にて集合です。今は、きんぐとふぃりぽんが一生懸命歌っております。ですが、今キ〇グが俺の顔に屁をかけてきたのでご立腹だ。そして、丸い物体を2つ持って、「トランスフォーマー」とかいってます。
そういえばさっき、ジャンキーに「もしもジャンキーにインテルが入ってたら」ってコードをつないでみたら…ただのアホになりました。さすがJボーイだ。しかしMEN☆SOULは○イが多いみたいだ。横になってたら、亨太郎とじゃんきぃがいやらしいことをしてきます。僕はもうお嫁にいけましぇん。

2006/03/13(月) 泥酔レジャスポ
juicyです。vodafoneがソフトバンクに変わるなんて最近知ったこと。この前、ふぃりぽに教えてもらった、塩多めチャーハンを作った。プロっぽく手首をきかせて炒めてたら、意外にもできた。調子こいてみました。今回は米半分くらいフライパンからはずしてしまい、やきそば弁当のお湯と一緒に麺をながしてしまった時の気持ちになった。
ファミリージョッキージャンキーチャーハントラウマフラッシュバックトゥザフューチャー。
それでわ皆様、一本締めでお願いします。

よーおっ、









π

2006/03/12(日) 激怒
この前兄貴についてながーくかいたのに全部載らなくて大変遺憾におもいます。コピーしてあったがそれすらも消えていてもう奈落の底ウェット山田です。倖田來未の最近だしたアレいいねやらしいね。今日は朝から友達七人と一緒にいたよなーんか熱いねー♪夜はドライブさ今日は恵庭あたりまで

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.