言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/31(日) みそみそめこ
うわー今23時14分↑↑↑↑↑きょうちゃんの部屋すげー(^ー^)
2006年数々の出会いがあり本当に感謝しています。2007年もっともっと良い年になるようMEN☆SOULそしてkingは飛躍の年にしたいであります。もう完全にできあがっているのでこのへんで!

2006/12/30(土) 今年もメリメリ
みなさん!今年もあと数時間です!πです!
まずは「ディスコの鉄人」にきてくれてありがとうございました!
2006年を振り返ってみると今年はすべてこの言葉につきるなぁとおもいました

それは「ありがとう」という言葉です!

今年はたくさんの「初体験」をさせていただきました。道内ツアー、道外ライブ、フェリー、たまに飛行機、たくさんのイベント、そして初のZeppワンマンリサイタル・ディスコの鉄人。ここにいたるまでには応援してくれるみんながあって初めて挑戦出来たことでもあるし、みんなが楽しみにしてくれているからこそ頑張ってこれたと思います。そしてそれに一緒にメンバーの気持ちになって盛り上げてくれた多くの関係者さん、スタッフさん、本当にありがとうございます!

来年メジャーという舞台へ行くことになりましたが、気持ちは何らいままでと変わらずにメンバー、お客さん、スタッフ全員で「楽しむ」をテーマにみんなでライブを作り上げて行きたいなと思います!よろしくね☆

来年もみなさん良いお年を!そして2006年ありがとう〜!

2006/12/29(金) ハプニング
フィリップです、こんばんは。
まずはハプニングイブ皆さんほんとにありがとうございました!
貴重な時間をすごさせてもらいました☆さて年末でございます、今年一年メンソウルを応援しくださったFUNKYなピーポー達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!来年もよりFUNKYに応援してくださいね☆
今年も終わるということで家のテレビが壊れました、まさに一年をしめくくってくれたわけですが、せっかくの正月もテレビが見れません。コレを気にチデジにしようかなと、CHIDEJIね。早速明日テレビをいろいろ見に行こう!
今日の写真は2007年流行るかも!?
もちろんあなたはGETしましたよね?
それでは、良いお年を〜

2006/12/28(木) ありがとう
こんにちは亨Changです。まずは最初にZEEPに来てくださった方々ありがといごさいました。クリスマスという貴重な日にあんなに集まってくれて本当に幕が開いたときはウルッときました。そしてスタッフのみなさん、AIR-G、STV、ミュージックファンの皆様そしてなによりも応援してくれてるみんなのおかげでここまで来れました。本当みんなみんなに感謝の気持ちで一杯です。実は半年前から企画して十二月に入ると毎日のようにスタジオ入ってがんばった苦労があったぶん終わったときには達成感みたいなもので一杯でした。さて話は変わるけど今週は悲しいニュースがありましたね。ゴットファーザーオブソウル、Mr.ダイナマイト、ファンクの父、ジェームス・ブラウン大先生が天に召されました。夢のまた夢でいつか同じステージにたてたらとかお話できたらなんて夢があったので非常に無念です。極貧の家にうまれて刑務所にも入ること数回その中でゴスペルを始めそしてファンクというジャンルを創り、倒れる前まで3日後のステージにでるといってた彼。アメリカンドリームを実現させたあなた。ショービジネス、エンターテイメント、ミュージック・・・いつまでも僕の神であり師です。ありがとうございました!!さて彼については書いても書ききれないんでこのへんにしておきます。さ、今年は初道内ツアー、初道外、初フェス、初ZEFP、等などたくさん初挑戦&それに伴う飛躍をすることができましたが来年もいい事嫌な事一杯あるんだろうけど総じていいとしだったと言えるようにがんばります☆なんで変わらない応援よろしくお願いします!それではみなさんよいお年を!

2006/12/27(水) もしもしごめんね
いやーん、J-BOYだよ。石黒さんリピートして聞いております。もうほとんどファン。
さてクリスマスも終わり、世は一気に年末モード。切り替え早いな〜。おれはまだクリスマスの余韻に浸っているよ。感動したな〜、Zepp。セットや楽器、照明とかの仕込みをしてるときジーンときました。大人数のスタッフで作り上げられていくZeppを見ながらいろんなことを思い出した。自分が音楽を始めてから今まで本当にいろんなことがあった。楽器を初めて弾けたときのこと、音楽というものにハマっていった自分、メンバーとの出会い、MEN☆SOULの誕生、初ライブ、初CD、初ペニーレーン、初道外ライブ、初道内ツアー、サマソニ、Fm.w、本番直前に気合いを入れすぎて皮パンが破けて赤いガムテープを貼ってなんとかごまかしたπ、打ち上げのビール一杯でリバースしたこと、全てが頭の中を駆け巡りましたが後者2つが非常に印象的です。とにかくジーンときました。そしてオープニング、幕が開いたとき人がいっぱいいて感激した。感無量です。冠二郎です。似てないな。MEN☆SOUL、本当にたくさんの方々に支えられてます。この場を借りて心からお礼を言いたいです。ありがとうございます!
でも浮かれてばかりはいられません。もっともっとパフォーマンスに磨きをかけ、より楽しいライブをやっていかないとね♪来年は飛躍の年になりますぞ〜!

コレ、Nの今年最後の言霊か。今年を振り返るのは誰かに任せて、最後はジャンキーのニュースタイルでお別れだ。んじゃ良いお年を!バーイ☆

2006/12/26(火) 洋から和へ
毎年の様にこの時期、赤と緑の装飾が一瞬にしてしめ飾りに変わり、デパ地下食品売場がゴッタ返し、もの凄い切り替えの速さで世の中は年越しを迎えようとします。
自分もそれと同じ様なスピードで気持ちを来年に向けようと思い、その前にふと、結成からの約二年半を振り返りました。

何も知らない七人が初めてLiveハウスでメンソウルとして、Liveを披露した日。今思い返すと、よくある出来立てほやほやバンド感漂う、それはとても恥ずかしいものだったなと思います。
でも妙に覚えてる。本番前、楽屋で緊張しまくりで出番を待ってたのとか、ちっちゃいトラブルとか、出演者とLiveハウスで打ち上げの光景とか。

きっと、その日一日、心底すげー楽しかったからだと思うんです。当日を迎えるまで、多分あまり効率の良くない練習を必死でやって、とにかくその日のために全てを費やしてた。がむしゃらで手探りで乱暴だったかもしれないけど、勢いだけは凄かった。早く多くの人にメンソウルを知ってほしかった。楽しみで楽しみで仕方なかった。その衝動が、今のメンソウルを作ってくれたのだと。それが僕らの全てなのかなと感じました。


気付けば今年最後の日記になるのでびっくりですね、七人いると次が長い。その七人が集まったきっかけは、楽しいから。
結局初心に戻されるんだなーと思いつつ、これから徐々に頭を来年シフトにもっていこうと思います。

ひとまず、今年メンソに興味を持ってくれた方々に感謝します、本当にありがとうございました!!
その前からメンソを知ってる方々、…もう立派な中毒です。抜けれませんよ。
変わらずホットにいくからね、み〜んなも変わらず来年も宜しくね!

Spicy

2006/12/24(日) 一夜あけ
打ち上げは朝三時過ぎまでだった。起きたら口が痛かった。こんにちはkingです。昨日リアルタイムに書く暇がなかったので振り返りながらゼップのお話をします。
一曲目Jのつくった新曲とともに幕が開き、目の前に沢山の人がいて涙が出そうになった。イブってみんな忙しいのにこんなに沢山の人がきてくれて本当に嬉しかった。ありがとう[*ハート*]
二曲目おなじみフリーダム三曲目新曲平成ビーナス、つづきハッピーボーイ
とまぁ今回はおなじみから懐かしいナンバーそさて新曲と発表できてよかったす。あっという間でしたがイブの夜をみんなでハッピーに過ごせて良かった[*ピカピカ*]忘年会シーズンですが今年もあとわずか、来てくれた人、スタッフ、龍太さん石黒さん
MEN☆SOULダンサーのみんなありがとう[*晴*]

2006/12/23(土) いよいよいよいよいお!
おおーーーーーーーい!!気付けば明日だぞーーーーーーーー!!
「ディスコの鉄人」だぞーーーー!!準備はイイかーーーー!

π−LANDです!

アフロは持った?チケット持った?タヲルはマスとだぞ!
あとは明日を思いっきり楽しむっていう心意気だけさ!
もちろん期待しちゃってくれい!MEN☆SOUL、E−FUNK全開で昇天しちゃいます!暖かい、そして熱いクリスマスイブにしよう!

さ!明日のために大好物の栄養ドリンク飲んで寝ます。
のども乾燥しないように加湿器で・・・って俺はギター弾きだい!! あしたZEEPでね☆

2006/12/22(金) 止まらない
ここ一時間くらいおならがとまらなくて、ごめんなさい。
フィリップです。
すっかり世間は忘年会もーどですね。楽しいんでしょうね。
もうすぐライブ!!みんなでおいしい酒が飲みたいね。
きっと素敵な夜になる。
エビバディ準備はできてるかい?
どんなサプライズがあるんだろうね〜
サンタの格好をしたオシム監督がくるのか、セーラー服に機関銃なのか、楽しみだ!

2006/12/17(日) パイレーツ
借りたけど最後まで見ないで返す事になったキング。眠くてねちゃったよ。さて今日札幌は久しぶりに雪がふってホワイトな夜になりましたが、おかげさまで道路はつるつるでさ♪私車検がそろそろ切れるので車をかえる予定です。オデッセイからケー自動車にね☆ついでに携帯も変えたい。もうイブまで一週間きったがみんなライブに着ていくドレスは選んだかい?おれは決まったよ。派手にいきたいね。最近ノロウィルスやなんや流行っているがみんな健康管理には気をつけて欲しい。なんてたって体が資本だからね。そういう世界さ。
逆にみんなも感じてるだろ?最近フィリップの羽振りがいいがそれはとてもいい事だ。彼が輝く事は周りに幸せを運ぶさ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.