言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/12(日) 初体験
Juicyです。この前、ゴルフを初体験しました。ムズイわ。スポーツしたの久々だったからかなり快感、興奮。そして俺はみんゴル神だ。話は変わりまして突然ですがよさこいファイナルにでれることになりましてマジ感動してます。あの大きなステージで踊れるなんて夢みたいです。20:30くらいから踊ります。是非、俺の鳴子さばきを見にきてください!ちなみに詳細は↓を見てね!











嘘です

2005/06/11(土) 11連敗…
Junkie-Nだ。我らが日本ハムファイターズが11連敗中だ。まことに遺憾だ。さすがに今日の試合は呆れたよ。今日という今日は言わせてもらおう!こらー新庄!ちゃんと走れ!小笠原!チャンスで凡退しすぎ!ついでにヒルマン!際どいプレーは抗議しろっ!そして一番悪いピッチャー!打たれ過ぎ!5点差くらい守れー!見苦しいぜ!
と、今回ばかりは日本代表サッカーを見たときの亨changなみに怒りを露にしたよ。夏にはみんなで応援に行くぞチクショー!

2005/06/09(木) 俺流
うぃーす。最近ご機嫌の俺はπ-LANDだ !実は結構車に愛着もっていて今日は海まで走ってみた。小樽の方までいったんだがその間幾つかカーブがありMTならでわのシフトチェンジの楽しみがある☆最近の奴はすぐATとかJKとか楽だがやっぱマニュアルが一番しっくりくる。ギターにしても自分流につかうのがいいのさ♪イニシャルπ

2005/06/07(火) ひりひり
そういや最近あったかくなってきたよね。天気がいいと気持ちがいいんだが、ルスツで焼けちゃって風呂はもちろんシャワーもヒリヒリしていたいのだが、それもまた季節がら素晴らしいことでしょう。外でライブってのも気持ちがいいもんで、解放感を感じるね。またルスツで26日に演奏できるので、また晴れてそして更に焼けるのでしょうか。豚バラ肉が食べたいって今思った。ふぃり

2005/06/05(日) るすつ
今日はルスツだった。AM6:30に家をでたが、肝心な武器、スティックを家に忘れ、メンバーに一喝され、本物のスティックは小さくなっていたよ…。まぁ、峠でイモくったり、自然を満喫したりで気持ち良くルスツについて、天気もいいし、最高に気持ち良かった。そして、素晴らしいバンドの終わった後にめんそーれがでて、一発きめてきたよ。でも、今日出てた他のバンドさん達、マジでかっけーの。ホント。惚れた。裏でも俺はノリノリだった!いつか一緒にやりたいなぁ。と思いながら、まぁ、イベントは終わったよ。結果は予選通過で、626にもやれることになったよ!晴れればいいんだ!帰りは打ち上げがてらホウヘイキョウ温泉にいって自然に癒されて帰ってきたさ。でも、山は気持ちいいよ。まぢでさ。ビールうまいし。とりあえず何がいいたいかっていうと、Tゾーンは日焼けして真っ赤だっていうことだわ。今日もオチとかないよ。Juicy

2005/06/03(金) ☆最高の夜☆
Junkie-Nだ。今日は本当に最高の夜だった!今回はおれら企画のライブでイチからひとつのイベントを作りあげていき完成させていく工程がすごい楽しかった!が、正直苦労もあったし大変だったこともあった!今回ももちろんそうだがイベントはたくさんの人がいて成り立っている。PAさん、照明さん、ホールスタッフさん、受付の方々、おれたち出演者、共演者の方々、そして来てくれるみんな…。そんな人たちの手が合わさって初めてひとつのすばらしいイベントになる。そんな当たり前のようなことだけど当たり前にしてはいけないことだなと思った。ん?なんて言ったらいいかわかんないけど改めてそう感じたのですたい。だから、この場を借りて今回このイベントに携わっていただいた全ての方に感謝したいと思います。本当にありがとうございました!
さて今回の「Dance Dance 2 The Dance!」これで終わらしてしまうのはなんだか儚い!と思うでしょ?またいつか更なる改良を加えてVol.2も企画したいねー。それはまぁMEN☆SOULの野望さ♪またいつか!

なんだかんだでメンソも活動開始してから大体1年が経ちました!1歳の誕生日だ☆1年を振り返るといろいろあったようでまだ1年しか経ってないのかーみたいな。いやもう1年経ったのかーとも思う。どっちだ?しかしさ、やっぱり幸せだよね。同じ志を持った最高の仲間たちとひとつのものを作りあげていくこと、それを好きだと言って楽しんでくれるみんな、それにとろけるようなメシと極上の酒、たまらんよね!この先、何十年もMEN☆SOULのE-FUNKというものを高め続けていられればどんなに幸せかと思う。こんなおれたちのアツイ心、男の魂を感じるかい?せんきゅう(^-^)/

2005/06/02(木) 明日は…
おれはπだ。知ってると思うがGtさ、明日はみんなと会うのが楽しみだ!なんつーかオラわくわくしてきたぁって感じだ。LivEは生モノだから新鮮なうちに味わって欲しい、つまり生だ!明日急にこれる人も来たらJuicyのおいしいドラム。 spicyのの癖になるくらいのベースライン。
亨changの悩ましげなバッキング
J.Nのクビレ、いや旋律。KINGの罵声、松尾さんのお叫び。
そしてπの奏でるフレーズすべてが一瞬一瞬を彩るんでヨロしく! πーLAND


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.