言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/30(木) 久々に
具合が悪い。レコーディング二日目の夜死にそうだった。自分のパート摂り終えてたのが唯一の救い。三日目の朝耐え切れず病院に行く。軽い急性胃腸炎だった。保険証持っていってなかったので劇的な値段取られる。夜まで休ませてもらって根性でレコーディング参加。するとみんなに本当は新宿あたりで遊んでたんじゃない?とか違うクリニックに行ってたんだろ?とか言われたよ。ちょっとムカつきました笑。で三日目が最終日だったんで打ち上げがありけり。このためにおれは東京来たんだという一心でこちらにも気合いで参加。気付けば朝七時だった。そして次の日つまり今日帰国。ハードだったけど沢山の事を学んだしすばらしいものを摂れたし迷子になったしとてもいい遠征でした。亨たろ

2006/11/29(水) デモリションマンU
J-BOYです。東京滞在も3日目。Nは初日から体調不良に悩まされた。何年かに一度なる便秘になった。非常に困りました。だが昨日の夜、やっとホテルのトイレにてビッグバンを起こすことができました。もう心配ありません、うん。いっしょの部屋のスパイシーごめんね。
そして今日、ついに完成しました!何がって?なんだろね?MEN☆SOUL主演・監督・脚本のデモリションマンUじゃないよ。Tはビデオ屋にでも行って借りてみてくれ。しかし心から感動しました。ひとつのものを作り上げるためあーでもないこーでもない言いながら必死に努力してそれがカタチになったときの感動。本当にがんばって悩んで苦しんでよかったと素直に思える。僕はチェリーボーイだよ。
あ、ペヤングの焼きそば!初めて食べました。北海道では焼きそば弁当が主流ですがなかなか美味でした。しかし焼きそばといいながらもやつらは焼いてないからなー。許せる?

2006/11/28(火) マフラーいらずの
そろそろイヴの事を考えだす月末、どうお過ごしでしょうか?

「彼氏or彼女にクリスマスプレゼント買わないといけないから、今月カツカツなんだよねぇ〜。でも仕方ないかっ」

とかグチってる方。あなたの心がカツカツです。まずはゆとりを。プレゼントは心から、気持ちを込めて渡しましょう。

さて。とりあえずメンソウルは今、東京です。なぜか?レコーディングです。何の??ん、なんだっけ?
まぁとにかく新しいモノを制作中です。早くお披露目出来るよう頑張りますよ!とっっっても良い感じになりそうです、爆裂お楽しみに。明日もカンヅメなり。

Spicy

2006/11/26(日) 誕生日
今日は数多くの人たちにおめでとうと言って頂き本当に嬉しかったです[*ハート*]24歳を迎え悲しいですが割り切って前向きに考えます!おれはもう24歳、二十歳じゃない!いつからか時が止まったように若ぶっていましたが今日松尾さんとサッカーして即ばてた(´ヘ`)もう年だなーって思った。
BBSにもかいたけど自分が今こうして生きているのもおおくの人に支えられてる賜物だと思います。エボンのたまもの↑今日はライブだったしなんか思い出に残ります[*晴*]明日から東京にいきますが酒飲んで寝ます24歳[*ハート*]
ありがとうみんな(^ー^)ありがとうお母さん。

2006/11/25(土) 油断すると・・・。
朝ふとんから出られません!π−LANDです!
最近、不規則でメッチャクチャな生活をしてるせいか、たまにボーっとしてしまいます。もともとボーっとする事が多い人間です。

例えば、その1。
練習帰りにジャンNを地下鉄の駅まで送っていくんですが、毎回道を間違える。(コレで何回も彼には怒られています。)
その2。
車を運転していて、目的地を通り過ぎる。(1人の時、3割位の確立でよくやる。自分家の帰り道でも。)
その3。
ライターを手に握ったまま、ライターを探す。(今日やりました。)
その4。
歯磨き粉で顔を洗う。もしくはその逆。(このシリーズは色んな物であるね)

とかイロイロです。だけどもだ!集中している時はすさまじいよ!
ボールペン立てるのとくいだし☆

マツオンが癒しに走るのもわかるねぇ〜。でも気をつけて。おれ「この観葉植物は、水を与えなくても枯れません」ってかいてあるのに枯らしたことあるから。やさしくね。
みんなはどんな事で「癒し」を得ているのかな?今一押しの癒しグッズがない!という方は是非この画像を!癒される事間違いなし!

↓「癒し系キャラクターコラボ」

2006/11/24(金) あと一ヶ月
ついにあと一ヶ月でクリスマスパーティー!!雪も降ってきたしいよいよこんな季節か〜。実は最近イライラして困っていますフィリップ松尾です。
あまり縁の無かったストレスというやつでしょうか?自分にむかつくというか、んで狂ったように食べて気を解放してます。おかげさまで食べすぎで具合が悪い日がなかなか続いてます。もちろん今日もです。パクパク、モグモグ、パクモグ、ゴックン。プハー!癒しを求めてか、家族が2人増えました。小さい方を紹介します。名前はハオウマルです、よろしく。
さて、明日もがんばろう。おやすみzzz

2006/11/23(木) 小笠原
こんばんは亨CHANGです。さて先週はいろんな人からお祝いの言葉や物をいただいて本当嬉しかったです。ありがとうございました!みんなからケーキ、スパからはタバコ1カートンとTシャツ、ジャンから百式のプラモ、そしてキングから模造刀をもらったんだ。超興奮したよ。鞘にしまう時パチンって音が鳴るしとにかくいろいろ格好いいんだ☆初めてキングに心からありがとうって言えた気がした笑。さて話は変わるが日に日にZEPPライブが近づいてきて僕らは猛練習の日々です。是非みなさまおこしあれ!!あー、マイケルは何故によりによってクリスマスに・・・

2006/11/22(水) いて、いてててて
いってれぼ!ハロォーエヴリワン!クレイジー鍵盤を担当しているJ-BOYことJunkie-Nだ!さぁさぁ札幌についに雪が積もり始めました。もう無理です。冬服買わないとな〜。ジャンキーは体のサイズがベリーミニなので着てる服はレイディのものがほとんど。ユニクロの一番細いパンツもはけちゃいます。しかしなかなか着れる服がなくて買い物に非常に困りますね。シャツやジャケットのボタンはほとんど左だし妙にヒラヒラしてたり〇〇がきつかったり…おっと切ない話をしてしまったなフゥー!
今日はとっても有意義で楽しい1日でした。やっぱり音楽っていいなぁ、改めてそう思わせてもらいました。誰でも楽しめちゃう極楽エンターテイメントバンド、MEN☆SOUL。これをずっと追求していきたい。「うまい」「へた」じゃない、そういうものを超越したファンキーでグルーヴィーでポップなミュージック、ときにメロウでアーバンでアダルト。そしてスペイシーでスパイシー、クレイジージャンキーパーティージューシープリプリパイランドですよ。横文字いっπで申し訳πが、かんべんしてくだπ。しかし寒いな。今駅からお外に出た瞬間あぴゃーってなりました。たこ焼きが食べたくなった。あ、大阪決まりましたね!約2ヶ月おきに行っている大阪ですが12月は半分諦めかけてました。しかし土壇場で決まって僕はとても興奮しています。ふん!ふん!孫!みたいな感じで大阪にもちょっぴり早いクリスマスを北の国から運びたいと思ってまん。大猫でのライブももう3回目かー。本当にありがたいことです♪Zeppに向けていいホップステップ、そしてジャンプができそうです。まってろー12月!

↓パッと見スゲーうまそうじゃない?↓

2006/11/21(火) 麻婆二日目
木更津キャッツアイ、おとといくらいに初めて見ました。おもしろいすねー、映画も好評だそうで。
いつか七人主演で映画作りたいです。燃えよアフロン。となりのアフロ。πレーツオブカリビアン。銀河鉄道πππ。アニメか。「π」って映画はすでにあります、ご注意を。

さて今日はさっぽろ〜大通間をウロウロしました。得意のウロウロ、全員でね。見た人いるかな?特に地下街にいましたよ。フライヤー&ポスター見かけたら要チェック。
そして今日発売だった北海道ウォーカーも宜しく!ババンと載っております。道外の方はお土産&記念に是非どうぞ…。

Spicy

2006/11/20(月) パンチパーマをほどいてアフロにしよう。パンチアフロ。響きだけはかっこいいぜ☆
juicyです。大通りのイミルネーション、車からちらっと見ました。ちょっとだけ、とてもキレイでした。テレビ塔も彩られていました。なんだかんだバタバタな今日この頃です。最近は新曲制作が多いのですが、慣れない曲をやると、どうにもこうにもカユイのです。かゆくてかゆくて。背中の届きそうで届かないところ、腕を上からやっても、下からやっても届かない、ビミョーなところがかゆいに似ています。背中をかいてとお願いして、もっと下!とか、もっと下!とか、下行きすぎ!上!とかさぐって、もうちょい左、もうちょっと!ちょ、ちょ、あぁ〜!! …みたいな届いた時の快感。グルーヴを作っていくことはこんなような気がしました。ここかいてほしいいけど、違うとこかかれて、イライラしながらもそこかかれた時、YES!!的な意志の疎通。でもグルーヴってなんだろうとかたまに思います。音楽ではノリ的なことを意味するのでしょうが、俺はもっともっと広い意味があっていいと思いました。一つのモノを作りあげたり、同じ目標に向かって自分以外の人と何かをしようとしている時。そんな同じ意志をもった人がうまく噛み合ってよくなったりする時なんかは、めちゃグルーヴしてるっていってもいいんじゃないかと思います。かゆい時はむずむずするけど、かゆい場所に届いた時は、YES!って感じするしょ。だからフライパン山にかめはめ波してみたいぜ☆パーリィ☆パーリィ☆パバパーリィ☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.