言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/14(木) どら息子
亨Changです。手のかかる息子ほどかわいいというけどほんとその通りだと思う。てなわけで俺の息子です。

2005/04/12(火) うぉーきんぐ
今日はなかなか天気もよく、まぁまぁだな。たぬき小路を歩いてたら女二人と男一人、計三人に声かけられた。2、3分いいですか?とかいいやがる。おれはこう言った「うん、ごめんさい。」普通だろ?しかしそいつはついてくるだからおれはこう言った「うん、ごめんさい。」普通だろ?最後に男が来たが、おれの歩くスピードについてこれなかったか、すぐ諦めた。すまんなボーイ。最近ひげののびるスピードがあがった気がする、だから何だ?20世紀少年という漫画はおもしろいよ、だから何だ?ステッカー楽しみだー!フィリップでした☆

2005/04/11(月) 本日のスープカリー
悪戯に近づくと風邪ひくぜぃキングやまたです。町でみかけたメンソウルみんななかなか送ってきてるけどもっときらりと光ものがあるさ!コメントも添えてくれるとわかりやすい。べすとな奴にはキングからなにかでます♪

2005/04/10(日) 職業
ある雑誌を見ていたら[有名人の春の着こなし]みたいな特集みたいのがあったのさ。そこにはいろんな有名人が春っぽい服なんかをきていて、名前(職業)が書いてた。()の中に(〇〇ショップ店員)とか職業が書いていた。そして、その中にインリン・オブ・ジョイトイ(エロテロリスト)と書いてあった。インリンの職業はエロテロリストだったんだ。うむ。Juicy

2005/04/09(土) ケルベロス
Junkie-Nだ。今日はミーティングをしたよ。from「亨chang」家。余談だがあの家には狂犬がいる。今まで何人犠牲者が出たことか。かわいいやつなんだけどねー。まぁそんなことはさておきだ、ステッカー作ることにしました!デザインも決定したのであとは発注するのみ♪てな感じでこれからいろんなメンソグッズを作っていけたらなぁと思う今日この頃でした☆ぐっぱいぴーぽーぅ

2005/04/07(木) ふーざっとれいでぃ
ちょっと待て あれは ん誰?
髪は乱れ胸の谷間 くびれ くびれ
どけろ どけろ おにいちゃん おねえちゃん
周り皆はGrooving to the night ひときわ目立つLady

(誰もがQueen)恋をして…
(I wanna be with love you)さあ皆で…
(誰もがFree)焦るなよ 姿を見せてよ

パッと見は20歳過ぎに見えるSexy Lady(Sexy Lady)
だけどHot Pantsからはみ出す肌は15 15(15 15)

甘い香り 俺を酔わす
眩しすぎる白い前歯 美貌にもう…
踊る姿 映る姿
汗をかいたくびれ うなじ そりゃ水弾くだろう Uh Lady

(誰もがQueen)君だけが
(I wanna be with love you)俺の心
(誰もが不倫)狂わせる 流し目はないだろう

パッと見は20歳過ぎに見えるSexy Lady(Sexy Lady)
だけどHot Pantsからはみ出す肌は15 15(15 15)

ちょっと待って 歳はいくつ?
今年15 …待てよ?! 俺は21

ドイツに住んでベルギー3年どうりでNiceなBody
15の夜に盗んだバイクで今夜はあの娘を盗んじゃホゥ
15の夜にバイバイどーでもいいことがんばるもんね
おっぱい揉んじゃだめでしょう Uh Lady

(誰もがQueen)手を取り合い
(I wanna be with love you)抜け出そう そして
(心はFree)このまま朝日は見ないだろう?

そこは心置き去りにした街Sexy City(Sexy City)
ところが俺を狂わす小娘はシンディ シンディ(シンディ シンディ)

パッと見は20歳過ぎに見えるSexy Lady (Sexy Lady)
だけどHot Pantsからはみ出す肌は15 15 シンディ 15 15

ハッと見た朝日に映るヒゲ Dandy Dandy (Dandy Dandy)
夜明けはまるでこの街の真実 シンディ Dandy (シンディ Dandy)

パッと見は20歳過ぎに見えるSexy Lady (Sexy Lady)
だけどHot Pantsからはみ出す肌は15 15 シンディ 15 15 Dandy

Who that lady? sexy lady? in the party night…

お久しぶり!π-LANDです!Who That Ladyの歌詞公開だー!
これは実はシンディは男だったっていう悲しい?話なんだよね。朝になってよく見たらヒゲが生えてたシンディ!それでも15か!?

2005/04/06(水)
カレーを作った!うまい☆昼はカレーヌードル食った、夜はカレー、そして朝もカレー。しかし、飽きない!だって好きだからね☆好きなものには飽きがこないっていうのは食い物だけに限らずあてはまるよね。素晴らしいことだ☆最近はあったかい、気持ちがいい。ライブも近くなってきた。気持ちがいい、あぁ気もちいい。フィリッポ

2005/04/04(月) エイプリルフール
昔タートルズというアニメにエイプリルという女子がでていたのを覚えているかい?わっかんないだろーな。おれも忘れていたさ♪同じように今年のエイプリルフールも忘れていた。ノーマルな一日をすごしたよ、だからここで思い切り嘘をつくさ。
さて所変わればみんなはHP下の魔法のπLANDを知っているか?あそこはまさにπLAND、楽園さ!ザ・ビーチだ!π関連のピクチャーが沢山あるんだなぁ♪しかし慢れるもの久しからず、そこにはキングがとった被写体も数多く存在する。たとえば7泊八日レンタルOKなπとかだ!携帯でぴっと♪そんなD.O.M(ディスカバー驚くメンソウル)的フォトグラフィーをみんなも何気ないとこで発見しよう♪そして投稿しようってな感じで新しいコーナーも考えてるキングだからみんな溜めといても損はないだろ!

KINGと皆様へ:というわけで作っておいたどー!魔法のπらんどへGOだ!Junkie-Nだ!!

2005/04/03(日) BEST PLACE
超気持ちいい…
予想はしてたものの、リハーサル前にステージに上がった時の高揚感は忘れられない。HALL F-45にプライベートで足を運んだ事はあるけど、自分が演奏する立場になるとは!個人的に思い入れの強いLiveだったと思う。
メンバーもかなり気に入った感じで終始ゴキゲンだったはず。ヤマタは踊り狂ってた。本能。ジャンキーがカシスソーダ飲んでた。好きらしい。出演者の皆さんも熱いLiveしてたわ〜。
来てくれたみんな、会場の雰囲気も手伝って良い意味イージーに楽しめたんじゃないかな。クラブでFUNKするメンソはどう映ったでしょうか…?
とにかくまた絶対やりたいんだ、今回日程公開が急にもかかわらず沢山の人が見に来てくれて嬉しかったよ。今後やる時は友達全員連れてきて全員で聴いて踊って一つになろうぜ!

さぁ次は4/24 Bridgeだ

Spicy

2005/04/02(土) レボリューション
おれがJunkie-Nだ。突然だがただひとつ、声を大にして言いたいことがある。サ〇パレスは決して宇宙一ではないらしい…。それは行けばわかるはずさ。なんてったって宇宙一。行ってみたいなサンパ〇ス。サンパレス。
似た様な事だけど、何にでも最新とか付けるのはどうかと思う。ばあちゃんちにある『最新 世界地図』と書いた地図にはまだソ連がある!変えたばっかりの携帯新機種も半年もたてば旧機種!流行りの服や髪型も年が変われば変わる。そう、確実に時代は変化していく。だから何だ!?

さてもう4月ですね。んで、3週連続のライブも明日でラスト!だがこれでMEN☆SOULの勢いが止まるわけはない。24日の『ハコBAN!プチライブ』も見逃せない内容さ!この内容はケーブルTVで放映されるのさ♪TV放映された時、偶然『MEN☆SOUL』を初めて見たピーポーたちの開いた口が塞がらないといった驚愕と感動の表情が目にも浮かびそうで、もう今からワクワクさ☆それと、まだ大きな声では言えないが6月にでっかいイベントを計画中だー!それはまだ内容は言えないが今までにないような、か・な・りおもしろい企画だ!まぁそれは近いうち告知するんで楽しみにね♪

明日はMEN☆SOUL初めてのHALL F-45。来てくれるみんなも燃え尽きよう!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.