言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/09(土) 海!空!ときたら次は陸か!?
今年の記念すべき「初コケ」をやらかしてしまいました。
π−LANDです!

1人でコケて「あぶねぇっ!」って1人で言うあの切なさ。誰しも経験あるでしょう。もんのスゴク道路つるつるです。冬が本気を出し始めました。どうかお手柔らかにしてください。北海道さん。

4回目の大阪ライブ!楽しかったです!今回はなんと飛行機!
あれ?0:00に小樽集合じゃないの?いやいや千歳です!
ものの2時間で着いてしまいました。あまりのあっさりさに少々寂しさを感じながらも、飛行機の速さと近代科学の凄さに感動してしまいました。鉄が空を飛ぶ。雪がさらさら降ってても飛ぶ。あの飛びたつ瞬間の「グイッ」て感じ少々苦手。雲の中では恐ろしく揺れましたが、雲を抜けると、「デイアフタートゥモロー」みたいな感じの雲が見えました。きれいでした。CAのおネぇーさんも。こら!

乗ってる間、キングの隣でした。彼は「24」を見たことのない僕に、シーズン1からシーズン5まで丁寧に語ってくれました。しかもキング得意の似顔絵付きで。一睡も出来ず・・・。

空港着いたら雨でした。しかしやはり動いてたら暑いと感じました。完全に着ていくジャケットの選択、ミスりました。マフラーしてたら首元がHot!あつい。温度差のせいかな?みんな寒いって言ってたけども。

電車「南海」で難波へ。切符売り場でジャンキーがいない。トイレへ行っていたらしい。何でさっきしなかったのよ!と他メンバー全員にツッコまれる。ギリギリ急行電車に間に合い、レッツ難波!

途中の駅で、特急に急いで乗り換えるが、結局、特急も急行もほぼ同時刻に難波へ到着。乗り換えた意味なし。(←この辺がMEN☆SOUL的。)タクシーで開場へ!到着!ハロー大阪!!!!!!!!!

皆さんとのまたの再会を胸に、打ち上げでは打ちあがってホテルで爆すい。次の日は帰郷。同じコースで空港へ。相変わらずの大荷物で他のお客さんに迷惑かけながらも飛行機で札幌ーーーーー!
着陸する時の滑走路が夜の暗闇にライトアップで照らされ、とてもキレイだった。帰りのCAのおネぇーさんも。こら!

すっかり真っ白な北海道は「おかえり」と言わんばかりの猛吹雪で歓迎してくれました。北海道さん。お手柔らかにって言ったじゃないっすか!

しかし、寒さの中にも暖かな思い出をくれた今回の旅、ライブでした!次はZeepで温まりましょう!!!!!! π


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.