言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/28(火) カレハキマジメ
最近行った眼科の先生はとても古風な方でした。コンタクトで目が乾くので目薬を…と。軽い気持ちで向かった自分が悪かったのでしょう。
「君の目は特に問題ない。というか君ね、簡単にドライアイなんて言うもんじゃない。勘違いじゃないか?そもそもドライアイとは…」
若干説教です。ドライアイなんて言ってないす先生。そして目薬さえ頂けなかったのです。様子見です。
僕は制裁を加えようと一瞬思い立ち、すぐに冷静さを取り戻しました。そして心で何度も唱えました。自分が悪いのだと。
ドライアイはそれだけ重病らしい。まぁ自分の目が正常で良かったが。言葉って、難しい。
spicy

2006/02/27(月) 男料理
前にヒィリぽ家で鍋やった時、πとヒィリぽの料理姿がかっけーなぁと思って、あれから毎日ご飯作るようになった。最近味噌汁つくりにはまってて、昨日は、豆腐と油揚げとわかめの味噌汁を作ろうとおもったんだ。味噌汁は簡単だから料理したっていえないかもしれないけど、料理って楽しいかもね♪明日はシチューを作ってみようと思ってる。最後にふえるわかめをいれようとしたら、やっちゃった。ガバーって。いれすぎた。鍋にいれなくてもいいんだな。一つ学んだ。みるみるうちに、お鍋の中はワカメパラダイス銀河。パラダイスって楽園だっけ?もうなんでもいい。でもそこはワカメの国だった。まるでファンタジーだよ。ワカメ国物語。ハリウッド映画にしてみたい。売れないと思った。
そういえばいつからか、サザエさん見なくなった。まだやってるのかね?だけど、そんなことはどうでもいい。男はワールド。俺にはやりたいことが見つかったから…。
キング→ますおさん。フィリ→サザエ。亨たろ→いくらちゃん。π→〇タマ。すぱいし→波平(毛は濃いめ)じゃんきぃ→いくら。juicy→ワカメ
でコントしたい。酒飲んだ時にでも。想像しただけで顔がニヤリするよ☆ juicyより

2006/02/26(日) デルピエロ
はしきょんです。今日は久々自分ちが静かです。でも明日はまた騒がしくなるでしょう。πはどうやら誕生日が近いらしいからうかれてるみたいです。まっ、祝ってやんないけどね☆もうすぐWBCが始まりますね。楽しみです。FF12が発売されるのも待ちきれないです。もしゲームばっかやってたら俺に喝を入れてください。でわまた☆

2006/02/25(土) オリンピック π−LAND
 お疲れ様です!きょうも亨宅で曲作りでした。いい感じで進んでますよ!と言ってもこんなコメントばかりで「いい加減はやくしろ!」と思っている方すいません。良いモノを作るためMEN☆SOUL命を削って頑張っておりますのでお許しを・・・。

はしきょんへ

そう間違いない俺は応援している。

遅刻だって?ふぅん。まぁミキティー応援するために寝不足だったのさ。

けして言い訳ではない。むしろ評価に値する母国愛だ。
 
 オリンピックは皆さん見てらっしゃいますでしょうか?まぁ夜中にやってるんで眠いけど頑張ってみてます。今回はメダルなかなか取れないなか荒川さんやってくれましたね!すげーうれしかったです。朝からかなりあがりました。今回のオリンピック見ててホントに勇気をもらったのが、個人競技をしている方々は当たり前ですがかなりのプレッシャーの中、ましてや日の丸を背負って大会に挑んでいます。応援されればされるだけそれだってかなりのプレッシャーだと思います。全部そういうものを1人で受けて、そして結果を出す。すごい事だと思いました。3つのメダルに対して世界からの競合が争う。そんな選手になろうと思うその気持ちがすごいなぁーってただひたすら思ってみてました。なんかこういう表現の仕方がいいのかは分りませんが、バンドは今7人でやってるじゃないですかー。MEN☆SOULでいえばそういったプレッシャーがあったとしたら7人で分散しますけど、一人だったら1人に全部じゃないっすか。俺は1人だったらそれに耐えれんのかなーみたいな事を考えてました。だからいろんな可能性みたいのがもっともっと自分にもあって、それを仲間がいるからって挑戦しないで頼ってる事とか沢山あるのかなって思いました。いろんな事挑戦しようって思いました。そんぐらい心の強い人になりたいなって思いました。それをオリンピックの選手の方にもらった気がしました。ありがとうございます。そしておつかれさまでした!

2006/02/24(金) イナバウアー
スパイシーの荒川金メダルとった!のメールで起こされました。松尾だがなにか?さて、うれしいことだがあの金メダルの形はあまり気に入らない。まぁ、どうでもいいがね。世界一!すごいな。さて我々はまずは日本一になるため、曲作りをしてたわけです。関係ないが最近髪を切った、なかなか好評です。

2006/02/23(木) 昨日のMEN☆SOUL
はしきょんです。昨日は家にみんなで集まり曲作りさ。みんなであーだこーだ言いながらいろんな事が固まって有意義に一日を使えたと思う。だが俺は敢えて公の場で物申させてもらう。みんなゴミ片付けて毛。πは遅刻するな。じゅうしーは人んちでトイレのドア開けたまま用をたすな。反論のあるヤツは俺が聞こうじゃないか。

2006/02/22(水) 今日のMEN☆SOUL
ジャンだよ。またおれか。といってもおれなんだよ。文句はうけつけぬ。黒糖飴は捨ててしまった。

今日はみんな集まって曲作りだ。いったいどんな脳みそしてんだこいつら、と思うことばかりだが、おれも人のこと言えないらしいよJ−BOY。おかげで何曲かよさげおさげπ毛な曲が集まったよー。どうでもいいけど気付けばパイ毛が伸びてた。呪いかな?あと改めて気付いたのは、ジューシーは鍵盤が似合わないということ。ドラムでよかったなぁおい!

2006/02/21(火) おばあちゃんとぼく2
Nだ。本日はSpicyの「あれ?こんなとこに毛、生えてたっけ?」のコーナーは都合によりお休みさせていただきます。ご了承ください。

最近はオリンピックがアツイようだがまだ日本はメダルなし?なんだってね〜(-_-)なんか寂しいね、まだ女子フィギアスケートがあるからがんばってもらいたいな。カーリングが実はおもしろいんだわ。あとスノボのレースはエキサイティングだった。運動したいね!みんな言ってるようにやはり野球がしたい!ヘタレだがな…。

去年地下鉄で知らないおばあちゃんからもらった「沖縄黒糖飴」がぜんぜん記憶がないのになぜか机の奥から出てきました。2005年4月30日の言霊参照。あまりにも怖い。

2006/02/20(月) 読書より
ふとした時、自分が自分じゃないような気が…。小説を見ている時に思ったjuicyです。シャレたCDかけながら、マジマジと読んでいる自分がさ。かなりの漫画っ子だったから。でもNANAとWORSTと新宿スワンはしっかり見とるよ。続きが気になる。
続きが気になるってコトで、あるドラマの小説を買って読んでいる。ドラマとは少し違うように見える。よく、映画だったりドラマだったりが原作と若干、違うことがよくあると思う。前はそれがすげえ嫌だった。最近はその違いがとても面白い。原作からそれを映像にする時、どうゆう画にしていくかってゆう、着眼点というか。頭ん中での想像との違いとか。なるほどという感じになる。メロディーからどう広げていこうか、グルーヴをどうしようか。すぱいしーに「お前、知的ぶって勘違いしてんじゃねーぞ。」っていわれそうだから、ビックリまんチョコをプレゼントしよう。すぱいしぃのビックリする顔が浮かぶだろう?想像したらすぱいしぃのおヒゲがいた。

2006/02/19(日) 髪きりたがり
髪をきったが最近いい調子だ☆髪を切ると服装もかわるよなー?だから最近革ジャンさ☆多分ケビンコスナーも驚いただろう♪ところで世間はトリノトリノと騒がしいがおれは三月末までに四`痩せれるか、それが俺のオリンピックだ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.