言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/20(金) 近頃
すっかり寒くなってきたわけですが、いかがなもんでしょうか?
寒いのはあまりスキじゃないのですが冷たくなってる布団で寝るのが好きなフィリップです。
寒い寒い言ってるあなた、彼の曲を聴けば身体も心も暖まる!
そう彼とは泣く子も黙るジェームスブラウンだ!!!!
さっきまでマッキーの曲でせつなくなってたが、JB によってすっかりファンキーな気持ちになったのです。
押忍!

2006/10/19(木) 田口やるね
どうも亨Changです。今日は一生懸命曲を作ってました。自分の部屋にはいろんな魔物がいる。TV、ゲーム、まんが、そして最大の敵ふとんにも負けずにがんばりました。今でやっと7割り位の完成度。そして今ふとんに入って日記書いてます。あれ?

2006/10/18(水) アタックチャン・スー
ジャンです。ただいまMEN☆SOULでは秋の「ごはん粒を残さず食べる」運動を実施しております。みなさん、ご協力をお願いします。

このまえ我らMEN☆SOULに嬉しいことがあってね、メンバーに知らせようと同じ内容のメールを全員に送ったんだ。するとおもしろいもんでみんな個性ある返信をしてくれた。キングの返信は4文字だった。適当な性格がまる見え。フィリップも同じボーカルとしてやや適当な傾向があるようだ。さすがはフロントマン、息がそろってらっしゃる。ジューシーはまるで酔っ払ってるようだった。亨太郎はピッコロさんがどうとか言ってた。完全にイカレてた。スパイシィは「最高だ」と言ってくれた。やはりできる男は違う。πに至っては返信がなかった。寂しさを感じた。みんな「自分らしさ」を強く持った個性豊かな人間たちですね。きっと協調性がないとか落ち着きがないとか通信簿に書かれたことがあるはずだ。でもおれはそういう人のほうが好きだな〜。

さてそんな話はどうでもいいじゃないか。今日はみんなにクイズをしよう。おやじが暇つぶしに買った本をこっそり見たら書いてあったクイズなんだがまったくわからなくイライラした。答えをみるとさらに頭にきた。気をつけてくれ。

問題:「F」というアルファベットを一筆書きで書いてみてください。書けるかな?答えは画像を見てくれ。怒らないでね。

2006/10/17(火) シメの一杯
あ、どもども。まさに今、目の前にスープカリーが運ばれてきました。カリーにかなり気を取られつつ日記を書いております。
ある友人から聞きました。ピッキーヌ(タイの唐辛子)とキャベツをゴマ油で炒めて頂くとビールのつまみに最高らしいです。味付けは無し!
ピッキーヌの辛さの中に感じるキャベツの甘さで十分イケるらしいのですが、俺を凌ぐ激辛マニアなので常人にはお勧めしません。でも激辛好きにはたまらない、よだれモノのホットな一品ですね。

さて、そろそろ頂いていーですか?食は心を豊かにしますからね。
そうそう大阪でも沢山おいしいモノを頂いてきましたが、一番心に残ったモノがこの、おやき。

大阪初日。大阪に着いて間もないある駅で、まだ名前も全く知られていないはずの僕らに、あるファンの方から頂いたこのおやきが、僕らの気持ちを高ぶらせてくれました。
最高にうまかった。ありがとう!
ではでは、いただきます。

Spicy

2006/10/16(月) うでくんだらわかるらしい
juicyです。どうしてほうれん草が好きかというと幼いころに見たポパイの影響です。(ぽπ)今日はほうれん草がうまかった。ピーマンがなぜ好きかと言うとわからないですがピーマンは色々使えると思います。今日もピーマンうまかった。この二大緑野菜巨塔をくつがえす野菜はでてこないだろうか。家に食材があるとついなんか作って食べまくってしまいます。時間もあったので、何かと作ってみましたが、油断するとぷくぷくいきそうな感じです。しかし、最近は酒のつまみをきゅうりにするとなんだか健康的な感じがするからきゅうりを食う。きゅうりをきゅう。きゅうりときゅう。きゅうり2級!!きゅうり。ぷり。しゃきしゃき。しゃぶしゃぶはおいしいとかった。キャプ翼の新ゲーム気になる。おしるこくいたいとか。今日の言霊は何を書こうかなぁと思って考えていると色々なことが頭の中をよぎります。なに書こうかな。脳を鍛えるために小さな本を買いました。これで2冊目。これでもね。腕を組んで右腕が下になる人は右脳派らしいです。左腕が下になる人は左脳派らしいです。右脳派は想像力、発想力、直感力に優れているらしいです。ちなみに左脳派は理論的で判断力が優れているらしいです。感覚っていうのは結構伝わりづらかったりするので左脳派がうらやましいと思います。しかし結局ないものねだりです。なにが言いたかったのかというと、きゅうりが思ったよりもうまかったということです☆☆☆

2006/10/15(日) サファリキング
まぁ近いっちゃ近いから動物園にいってみたよ興味本意。したらなかなか迫力があってびっくり!ペンギンやウサギや蛇やトカゲを触った!フクロウがやたら柔らかく優しい気持ちになった。鷹のショウが始まり場内はザワ ザワ ザワ
頭数センチをかすめて奴らは飛んできた。ヒトを魅了するのってのはすごい事だね☆スパイシーも行ったことあるー?

2006/10/14(土) ひととき
さぁてと。すっかり冬もようですな。π‐LANDです。大阪ライブも終り、すっかりまったりしている今日この頃。とりあえず寒いです。暖房がいとおしい。最近なら俺に対する愛のある(たぶん…)暴言がMEN☆SOULのなかで流行っているのかそんな感じさ。イジケテルって?そんなことないさ!おれはココロがスカイだからね!そんな僕ですが今日はキレる事件がありました。実家にかえって親子で回転式お寿司を召しにいったのですが、回ってないネタをカウンターのお兄さんに頼んだのさ。イクラとね。しかしいつまでたってもこない。まぁ忘れたんだろうと思い違うオーダーを。ほたてとね。しかしまたいつまでたってもこない。少々イラダチを感じ始めそれでも待っているとやっと僕が待っていた「ほたて」をもって奥からやって来たお兄さん。よっしゃと思い、受け取ろうとした瞬間のこと。なんと俺の目の前から回転式のところに置きやがりました。どんどん遠ざかるおれのマイ「ほたて」。すかさずお兄さんを見ると「何かご注文ありますか?」……カッチーン。
さっきから頼んでるけど一回も来てないんですけどどういう事ですか?家族だんらんのヒトトキにみずをさされましたな。まぁそんなかんじでした。いま思えばあのお兄さん。忙しそうだったもんな。ゴメンね☆と言うことで僕のココロが大変スカイだということが分かる日記だね☆

2006/10/13(金) インドカレー
のお店が新しくできたので行ってみたいです。フィリップです。
沢山メニューがあり、まずチキンかラムかポークかその他にするかすら決まりません。あなたの暮らしにあったかスパイスですね。大阪から帰ってきてすっかりもとの生活に戻ったわけですが、急に寒くなってきたので押し入れという名のホワイトベースからコタツという名のサイコガンダムでも出そうか迷ってます。
迷ってばっかりです、迷って迷ってたどり着く先はお風呂です。
これからお湯溜めてバブという名のメガ粒子砲をぶちこみます!
そして見も心もすっきりしたら、また考えることにします。
決断力は大事だが、今回はダラダラ決めよう。そうダーラダラー

2006/10/12(木) またね大阪
ってことで帰って来ました札幌!また今回も暖かいみなさまのおかげでとても素敵な巡業になりました!ありがとうございます!また呼んでもらえるように更にがんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします!今回もありがとうって気持ちで一杯の旅になりました!亨chang

2006/10/11(水) 大阪FunkyMonkey
ジャンキーだ。ついに北海道に帰ってきた。フェリーは行きも揺れたが結局帰りも揺れて腹が立った。酔った。亨ちゃんは何度もDr.ゲロしたそうだよ。船からおりるとものすごい雨が降ってた。尋常じゃない。これはジャンキーを暖かく迎えてくれた証と前向きに考えることにした。それにしても寒いぞ北海Do。でもなんだか落ち着くねーマイホームタウン。しつこいようですが大阪のみなさんが暖かくてほんまに嬉しかった!ラジオでも言いましたがMEN☆SOULのセカンドホームと言って間違いないでしょう!今回もまたたくさんの忘れられない思い出を残しました。ミナミでビラ配りしたこと。650人以上の方が見に来てくれたこと、フリーダムでみんな手を振ってくれたこと、チョイ左に動いてくれたこと。FM.802で飛び入り番組出演できたこと。たくさんのリクエストとメッセージが届いていたこと。死ぬほど食ったこと。愛用の新大阪から舞鶴行きのバスがお休みで焦ったこと。そして舞鶴で5年間愛用していたアクセを無くしてしまったこと。酔っぱらいの相手はしなくていいということ。すべてのことがジャンキーの中でキラキラ輝いています。次行けるのはいつになるのかまったくわかりませんが年内に行けるといいなぁ。

というわけであっという間の6日間でしたが大阪のみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!絶対また行くで〜!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.