言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/17(土) りあらいず
今日はリアライズ2005、大いに楽しめました!自分はやっぱりライブが大好き!観るのも聴くのも好きだが演るのが一番好き!今回、対バンさんも気合が入ってたのでかなり触発されました。MEN☆SOULの創り出す音がホールに一体感を産む、その雰囲気にたまらなく興奮してしまう。ライブはアーティストだけで作り上げるものじゃない、そこにいる全ての人たちで作り上げられるものなのです。みんな最高だぁ♪

突然だけどおれはこれからもっと素直に生きようと思う。言いたいことは言う、やりたいことはやる、ただそれだけ。今までそうでなかったのか?と聞かれるとそんなこともないが、今までは言いたいことは言いつつもどこかに自分の甘えや弱さがあって逃げ道を作っていた部分も確かにあったから。素直に生きるということは本当に大変だと思う。傷つくことも傷つけたりすることも多くなるしどんな壁にもぶちあたっていって乗り越えるしかないから。音楽、仕事、恋愛、全てにおいて自分なりに極限まで努力すること、これに尽きる。逃げ道を作ることで結局損するし自分の首を絞めるだけだと思った。これからは(も)とんでもないことを口にしたりありえないことをしでかしたりするかもしれないがそれもまたジャンキーでありエヌであるので気にしない!答えなんてないことのほうが多いんだから自分の思った方向に素直に向かっていこう。自然体でね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.