言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/28(火) たまらん
今日は風がなんだか気持ち良く、高校生の時の花火を思い出して、あまずっぱい気持ちになりました。フィリップです。最近寝てるとすねに汗かきます。ふくらはぎは問題無しです。なぜ?さて、遅れましたが、ルスツ見にきてくれた人達、見にいけなかったけど応援してくれた人達など、どうもありがとございます☆結果は残念だが、いろんなバンド、音楽に出会えて良かった。収穫あり。残念なのは虫さされです。今すごくかゆくて足首が特にたまらん!足出してないのにどうやって刺したのよ?あぁ?虫さんよ、貴様はいつもこのオレ様をなめくさりやがって、ふ・ふざけるなよーカ・カ・・カカロットー!

2005/06/27(月) 振り返ると
昨日はルスツでの決勝悔しかったなぁ(>_<) 結果は結果だからね!昨日の柳本ジャパンだってかなりいい試合だったよ!つまり中身さ!おれらはいつも最高のステージを作るよう心がけているだからプレイ中は常に自信をもち提供するのさ♪そして楽しむ。結果優勝できなくてもライブとしてはいい味がでたと思う。だからいわゆるバネにしてとかそんな感じで次いくさ!昨日はわざわざきてくれたみんなありがとうね☆
毎日家に入る前にクモの巣にひっかかるキング

2005/06/25(土) 長文で失礼仕る
Junkie-Nだ。近頃HPを荒らすふとどきなものありけり。それにより不快に思った人や掲示板など利用しづらくなった人も多数いることでしょう。まずはMEN☆SOUL一同お詫び申し上げます。みんなが楽しく利用できるようメンバー全員で努力していきますのでこれからも応援よろしくお願いします!

突然だけど、今から言うことはおれの感じたこと。気を悪くしないで聞いてくれ。
さて、自分はここ連日悪質な書き込みをしてる人達を「心ない人」だとは思いません。過去のこと、今のこと、いろいろあってのMEN☆SOULだからその人達にとってみれば不満に感じてることもあるだろうし、やり場のない想いを吐き出すために誰かを傷つけなきゃ気がすまないのかもしれない。だけど、それでもおれたちのことを想ってくれているんだと思う。「心ない」のではなく「心がある」からこそやってるんじゃないかな。哀しくて悔しくてしかたないから誰かを傷つけようとする。だからって誰かを傷つけることは絶対許されることではないけどね。過去にあったものは変えられないし、変えようとも思わない。けどおれらもオギャっと生まれてもう23年、過去の自分があり成長した今の自分がいる。その成長していった自分達を応援してくれた人達への感謝の気持ちを忘れない。これからも絶対。これはMEN☆SOUL全員がそれぞれの形で思っていることだ。
ちょっと話がそれたけど、きっと想いの形が違うだけで悪質な書き込みをする人もおれらのことを想ってくれてると信じてます。その想いの形を変えられるのはおれたちだけだと思うしがんばらないとね!ま、あくまでおれが思うことだからその人達にはすごい失礼なこと言ってるかもしれないけど…。とにかく感謝している全ての人達に早く恩返しがしたいよ(*^_^*)
そんなことを言っててもとにかくやりたいこと・やれることをやってくしかない!掲示板にも書いたけど今年が一番の踏ん張りどきだ!明日はルスツで決勝!あの子のハートを盗んじゃホゥ!

2005/06/24(金) Musicology
ごぶさたしてました亨輔です。最近はいろんな事考えすぎてちょっと現実逃避ぎみで何にも手つかずって感じでした。例えば究極の愛って何だろうとかなんで自分は何で音楽やってるんだろう?とか。いや好きだからやってる。それだけじゃ意味がないんじゃないんだろーか?俺が人前にでて伝えたい事はなんだろう?何もないなら一人でひっそりとやればいーんじゃないか?とかね。だけど究極の愛はまだわからないけど音楽の方は現時点での結論がなんとなくでました。それは多分自分が「生きてる」って自分が一番思える事、Liveでは時であり嬉しい、切ない、心地いいなどそういういう気持ちつまり「生きてる」って事、パワー、エネルギー、証明。そんな事を共感したいから今音楽をやりたい、やっている。だから世界を変えれる、もっとよくできる。そんなすばらしいマジックをできる可能性のある芸術だから音楽をやりたい、やってるんだなと。楽器が上手いだけなら自己満足。なにか人の魂を突き動かさせる志しを持ってこそ初めて芸術の域まで行くんだと思います。そこをめざして演っていく。それが今の俺のMusicology(音楽学)です。

2005/06/23(木) 愛とは?
やあキング。恋っていうヤツは、そこに男と女がいれば自然とできるものではないだろうか。永遠のテーマだね。形はどうであれ自分以外の物や人を無償で大事にできる心。人間の機能として生まれてきた最大の宝だね。えっ?俺の宝かい?そんなこと言わせるな。もちろんMEN☆SOUL、応援してくれるみんな。そして親、地球、音楽、ギター。しかしキングのケツはきらいだがな。π−LAND

2005/06/20(月) ジャパン
ニュースジャパンをみたか?インサイドアメリカで松本まさやが外人とマイケルジャクソンの裁判の内幕について話し合っていた。スター裁判やらなんやら。マイケルが無実なのはよかった☆だが確かにアメリカの司法制度の矛盾とゆうか公平な裁判への不安性は感じてしまった。松本はあんだけぺらぺらなのに滝川クリステルはしゃべれないのかな?まっフランスのハーフだから難しいのかな。昨日のジューシーの日記には激震したよ★ここじゃいえないがよかった。ちょっとした事がきっかけで何かに気付くってなんかラッキーというかゆるかじというかいいよね。でもあいのりはなんであんなすぐ恋しちゃうのかね?πにきいてみよーキングでちた

2005/06/19(日) 怒りモード
うるせぇ。Juicyだ。三日前くらいかな。近所の公園で小学生がサッカーをしていた。ゴールネットがあるわけでもない普通の公園で俺にはどこがゴールかもわからない。だが、彼らなりにアツイ試合だったんだろう。みんなどこにでもいるような小学生。紅白帽をかぶっていたキーパー。最初白色をかぶっていた。だが点を入れられた瞬間に彼は「怒りモード!!」と言って帽子の色を赤に変えて、その場から相手ゴール前までドリブル。もちろん相手ディフェンスをごぼう抜き。マジやべえ、コイツ!と思いながら俺はケツをかいていたが、彼は怒りシュート!!と思ったらすんげー空振りして、転んだ。そして泣いた。爆笑したけど、怒りモードのすごさを彼に見せつけられた。怒りモードになった瞬間に何かになりきるその姿に俺は楽しさを覚えた。だって曲によって詞や音が変わるように気持ちの切り替えって大事だし。音楽以外でもそうゆうことあるし。こんなあたりまえなことがまさか怒りモードの彼にあらためて気付かされるとは思わなかったよ…。お腹が冷えてきたからすぐに家に帰って怒りモードのう〇こしたけどな。

2005/06/18(土) スズメバチ
Junkie-Nだ。今日は部屋にスズメバチが入ってきてなまら焦った。ヤツはデカイ!ヤバイ!羽音なんかバイクのような音してたよ!下手すると生命に関わるからね、そりゃ逃げたさ。あぁ逃げたよ。後に刺されるとこがないくらい重装備をして追い払った。チキンと呼ばないで!

さて本日18日でこのHPができて半年たったよー。約42000ものアクセスがあり嬉しい限りです。いずれPCのサイトも立ち上げたいね。って前も言ったような(+_+)いずれだね、いずれ。…がんばりマッスルコレクション!

2005/06/16(木) メンソウル
うす!π-LANDだ!最近みんなパイパイ言わなくなったな。。。ちとさびしい!
突然だがこの世の中には「MEN SOUL」というバンドはたくさんいるらしいねー。札幌にもいたらしいし。東京のほうにMEN SOULってパンクバンドもいるらしいよ。日本中のMEN SOULが集まって対バンとかしてみたい。きもち悪いな。だがおれたちMEN☆SOULのようなスタイルのバンドはそうそういないだろう!いやー早くE-FUNKを世の中に広めてやりたいね。CD屋とか行ったらJ-POP、ROCK、SOUL、JAZZ、E-FUNK…みたいにコーナーがあるの。そんなの見たら最高の気分になるな!パイな気分だ!

2005/06/13(月) KING@docomo
手荒れがひどい。そして汗くさい。最近はそんな感じだが、今日はちいさな子供にヨーヨーをみせたんだ。スマートの付録ね☆昔よくやったハイパーヨーヨーね★ひさびさやると楽しいから最近マイブーム(>_<)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.