言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/04(水) GW
アーセナルギアは破壊されてGWのAIも破壊されたと思ったらそこには愛国者達の正体、リストの手がかりが…こんばんはキング山です。さて昨今の世は久々の大型連休といった感じで色々なところへお出かけでしょうがキングはほとんど家にいます。それはのび太んちもそうだと思う。しかしね映画はみたよ!ヴィレッチってやつね♪Mナイトシャマランっつたけかなぁあの6センスとかサインとかさー(*_*)今回も脚本監督なんだわ。んでやっぱ展開は同じねいつもと。なんか夢だわあの話。でもそんなB級映画は大好きでさ、みたあと後悔する作品はいいね!スリルあるからさー(^-^)いいや話かわるけどやっぱ北海道は桜が咲くのはなかなか遅く連休に満開は無理かなって感じです。なんか千歳にアウトレットモールレラというもの出来たといふ。手前もいってみたいのだが、遠!混むね嫌いだしね(*_*) そだみんなのおかげでAUの着うた4周連続一位になって殿堂入りしたみたい☆ありがとぉー(^^)vでもおれDoCoMo〜みれない(*_*)でも何回もおとしてくれた方々には感謝です。
そういや連休にメンバー全員で飲んだ語った泣いたよ☆πは語るよー酒かたてに♪この間ファンの方にいただいたお酒もみんなで飲みまひた(^-^)やっぱ出会いは素晴らしいよね☆いい仲間いいファンに出会った!だけどさぁメンバーがおれのケツ汚いってゆーから多分風呂一緒にいくのはトラウマになるかも。落ち込むんだ。でもキングだから気にしない!裸の王様だからさ!スマップのシングルだって何人しってるかな?ジェネレーションギャップ感じるよ最近…ちなみにこれV6ね☆若い人はみんなカトゥンだっけぇカツンだっけ?とかアンガールズかな?いやメンソウルだろう?
キングやまた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.