言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/25(土) オリンピック π−LAND
 お疲れ様です!きょうも亨宅で曲作りでした。いい感じで進んでますよ!と言ってもこんなコメントばかりで「いい加減はやくしろ!」と思っている方すいません。良いモノを作るためMEN☆SOUL命を削って頑張っておりますのでお許しを・・・。

はしきょんへ

そう間違いない俺は応援している。

遅刻だって?ふぅん。まぁミキティー応援するために寝不足だったのさ。

けして言い訳ではない。むしろ評価に値する母国愛だ。
 
 オリンピックは皆さん見てらっしゃいますでしょうか?まぁ夜中にやってるんで眠いけど頑張ってみてます。今回はメダルなかなか取れないなか荒川さんやってくれましたね!すげーうれしかったです。朝からかなりあがりました。今回のオリンピック見ててホントに勇気をもらったのが、個人競技をしている方々は当たり前ですがかなりのプレッシャーの中、ましてや日の丸を背負って大会に挑んでいます。応援されればされるだけそれだってかなりのプレッシャーだと思います。全部そういうものを1人で受けて、そして結果を出す。すごい事だと思いました。3つのメダルに対して世界からの競合が争う。そんな選手になろうと思うその気持ちがすごいなぁーってただひたすら思ってみてました。なんかこういう表現の仕方がいいのかは分りませんが、バンドは今7人でやってるじゃないですかー。MEN☆SOULでいえばそういったプレッシャーがあったとしたら7人で分散しますけど、一人だったら1人に全部じゃないっすか。俺は1人だったらそれに耐えれんのかなーみたいな事を考えてました。だからいろんな可能性みたいのがもっともっと自分にもあって、それを仲間がいるからって挑戦しないで頼ってる事とか沢山あるのかなって思いました。いろんな事挑戦しようって思いました。そんぐらい心の強い人になりたいなって思いました。それをオリンピックの選手の方にもらった気がしました。ありがとうございます。そしておつかれさまでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.