言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/31(水) (☆。☆)
ちょっと前に顔文字で変換したらいろんな顔文字のパターンがでることを知った京本です。キングよ普段からあんまりしゃべらない末っ子もけっこう寂しがり屋なんだぜ☆そしてファンの子にもらった酒はみんなで飲んでねって貰ったやつじゃないのかい?Why?なぜYOU一人で飲んでる?今日はなんとなく俺の視点から観たキング山田を語ろう。そもそもこいつに初めて会ったのはもう五年近く前か。入学したての春。こいつは学校内でもあんまりしゃべらないし授業が終わったらすぐ帰るしいい顔してるしCOOLなやつだと思ってたよ。おまえってやつの中身を知るまでは。最初は輪の中に入りづらかったのかな?んで音楽の話も合うし次第に仲良くなって蓋を開けてみるとただのFOOLだったね。俺もだけど。一緒に昼休み酒飲んで酔っ払ってハイテンションで授業受けたっけみんなから大ブーイングだったりね。そんな君だがもっと蓋の中を覗いてみると以外に繊細だし漢気あるし音楽に対しても本当に真剣だしね。だから単純に好きな音楽が一緒なだけじゃなくバンド一緒にやりたいと思ったんだろうね。ま、ちょっと誉めすぎたかな。余談だがなぜかこの男と兄弟とよく間違われるんだよ。顔は全然似てないと思うんだけどね。多分性格がって言うか心の奥底で実は似てる部分けっこうあるからかな?この前キングに電話かけたと思ったらキングの実家にかけたの気付かないでキングパパにあ?俺だぁ[*右上*]って言っちゃいました。ごめんなさい。じゃあな!

2005/08/29(月) キターーー(゜_゜)(。_。)
月曜だからも『てぃ』とか『てぇ』とかはやめだ!今日は下ネタ全開だ!
さて最近TVでもやってる電車男!ぽっぽやだなまさに!最近ワックスのCMを芸人がやってるんだけどなかなかいいね☆センスといえば話はかわるがこの間は道がマラソンのおかげで大渋滞でおれの心には大粒の雨が降り注いだ。気分をはらすためにマイケルジャクソンを爆音でかけた!するとたまたま横にならんだトラックにのった外人がこっちをみてちょースマイルで親指をたてていたよ。それはいい曲かけてるなぁといわんばかりだった、だからおれもたててやったよ中指を!でいってやったよ奴らに!ファックシミリってね♪
音楽は国境をこえてことばをこえていい気分にさせてくれる。
ライブは恋と同じだな。
キングより

2005/08/27(土) てぇ
洗えよみんな、Junkie-Nだ。ヤマタの車に乗るとたまにカメムシ臭い時がある。なにやら彼とカメムシの間には切っても切れぬ縁があるらしい。話の続きも気になるが、そっとしておいてやってくれ。
今日、とあるラーメン屋でピリ辛冷麺を頼んだ。出てきた。みかんが入ってた。Why?なぜ?理解に苦しんだ。「怒りに震えたおれは冷麺をひっくり返し、麺を厨房のおやじに投げつけた。泣き叫ぶおやじ。だがおれは攻撃の手を休めない。さらにみかんを鼻の穴につめてやった。やがて警察が来ておれは御用に」まぁ、「」内はすべておれの妄想なんだがぁ。酢豚に入ってるパイナップルもどうかと思うがまさか冷麺にみかんとは思わなんだ。あれ?そういえば冷麺ってスイカ入ってなかったっけか?もうわけわかんね!みんなはどう思う?

2005/08/26(金) てぃ
NANAなら見たことあるぞ、ありゃおもしろい。バンドマンなら見るべきだ。俺はミスター味っ子とこち亀、修羅の門で育った。ジャンルは違えど、皆猛者。男は猛者に憧れる。

今朝は超寝坊した。仕事には間に合ったが気分はすっかり落ちた。情けない… 外は雨だし良い事ないな。ん、今日スタジオだっけか?あさってLiveじゃん!

それだけで心は晴れた。人間ってたまには単純だね。 spicy

2005/08/24(水) てぅ
こんばんは。エンジェル亨太郎です。最近πが借してた「天ない」を無断で又借りして読みました。楽しかったです。さてついに今年は6、7年ぶりに海に行けませんでした。無念。駒大の野球部員には心から同情します。せっかく優勝できたのに優勝旗返還とか次の大会とか出れなくなったら絶対高野連に抗議します。あと来年はフィリが飛行機代とチケット代を出してくれるなら是非W杯観に行きたいと思います。それでは。

2005/08/23(火)
フィリポです。こんちは。夜が涼しくなってきて、なんだか寂しい気持ちなのだが、今年の夏はもっとサッカーがしたかった。平山もオランダでがんばってるねー、来年はドイツに行ってワールドカップみたい!そうだろスパイシー?なぁ、きょーちゃん?最近よく手を切ります。なんか、最近ついてない気がするからやだ!最近いつもさんま食べてます。家でさんまパーティーでもするかー?

2005/08/22(月) 癒し
ここ数年間ですっかり癒しというジャンルが確立された気がする。井川遥など人物、コスメ、エステ、空間、など癒しは現代社会において大きな役割である。最近疲れてる管理人さんも大変そうだ。疲れたら甘いものが食べたくなるなぁだからこないだアイス一日四個くったよ(^-^)
今日スパイシーとスカッシュをやったんだがかなり汗をかいた。アレ以上かいた。気分がスカッとした、だがラケットでスパイシーをアタックしてしまったこと誤る。キングより

2005/08/21(日) π−LAND
ジャン。誕生日おめでとう!すばらしい23歳を迎えられるといいな!カリンバ、どうだい?うれしいだろう。うん。そうかい。
そして駒大苫小牧!優勝おめでとう!北海道民に大きな夢と希望をいただきました。俺たちも頑張らなくちゃね。
あぁー。ライブしたいね。最近チョットライブないから体をもてあますね。九月はまたかなりのライブラッシュなんだけど、楽しみなバンドばかりだよ。うん。楽しみ。

2005/08/18(木) ☆バースデイ☆
こんにちわ、木曜なのにJunkie-Nだ。全国5億人のπ-LANDファンの皆様、申し訳ありません。今日はマイハッピーバースデイ、いわゆる誕生日さ。おかげで23にもなりました。みなさんからたくさんのお祝いの言葉をいただき感激しております!がんばらないわけがないさ!ジャンキーは今高校野球並にアツく燃えてるよ☆
さて、今日はミーティングがあるからという事で松尾家に。だが向かう途中、KINGに車で拉致された。なぜか炭を買い川原へ連れて行かれた。するとヤンキーみたいなやつがたくさんいたので何かと思った途端、ヤンキー達は花火を手に持ち叫びながら猛ダッシュしてきた!すると見慣れた顔がたくさん!メンバー以外の友達もたくさん!うわぁ、こりゃもしかして!?…嬉しかったさぁ。こんな大人数の友達に手厚く祝ってもらったのは初めてだった。先日涙もろいって話をしたばっかりだが少しウルっときたよ☆ほんと粋な計らいをするナイスなやつらで心から感動した。そのまま焼肉、酒、ケーキを食らったよ。最高の誕生日を迎えられて幸せだぁ♪改めてメンバー、友達を含むすべての人に感謝申しあげます、ありがとうございました!

プレゼントもいただいた。カリンバという楽器だ。なかなか素敵な音色を出す。演奏の仕方がわからないがフィリポのやつはすぐマスターした(笑)そのフィリポからは北斗の拳Tシャツをいただいた!グッチョイス!!

2005/08/15(月)
おれはキング山田、無頼のカメムシ嫌いだ!今日もまたカメムシに出会った。奴はまだちいさくとても危害を加えるようにはみえなかった。だが俺は何年もアイツと戦ってきているから解っている。あいつは虫なのさ!小さくても。今日の登場も鮮やかだった。車を走らせていたおれにずっと気配を消しいつのまにか目の前の窓ガラスにいた。おれは運転中でかなり動揺したが声はださなかった。むしろだせなかった。車を人気のない所にとめ捕獲にかかった時だ!飛ぶ羽の音が左後方から聞こえた。振り向くが奴は姿を消している、まるでプレデターだ。だがおれはひるまず探した!なくしたものをとりもどすかのように。するといたんだ!やつらは完全にハンターだ。おれは挟み撃ちにあった。つづく

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.