言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/18(土) パーティ2 π−LAND
フィリ。最高だったな。おかげで頭が痛い!みんなたのしそうだったね。又やりたいね!野球チーム作りたいって亨ちゃんがいっていたがぜひやりたいね!今年はみんなでスポーツしようぜ!誰が足速いとかよくわかんないし絶対楽しそう。じゃんの野球のうまさにはびびった。ゲームだがな。彼はいい監督になれる素質がありそう。

MEN☆SOULの始めた頃の事を最近思い出す機会が多いなぁ。昔の練習のCDとか聞くと恥ずかしくなる。沢山いい曲作って早く又ライブしたいね!

2006/02/17(金) パーティー
今日はパーティーをした!マイハウスに15人集まった。鍋をつつき、酒を飲み、言葉をかわす、楽しい時間だったキニ。最近京ちゃんが熱いな、なぜかって?話す時に距離が近いんだよ。ジューシーは真剣十代しゃべりば。πはおおらかだな。スパイシーは相変わらず我が道を行くライオンで、うつくしい。キングともう一人の大人はへべれけだったな。ジャンキーはいたっけ?いやいや、相変わらず頭狂ってて愛おしい奴だ。松男

2006/02/16(木) 51
一番ライト亨本だ。雪がとけたら野球の試合相手募集します。今日は21だが16日の日記ってことにしていただけませんか?えーとCDの詳細はもうちょっともうちっと待って下さい!最近の僕達は曲作りに専念系です。ライブももうちょっとで公表できると思うのでもうちょっとお待ちくだいませ。ってな感じでまたね☆

2006/02/15(水) くるくる舞の海
J-BOYです。最近みんなの日記をカラフルにいたずらしてるのはぼくです。もうしません。ごめんなさい。とのま

2006/02/14(火) バレンタイン of Love
今日も暇潰しに、というか日課のようにCD屋に。非常に気に入った一枚を紹介しますね。
HOUSEが大好きなものでコテコテアゲアゲな一枚を選ぼうとしてると、古き良きディスコを感じさせるどこかあったかいサウンドが。DIMITRI FROM PARIS。クラブよりディスコ、でも古くない。ナイスバランスで即買いでした。HOUSEコーナーとかにあるはずなのでよければ一聴。FUNK、DANCE系が好きなら必聴!お洒落度も高。

愛がテーマらしいので、バレンタインDAYに捧げます。皆さんどう過ごしましたか?特に女性の皆様、お疲れ様でした。
さ、ポストでも見てくるか…。そしてお疲れjuicy、これからだぜ。
spicy

2006/02/13(月) 3年
みなさんは「出会い」をどう思いますか?自分事で見ていてつまらなくて申し訳ないと思いますが、今日は約3年間働いてきたアルバイトが最後の日でした。今日一日働いて最初は何気なくいたんですが、終わりになるにつれてなんだか3年という月日を思い出しました。約3年前はMEN☆SOULでやっていくという意識もないまま、ただ流れていく時間の中で、今日まで働いてきた場所、仲間とひたすらがむしゃらにがんばってきました。その中で本当に自分が本当にやりたいと思うコトが見つかっていき、その中でがむしゃらに働いていくという気持ちはあきらかに何かが違っていました。そしてその中で出会っていく仲間、友人というのは、とてもかけがえのないモノで自分がこれから生きていく中で何よりの心の支えであって、大切な出会いだっていうことをあらためて知りました。俺は男なので、どうしても男の友情、仲間というモノを意識してしまいます。お互い、自分の道を信じてがんばっていこうと、カタイ握手と、ガッチリと抱き合って、本当にいいヤツラと出会ってよかったと心から思いました。自分の為に大勢の人が集まって酒を飲む光景が信じられなくて、正直、夢のようでした。たぶん、今日生きている人間の中で俺が一番幸せだったと思います。3年間という月日は、長かったけど、短くて、楽しいことばかりじゃなくて。だけど、ここまでがんばってこれたのは、支えになってくれたヤツラがいたことなんだって。
こんなことを言霊でかいてしまってスイマセン。でも今日ばかりは気持ちを押さえきれません。そんな大事な仲間達に心からありがとうといいたい。今までありがとう。juicy

2006/02/12(日) 雪祭る
きんぐだ。今日は近くにたちよったからドーリで雪祭りをみたんだ。したらあいつが…

2006/02/10(金) 本日
今日はいいかげん髪をきろうと思い、どんな髪にしよーかなって迷ってるうちに今日が終わりました。オリンピックだねー、だはははははぁ。キムチチャーハンをつくった、いまいちでした。なんだかなぁー 松尾

2006/02/09(木) テカテ
みんなさんいかがおすごしですか?亨Changです。最近はいろんなことがおきました。ゲ○にCD借りにいったらお客様59日延滞なさってますねって言われて一万なんぼだか請求されたよ。いやいや延滞なんてしてねーからって言ったら商品があるか確認しますとかっつって確認したらあって俺が延滞してないって証明されたよ。まったくフザけた話だ。怒り浸透だぜ。まぁこの話はいーさ。昨日はメンバー全員でひさびさにふつーに飲みにいったんだ。なかなか楽しかったよ。こいつらと知り合ってもう六年目になるがいい意味でみんな相変わらずだなーとあらためて思った日でした。ではまた。

2006/02/08(水) 中村監督
ジャンだ。今日はよく冷えた。そのせいか地下鉄で急におなかが痛くなったんだ。う〇こもれそうになったよ。不覚。腹痛ってのはある意味自分との戦いだな。今日はかなり負けそうになってた。激しい攻防を繰り広げた末、なんとか辛くもやつらに勝った。5‐5、九回裏二死満塁の場面でサヨナラセーフティースクイズを決めてやった気分だったよ。今年はオリックスがくるかもね。

New MEN☆SOUL CD楽しみさぁ!ぼちぼち決まりつつある内容だが今んとこ非公開。もぅちっと待ってクレンジング。

↓去年の誕生日にメンバーからもらったカリンバという楽器↓

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.