言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/31(火) その日は大雪
一月も終わりってことで、28日Live報告でも。
いやー楽しかった!!!!その一言に尽きます。あそこは独特の雰囲気に包まれるんだよね。昔メンバーと、いつかキングムーでやってみたいねーとか話してたのが実現したんだから最高でした。
このLiveを観てメンソウルを初めて知った方が結構いると思います。そんなみんなが、また俺らのLiveを観にきてくれたら本当嬉しいです。絶対損はさせないから!2/5、待ってるよ!

spicy

2006/01/28(土) TOYOTA BIG AIR π−LAND
さぁ!ついにきた!今年初ライブにしてBIGイベント!
もう興奮して寝れんかった。やるよやるよ!今とっても変なテンションです。テレビで大会の日本人予選さっき見てたんだけど、すごいね。あんな高さと急斜面からジャンプするなんて信じられん。ホントカッコイイね☆ボードやってみたいなぁ。
ところで最近キングのダイエットコーナーの写真がなんか写ってるヤツで、見てみたらホント。気味悪いわ。俺、ああいうの苦手です。去年あたりから。俺生まれてこの方そういう幽霊系感じた事ないし見た事もなかったんだが、おととしあたりに友達から「昔のお前の写真に蛇が絡み付いてるよ」って言われて「そんなバカな」って半々「どうせ怖がらせてるんだろ。とりあえず驚いたフリしてやろう」と、思ってみた瞬間・・・

マジで青ざめました。。リアクション0でした。
あんな模様の服やアクセサリー、その当時部屋にあった物の色や模様を思い出しても絶対無いし、なによりもモロに爬虫類系の質感と形でした。リアルに。

自分の人生での汚点や悪い事したこと、ヘビを車で引いた事を思いでしてみましたが、そんな事もなく。ましてや私はそんな悪い事しないよい子だったし(笑)アリも殺せないほどのピュアなハートボーイなハズなのでコレはなんか悪い事を知らせているんだと良い方に解釈しました。当然写真はそういう所に持ってってお払いしてもらいました。それからはそういうことは苦手です。

昔ジュウシイと肝試し行ったとき、最初はヨユーとかいって建物入った瞬間いたずら書きの「もうコナイデ・・・」って赤字で書いてるヤツにスンゲーびびって、それでも頑張って中に入った瞬間足元が「ガタガタガタガタガタ!!!!!」って俺が「足元揺れてるーー!!」って叫んでびびってたら、床にドアが倒れててその間に石かなんかあったんだと思うけど、それがシーソーみたいになってて自分達が暴れるから床がガタガタしてただけで。

ものすごく恥ずかしかったしチョー情けねーって今ではとてもいい笑い話です。

そんな訳で、ライブ楽しんでいきまっしょい!!!!

2006/01/26(木) K
相変わらずさむい。道路は渋滞。いやになるね。おまけに最近車のオーディオがCD読み込まなくなってきた。だが悪いことばかりではない。おかげでラジオを聞く機会が増えたし今はやりの音楽なんかも知れたりする。そして明後日はライブ。新年一発目にして最高のイベントに出れる。普段のうっぷんを存分にはらすぞー!!

2006/01/25(水) 城島
Nだ。最近Nの頭はいつもよりいっそう音で溢れている。とっても調子がEの。そうだな、たまには音楽の話でもしようか。最近はACID JAZZにハマっているよ。なかなかファンキーでありジャジーであり好みの音♪スパイシーがリスペクトするインコグニートやブランニューヘヴィーズ、有名なとこではジャミロクワイなんかもそうかな?まぁなどなどが代表的だがぁ。キテるよ。おれのインスピレーションをくすぐるんだきゃつらは。あと今日発売になった東京事変のアルバム「アダルト」。久しぶりに日本人達にビビっときたね!メンバー誰かCD買ってくれ、そして貸してくれ。みんなはかっこいいから聞いてみてくれ。あと最近のお気に入りがTRAのおもちゃかって。ナウ着信音です。いやいや1/28のビッグエアーに続いて2/5の日曜サスペンス劇場も楽しみね(>_<)
今ニュースで城島のマリナーズ入団会見を見て一人興奮してしまったよ。メジャー初の日本人捕手。今季も野球楽しみだな〜。だがおれが監督なら5番キャッチャー松尾だ!たのむマツオン

2006/01/24(火) うきうき
気付けば一月終わりそうだね、こんなペースだと一年なんてあっちゅー間。今年は何回Liveできるかな。
28日は約一ヶ月ぶりのLive!意外と一ヶ月しか経ってない…今年イッパツ目だからね、メンバー全員すごい〇〇〇だと思う。お楽しみに。
さ、きのこを食べよう。
spicy

2006/01/22(日) 301
覚えたてでまだまだだけど、クソ面白い。時代遅れかもしれないがブームになっただけある。流行りモンには興味はないけど、なくはない。最近は頭の中で常に音が流れてる。レイラの曲と格安フクちゃんのテーマ。今日のノーマターライブ行きたかった。ビール飲んで暴れたい。一昨日行った風月はビール半額。ライブドアショック。ホリエモンをホリエモン。ホリエモンをホリエモン。寝起きに飲んだよ。それがまたおばちゃんがいい人だった。ベイビー笑顔が素敵さ。今週も思い返せば色んなコトしたけど楽しいことだらけ。俺幸せ者ね。だけどリアルビートマニアは俺だ。そして今の気持ちはロボコップ見たいよ。じゅうし

2006/01/21(土) リアル
おれが巷で有名なJ-BOYだ。そんなに見つめられると照れちゃうよ。口内炎が痛すぎてうまいものも味わえずものすごく気分が落ちています。カレーが食いてえよすぱいし(*_*)

最近は、というとレジャスポに行った。π毛とおれ、ジューシーとアキラで。ん?アキラなんてやつぁいない。青春アミーゴ。とまぁ練習が終わってから3人で行ったのだが朝の9時まで遊んでました。なんでもあったんでなんでもやってやったよ。ミニスタジオもあったしサスケもあった。一度は行ってみるべきだねぇ。あ、ゲームコーナーにはリアル・ビートマニアがいたよ。なぁジューシー

2006/01/20(金) ファットマン
引きこもった。仕事終わって飯食って、TV見ながら酒飲んで、ネットしながらラーメン食って、寝た。たまにはいいかな。
スパイス

2006/01/19(木) MEN☆SOULバカ。π−LAND
レジャスポにジャンとオイシイやつといってきた。まぁいろんなことしながら朝まで遊んでいたんだが、その中で音楽スタジオにはいって練習というか遊んでた。3人ながらも汗だくになりながら熱いグルーヴを出していた。その日はバンド練習してから遊びに行ったのにそこでもスタジオに入るなんて、つくづく音楽バカなんだなって事を認識しなおした。ダーツ面白いね。またみんなで遊びに行きましょ。

2006/01/18(水) じーざす
まつお、お前はプライドが高い。俺が勝てばぼろぼろになるだろう。だからわざと負けてやったんだ。わかるだろ?つまり最近は雪が降りすぎ過ぎってことだ。最近はみんなで飲んでないからパァーっとばか騒ぎしたいね。そんな気分の亨もとでした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.