言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/31(金) 日記
早いもので三月が終わり、そしてさわやかな春がやってきますね、フィリップです。最近はなぜかSOSを聞いて目をとじてます。別に心がやんでるわけでもないんです。缶詰のさんまのかばやきがなんともいえない味なので二日連続で食べてみました。春はなんかはじめたくなる季節。いろいろやりたいことがある、メンソウルの事はもちろんだが、暖かくなってきたら走りたいと思う。風をきって走りたい!今日はそんな事を思った。さて明日は早起きをします!なぜ?って、それは朝早くから運動をするからさ☆おやすみ

2006/03/30(木) スティーブルカサー
やぁみんな元気かい?きょうたろうです。昨日の夜中チャンネルを変えまくってたら久々に京本政樹を見ましたそして悪い奴っぽい奴にやられてました。そんなことは今の俺にはどうでもいいこと。野球の次はサッカーだね!今日柳沢キングが怪我ででれないかわりに佐藤πランドが決めたね。いやーでも野球も楽しいんだよね。パリーグ。新庄先生は登場派手だけどバッティングも派手にやってくださいよ笑。あとWBC組が活躍してるのがうれしいね。あと西武すみたに?イカすね。あーまたスポーツの話になってしまった。ま、いっか。

↓↓俺の親父だから↓↓

2006/03/29(水) スティーブガット
ジャンキーですが何か?この頃天気が悪くておかんむりです。昨日はせっかく自転車解禁したのに帰りに大雨が降って台無しよ。濡れちゃった。

さてみなさんお待ちかねのライブ、先へ先へと延びてしまい本当に申し訳ないです。2/5の湯煙連続のぞき見事件からライブがないわけですが…。この充電期間を経てMEN☆SOULの中で何かが変わろうとしています。思えば結成以来ずっと突っ走ってきました。今回の充電期間で今まで見えなかったものをいくつか見つけることができた。自分達を見つめ直すことで新しいものだったり今あるものをさらに良くできるものを見つけることができた。MEN☆SOULにとって次なるステップを踏み出すいい機会だったのかもしれません。と、まぁいろいろやってるわけなので約1ケ月後の4/30をお楽しみに!きっとちょっと違うちょっとイカしたMEN☆SOULが見れるはずです。ご期待をば!

↓↓おれのおやじ↓↓

2006/03/28(火) 髭前線
どーも、俺です、俺だよ俺、オレだって。皆さん覚えてますか?spicyです。

今月19日のLiveを急遽、自分の体調不良でキャンセルという形にしてしまい、沢山の方に大迷惑をおかけました。この場を借りてお詫びします、楽しみにしてくれてた皆さん本当にごめんなさい。

現在体調は良好です。更なるPOWER UPの為、コリン星で萌えています。なーんもしてません。今TVでペンギンの大群を観てドキドキしていました。もうスパイス切れなので、そろそろ地球に帰ろうと思います。

全ては4/30のLiveのため。その時には、今まで以上に元気でちょいワルな姿をお見せしますよ、お楽しみに!では30日までしばしお待ちを。俺は、元気です。

2006/03/27(月) 一番イチロー 二番DH JB
こんばんわ。juicyTVのお時間がやってまいりました。ぼくしんぐな兄弟が歌おうとしてたグループのボーカルが脱退するみたいですね。最近、地元の山が活発化してるみたいです。が水蒸気爆発ですみました。今後も警戒してください。ってもう言わないでね。juicyです。
パィ・リーグ開幕したました。ニュース系のパイライトで見るのがほとんどだけど楽しくなってなかなか良い感じです。というかパiリーグでもなく、巨人ファンでもないですが、桑田選手にはがんばってほしいです。最近は甲子園もやってるし。甲子園を語りだしたらキリないけど、やっぱり試合後の表情が良いね。観客、高校球児の笑ってる顔、悔やし涙。見る度になんだか、〜な気持ちになります。感動だね。こういう気持ちはいくつ年をとっても忘れたくないなぁ。勝ったチームのヤツラは本当に嬉しそうだもんね。きっと楽しいだろうな。楽しい時はやっぱり良いよね。オレらだって腹かかえて笑ってる時が一番楽しいもん。くだらねー話でも、バカ酒した時でもさ。亨太郎の話が最近ツボにくるのさ。なんかウケるよ。ぐふふふふふってさ。
くだらねー話で思い出したけど、昨日深夜、近所のコンビニにて、コンビニの有線で、かなりノリノリで本を立ち読みしている男性がいました。体がリズムを刻みながらも、読んでる本はちょっとエロめでした。まるで、エロかっこいいですかね。隣で微笑しました。ヘラヘラと笑ってられない世の中であるかもしれませんが、明日も今日という日を楽しくすごしてみましょうか。球児達はきっと今日が最高だろうな。あら俺は?あらお前は?
という感じでまだまだ始まったばかりのスポーツウィーク。ミシェルウィー。リーだっけ?楽しみな限りです☆

2006/03/26(日) オープンユアアイズ
昨日の話だが二本映画を借りたんだ。バニラスカイ、サハラの二作品。サハラは単なる冒険ヤローとは違うなかなか楽しかった
一番ビビったのはバニラスカイこの映画には深く深く考えさせられるものがあった、幸せとか愛とかだねー久々影響を与えられる映画だ。真っ白な心で観たらそまるかもしれない。だが切なさと幸せが入り乱れ頭いかれるとこだった。キングという名前の以上おれは挫けない、メンバーがつけた名だ。だからおれはバニラスカイをみてもへこたれない自分の道をいくさ☆スパイシーも元気だ!

2006/03/25(土) ジャンキーはおかし好き。π−LAND
やぁみなさん!昨日の夜中のテレビ、見てくれたかい?あいかわらずファンキーなやつらだ。やっと暖かくなってきて外にも出やすいな最近は。運動しようとおもう。健康のために。タバコやめろとメンバーによく言われます。タバコ吸う人にとっては辛い世の中だ。やめたいとは思うんだけどなかなかね。だけど体力付けたいから走り込みを4月からやりたいと思います。んですこしずつタバコも減らしていこうと計画しています!いつまでつづくか分らんですけどやってみようと思っただけでも俺にとってはものすごく前進です!

2006/03/24(金) 激打
晩御飯にジンギスカンをキングとジャンキーと一緒にたらふく食べた松尾です。ニラも食べたので明日くち臭いかもしれないね。歯を磨くのは結構好きです、はぐきから血がいつもでてる気がします。最近パソコンが来ました。文字をタカタカ早く打てる人って憧れるよね、ジャンキーもなかなか速いが俺はもっと速く打てるようがんばる。北斗の拳のタイピングゲームがあるのでがんばってまずシンを倒す、2ヵ月後くらいにはラオウを倒せるようがんばります。では

2006/03/23(木) につぽん
やったー!優勝だぜ!!FF発売<優勝。ゲーマーならこの嬉しさの大きさがわかるはずだ。松王、俺だってイチローの打席前のウォーミングアップの真似とかゴットハンドムネリンのフォームの真似とか王監督の口の回らなさとかetcetcね。キューバは強かったし紳士だったね。負けたのに試合終わったら歩みよってきてくれたとことか。まぁこれでペナント盛り上がればいいんじゃないかと思います☆まぁ音楽も野球に負けじとがんばってくんでこれからもよろしくってことで!51キョタロー

2006/03/22(水) 佐田は流浪
J−BOYだよ。3月といえば別れの季節。同級生や友達が上京したり北海道を離れるというような毎年いくつかの別れがあるものだ。今月末に高校時代の親友が福岡に旅立つということになり送別会を開いた。初めての幹事は初めての感じ。漢字は苦手だし寛二は中学校のときの国語の先生。関ジ〇ニ∞。ごめんなさい、もう言いません。やっぱり別れというものは慣れないものですね。寂しくなります。遠く離れてしまうあいつにもMEN☆SOULのことが耳に届くような活躍をせねばね。そんなことやWBC日本世界一だとか発奮してしまう出来事が続いて鼻血が出そうです。あとは神風が吹けば鼻血王国物語。ごめんなさい、ハレンチでした。

画像提供:ジューシー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.