言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/28(木) ストリートファイト☆
どーもπ−LANDだ!今日はメンバー7人で休養ということでビアガーデンに出陣した。よる八時集合。道庁のガーデンへGO!しかしだ。なんと八時半で終了だった。1杯のんで、「ハイ終了〜!」だった。だがもちろんそんなものだけジャー足りない。通へ戻って飲みなおしした。アサヒのビアガーデンで飲みながら次のライブをするステージを確認し、のんで楽しんだ。しかしそこもすぐ蛍の光が流れ終了。大音量でながれた。なんかまだ足りなかった。コンビニで買ったビール片手にMEN☆SOULはやがて狸小路へたどり着く。そう、そこは確かにストリートミュージシャンの聖域だった。キングがこうつぶやいた。「俺らもストリートやってみるか!」と。フィリップ&キングが急いで家に戻り、アコギ・キーボード・コンガ・シェイカーを持ってきた。MEN☆SOUL初めてのストリートが始まる。キングの歌声が小路内をこだました。すると、徐々に人は集まり俺たちもヒートアップ!踊りながら、楽しみながら大蝦夷の間奏の「Funky Time!」を叫んだ。なんか音楽の楽しさ、知らない人との出会い、仲間との楽しい時間を感じたいい休養だった。また今度ストリートをやりたいと思っている。遠くから「Funky Time!」と聞こえてきたら、それはMEN☆SOULだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.