言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/09(月) おおきに〜って好きだ
朝気味です。酔い足りず、ホテルの部屋で一人ビールを片手に書いてます。今日はスタジオ練習。その後、いつものネギ焼きを食いに、道頓堀へ。メシ食って時間が少し空いたのでボーリングをしました。最初はキングとフィリポと亨太郎とマネージャーと俺。始まりました。すると亨太郎がバシバシ決めまくります。なんだかかっこ良い。ストライクを決めるとポウ!!って。スペアを決めるとポポウ!!ガーターの時はポゥ!って。本当は言ってないんだけど言ったら面白いだろうなぁと思って書きました。1ゲーム終了して、メンバー全員合流。2ゲーム目スタートです。レーンも2つになり、メンソウルボーリング、メンボが始まりました。なんかメンバー募集みたいだな。トップバッターになったのでがんばって投げました。すると ストライク出ました。嬉しくてぷりぷりしました。2投目。またストライクでました。次は激しくぷりぷりしました。なんだかわけわかんないうちにストライクやらスペアやらスケベやらいっぱいでて気が付けば188というスコアで終わりました。感激の余韻を残しながら大阪のラジオ局、FM802へ。急に出ることが決まりました。キングとフィリポがいつものナイストークをしてくれました。楽しかったです。終わった後、色んな感激する話や、とても勉強になる話を聞くこともできました。我等MEN☆SOULの大阪のアニキ、大変お世話になりました。そしてラジオ局をでた直後にBBSを見るとたくさん書き込みがあったりして素で感激してます。本当にありがとうございます。俺等が味わった感激や感動を音に乗せて早く札幌へ戻りライブがしたい。そして全国への皆さんへ届けたいです。というような感じで今日はかなりぷりぷりしました。でも実は今、メンボのおかげで右手がとてもぷるぷるなんです。しかしビールをもう一缶飲ませていただきます☆明日はもちろんいざフェリ〜〜☆ゆられゆられゆられられ☆
juicy

↓↓MEN☆SOULの大阪の兄貴、塚越さんの後ろ姿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.