言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/30(月) 歯医者
歯痛い。

2005/05/29(日) アンパンマン
愛と勇気という友達がほしい!ウキウキなのさ!イロイロと!!でもジャンキーはいつものフレーズにケツをだすし、手をあげて臭い屁をするさ!!まぁ、人生、谷あり山ありだが、俺は今山なのさ!スカパラ明日だし!ジャンキーもいっていたがもうライブまでもうすぐだ!ぶっちゃけ、きんちょーもするさ。だがメンバー全員が楽しみにしてるってことは間違いなくいえること。俺的には体が勝手にノッテくるような、動いちゃう、みたいな、そんなノリがでるように叩きたい!っと思っているけどムズカシイ…。でもなんとか少しでも近づけるようにがんばっているのさ♪とにかく三日これるヤツは一緒に楽しもうや!!Juicy

2005/05/28(土) ピアノマン
Junkie-Nだ。最近世間では記憶喪失のピアノマンが話題になってるようだが何を隠そう、あれはこのジャンだ。顔違うって?ハッハッハ!

さてライブがついに1週間前を切った!てなわけで今日もスタジオ練習だぁよ。今日はダンサーの方ともお会いしたんだがやはりすごいね!かっこよすぎだ(>_<)それに加えてNOWALLさんのアゲアゲライブもあり、MEN☆SOULは…いや、多くを語らないことにしよう。本番当日までSecretだ!まぁこれで確信したよ。6/3はMEN☆SOULにとってとても大きな意味を持つ1日になる。それは間違いない!もちろんみんなにとっても特別な1日にさせるさ♪それも間違いない!おれたちはMEN☆SOULであってKAT-TUNではない。それも間違いない!…そうだよな?じゅうしぃっ!?

2005/05/27(金) 毎日
今カレー食べてる。もちろんうまいよ、でもLive後のカレーとかもっとうまいんだ。頑張った分のご褒美…すげーちっちゃい事で話したけど、何でも頑張った後は必ず報われると思う。

仕事とか勉強だってそう。そんなのないって思うなら、自分で作ればいい。どんな小さな事でも自分へのご褒美何かあれば、毎日頑張れるかもね。
SPICY

2005/05/26(木) あと1週間!
どうも、大流行中のπ-LANDです。しつこいようだけどライブが近い!ついにあと1週間!となったことだしいよいよ練習も大詰めだ!んで今日はみんなで練習したあと公園のトランポリンで遊んでしまったよ。あれすごいよねーこの歳になって初めてトランポリンのすごさを思い知った!だがライブではトランポリン以上にMEN☆SOULは飛ぶんでみんなもたくさん飛んでくれ!よろしく頼むパイ!

2005/05/25(水) 一輝
お久しぶりです亨一です。ちょっとクロスを壊されたもんで直るまで溶岩の中にこもってました。さて最近北海道もやっと暖かくなってきましたが天気がカーマは気まぐれです。そして本州はもう終わったかもしれないけど北海道は花粉症真っ盛りで俺には毎年この時期がつらいです。いっつも今年は直ってるだろうと祈って病院にいかないんだけどやっぱ治ってないんだよね毎年。ha〜ブルーだぜっ!!spicyも今年からなっちゃったみたいだし。竹内結子も結婚しちゃうし。そーえば先々週?の土曜日に函館で土方歳三コンテストがあったらしいね。優勝しちゃうから行かなかったけど。そーえば去年の今時期位かな?本物の日本刀が見たくてフィリとspicyを無理矢理さそって刀屋さんに行ったんだ。そしたらそこの店主がいいおじいちゃんでさ絶対買わないってわっかてるのにさ売ってる刀とか自分の持ってる刀一つ一つの説明してくれたんだよね。しかもそのじいさん虎徹も持ってるらしんだよね。危うくショーケースから刀とってじいさん斬って全部持ってくとこだったよ。御免。そんなことよりライブもうすぐだね!今回はみんなで練りに練ったライブだから絶対に今まで以上に熱いライブになるはずだからみんな是非きてくれ!それじゃまたねっ!

2005/05/24(火) 竜巻旋風脚
今日食べた焼そばは最高だった。ライブも近くなっていろいろ大変だが、きのこ業界も大変らしい。フランスにだって仏教はあるし、お寺だってもちろんある。世の中おもしろいものでストリートファイターUでなかなかケンに勝てないだとか、いきなり前園引退。ビーチサッカーでロマーリオ活躍。気付けばビーチサッカー日本代表4位☆それよりラモスが監督にびっくりとか。たまねぎ、バナナとかは血液をサラサラにしてくれるとか、まぁ色々あるんだが。今日一番思ったのは日本は島国で良かったなということ。理由はいろいろあるんだけど機会があればまた今度だな。教えたくないからね☆早くあったかくなるとよいですね。
フィリ

2005/05/23(月) 浮く男
22日のライブ来た人は確かにわかったはず。若いバンドのパワー!そしてメンソウルのパワーを。出場したバンドとも仲良く話したし、人シネマさん達は後輩だったし盛り上がったなぁ♪三日にむけてさらなるパワーでいくよー(^^)vキング

2005/05/21(土) ドキン☆
Junkie-Nだ。明日は突然だがライブ!なんだかいきなりだったんで心の準備ができるまで時間がかかったよ。いつもジャンはライブ前っていうと徐々にテンションを上げていくんだけど今回は昨日今日で上がったよ。てかムリヤリ上げた!
ライブにおいてテンションというのはその日の出来を左右する重要な要素といってもいいだろう。そんなテンションの上げ方も人それぞれ。例えば本番前。MEN☆SOULにもいろんなやつがいる。楽屋で落ち着いてるやつ、どっかいっちゃうやつ、腹を満たそうとするやつ、もくもくと練習するやつ、必ずうんこするやつ(約1名)、意味なく露出するやつ(約1名)。様々だねー。だが直前になるとMEN☆SOULはひとつになる。衣装に着替えるとたちまち全員に火がつく。ビル火災だ。そして舞台袖では必ず円陣を組む。なぜかランダムで選ばれたやつが声だしをすることになっている。その内容はそいつの気分次第だ!とりあえず叫ぶ!あとはお決まりの入場SEがかかるとそこはすでにMens Worldさ!あ、そういえば入場SEはSPICYが作ったものなんだ!イカしたCoolな仕上がりだろ?わからん人は今度よく聞いてみてくれ☆
これがメンソの舞台裏、とは一口に言えないがまぁだいたいこんな感じだ。さて明日はどうなるやら?ムフフ♪

2005/05/20(金) 浮く男
驚愕の映像だ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.