言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/11(月) とうふとほうふ
juicyです!まず、先日の大阪ライブ、足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。大阪はいつ行っても人が良くて好きです。どこ行っても店員さん良い人。カップラーメンもったいなくて食べれない(゜_゜)(。_。)。あぴゃ。
今は0時を回ったので、とゆうか朝方ですが24歳になりました!よくある話ですが、親がふざけてお前は橋の下から拾ってきたとか言ってきたりすることなかったですか?俺は畑のキャベツの中に入ってたって言われて育ちました。奇跡体験アンビリーバブー!!


そんな訳で24年前の今頃、母の体からポンっと生まれたのでしょう。でも今日は23歳の最後の日でした。終わりよければ全て良しと言わんばかりに、自分の一年をしめくくるべくスタジオではアドリブ全開でドンドコドンドコ叩いてやりました。23歳を振りかえってみると、たくさんの人に支えてもらったなぁとつくづく思います。本当に感謝の年でした。でも一番の感謝をしたいのは、まずメンバーかもしれません。なんだかんだで一緒にいる時間が長い分だけうれしいことや本気でぶつかることも多かった。でも本気で喜び合ったり、感動したり、ぶつかれる奴がいるっていうのはすごいく幸せなことだと思う。今こうして音楽ができる状況を作ってくれる人達に本気で感謝をしたいです。この言霊を読んでくれているMEN☆SOULを応援してくれる皆さん。本当に感謝してます。ありがとう。俺はライブが好きです。見ていて楽しそうな顔を見ると嬉しくなっちゃうんです。単純な理由ですね。でも俺がMEN☆SOULを通して伝えたいことも、同じことです。一人でも俺のドラムを見てハッピーな気持ちになってくれたらなぁと、単純ですが変わらずにいたい24歳の目標だと思いました。人の心に良い刺激を与えられるドラマーになれたらと思って24歳がんばります☆



あと、散歩を極める!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.