言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/11(日) 久々に
久しぶりにスティービーワンダーを聞いたのさ。やっぱりかっちょええ!本当に声に力があるなぁと思った。ドラムがなんともいえない。かっちょええの。ドラム以外もすべてが。絶妙ってゆう言葉の使い方あってるかちょっと不安だけど絶妙だ。He's Misstra Know-It-Allが好きで今日はこの曲をひたすらループでした。また日本来ないかなぁ。Juicy

2005/09/10(土) まず生
昨日のLive後、共演者の皆さんの打ち上げに参加させてもらいました。
明日を忘れて大勢で酒を飲む事も最高。だけど、音楽を通じて知り合った人達と、音楽抜きの会話も楽しめた事に一番の幸せを感じます。まだ全然わかったわけでもないけど、人間くさい超いい人達ばっかでした。終始ブッとんだ皆さんの言動に笑い、勉強にもなりました。
聞かなきゃわからん事もあるし、言われないとわからん事もある、それが明日に繋がるんだなって。多分何でもそうなんじゃないかな。合う合わないは別として、人との会話は、自分を育てる身近で大きなチャンスだと思う深夜3時です。

最後に、共演者の皆さん、Liveに来てくれたみんなにすごい感謝です。ありがとう!またね。 spicy

2005/09/06(火)
フィリポです。最近はあまり体調がよくなくて大変でした。今日は地元で遊んだのだが、知らないうちに建物が変わってて、ドラッグストアーあったんだぁ、こんなとこにセカンドストリートできたのー、おいおいポマトあんじゃん!なんだか時の流れを感じて歳とったなおれら。なんともいえない気持ちになりました。さて、台風がゆっくりと来てるね。札幌にも明日、明後日には上陸する予定なのでまじ気をつけないとね。またベランダの隣の家とのしきりが吹っ飛ぶことでしょう、気まずいね。ジャンキー飛ばされないか心配。カッパ着ることをおすすめする

2005/09/04(日) もう秋か
juicyだ。夜が寒くなってきた。暗くなるのが早くなってきた。確実に日本酒の季節がせまっている。だが、パイとキングは日本酒厳禁。京太郎はワイン禁止。スパイとジャンは顔色に注意。フィリには米をくれてやれ。前にヒリポも言っていたが、さんまの季節がやってきた。収穫の秋というくらいだから北海道はきっと盛り上がってる場所も多いだろう。秋は魚がうまい。俺はすでに魚色だ。赤、青、黄色、魚色。春、夏、秋、冬、魚色。おこめこめこめおめこめこ。魚、魚、お魚パラダイス。お米を。上から読んでも下から読んでもお米を。これでわかったやつは小学生からやりなおせ。魚はロマンだ。でもすし屋でサーモンばかり食うやつはおしおきだ。月に変わってな。でもやっぱり肉のほうがいい。ごめんなさい。だけどまだまだビールだろう。秋も酒におぼれろ。酒は飲んだら飲まれろ。中途半端はやめろ。飲酒運転はやめろ。だが時は経ち、やがてあっちのほうもたつだろう。。。

2005/09/03(土) シシマル
Junkie-Nだワン。ちくわだワン。今日は街にくりだし亨changとベロンベロンになった。やはりやつは暗黒面に行ってからさらにイイ男になったよ。それはまちがいない。だがピュアという言葉の意味を理解していないようだ。誰か教えてやってくれ、このMEN☆SOULで誰が一番ピュアか、をな!オナ!センキュウ!
そして今なぜか身体中が痛い。Why?なぜ?このおれは二日酔いにはならないはずさ。明日になったら治ってるかな。だが明日も飲むのさ。酒と女の子がおれを待ってるからな!…ほんとに待ってたらいいなぁ(+_+)

2005/09/02(金) 体が・・・・π−LAND
NANAの映画見に行きたいが、もうチョットの勇気が出せない。ビデオ化されるまで待とう。中島美か。彼女の歌がすごい好きで一時期「WILL」を寝るときヘッドホンで永遠にループしていた時期が半年くらいあった。あのバックのサウンドが最高にgoodなんだよね。アコギの音が好きで家での練習ではほぼアコギしか弾いてません。「押尾コータロー」とか「山弦」とかインスト物も大好きでよくコピーしてました。いつかMEN☆SOULでアコギの音いれたいな。けっこーいいサウンドになると思うのだが。

いかんせんねー、体重いよ。最近。呪いかけられてるのかな〜。

まぁ、誰かにうつすことにしよう。

ππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππππ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.