言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/16(土) なんか重いぞ。
今日の朝寝ていると、体が重い。何かにつぶされるー。と思って目を覚ますと、寝室の「ふすま」が倒れて体にのっかっていました。
最悪な目覚めだ・・・。おっと僕です。π−LANDです。

今日は朝も早くから地下鉄で町へ。出勤する人たちの中にまみれ久しぶりの地下鉄です。そしたら僕の前に立っていた人が、鼻歌を歌っていました。ウォークマンで音楽聴いてるみたいです。ご機嫌なやつだなぁーって思ってたら突然大声で歌いだしました!!!

・・・どうやら「サビ」がきたようです。
ビックリしました。熱唱してました。なかなかファンキーな人でした。そして街に着くと小学生の4〜5人の子ども達に道を聞かれました。近くまで案内して「あそこだよ。」と教えてあげると、「どうもありがとうございました!」と深々と礼をしながら会いさつしてくれました。礼儀の正しい子ども達を見て、感心してしまいました。自分もこんな風にお礼をしているのかと考えさせられてしまいました。逆にね。元気でかわいらしい子ども達でした!

Zeepまで10日をきってしまいました!皆さん準備はバッチリですか?MEN☆SOULは準備はだいじょぶかー?さぁ練習がんばろう!!!いいライブつくろうね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.