言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/30(土) おばあちゃんとぼく
再びJunkie-Nだ。最近は何かとサプライズな出来事が多い。驚きの連続だ。そんな最近だが、中でもかなり驚いた出来事があった。

@先日新さっぽろから地下鉄に乗った。目的地は大通駅。周りは特に変わった様子もない。強いていえば16:00頃という時間帯もあるせいか下校中の学生がたくさん乗っていた。そんな中、おれは普通に座っていた。そりゃ座るさ。まぁ当然何事もなく地下鉄は大通に向かっていくわけだ。各駅を通過するごとに乗客は増えていき次第に車内は混んでいった。だがちょっとした出来事で一部車両は騒然とした。
A菊水駅に着いた頃、それは突然起こった。見知らぬおばあちゃんが突如おれの前に現れ何のためらいもなくおれの膝の上に大量の飴玉を置いた。おばあちゃんは一言も話さず微笑みながら去っていった。おれは突然の出来事に「えっ?」と言ってしまった。あまりにも謎なのでパニックに陥ってしまい挙動不審になるおれ。気付くと周りの乗客がみんなおれを笑っている。まいった。まったくどうしたらいいかわからなかった。せめておばあちゃんがまだその場にいれば「受け取れません」などと言葉を添えて返すこともできたかもしれない。しかしおばあちゃんは見当たらない。持って帰るのも恥ずかしいうえに何しろ大量だ。パッと見20個近くある。なんだかおっかないので食べたくないしこの「沖縄黒糖飴」は好きじゃない!そうこう悩んでるうちに「次は大通ー」のアナウンスが!周りの視線を痛いほど感じる!どうする!?おれ!
B悩んだあげく飴はその場に置き去ることにした。ごめん!おばあちゃん!ドアが開くのを待とうと立ち上がったが、何故か隣に座っていたお姉さんと目があった。おれは目をそらすことができずにお姉さんの何かを訴えるようなすごい目力に圧倒された。「…捨てちゃうの?捨てちゃうの?」何故かおれはお姉さんがそう言っていたような気がしてならなかった。…結局おれは座席に戻り飴玉をバッグに全て入れて持ち帰った。

…というようなサプライズな出来事があった。わかりやすいべ?かなり恥ずかしかったよもー。きっとおれが飴玉好きそうに見えてくれたんだろうね。まぁそれは知る由もないけど(+_+)みんなもおばあちゃんの飴玉には気をつけてくれ!グッパイぴーぽぅ(´ε`)/

2005/04/28(木) 突然だけど
Junkie-Nだ。期間限定でHPのデザインをちょっぴり変えてみました。それだけだぁ(+_+)

2005/04/27(水) キングへ亨より
たしかに俺たちはスケベだが変態ではないよ。YOUだけだよダースベイダー。むっつりは一人いるが。この前のライブの時といい俺達ジェダイをダークサイドに引き込もうとするのはやめてくれないか。全く。話は変わるがうちのメンバーで一番ピュアでジェダイマスターなのは間違いなくフィリップだ。ちょっと前の話だがみんなで漫喫に行ったときヤツは年甲斐にもなくいちご100%だっけ?あれを全く恥ずかしがらずに真剣に読んでたんだ。彼は大人になっても3分の1の純情な感情を持ってる人なんだなぁと思ってある意味感心したよ。話はそれだけさ。じゃあな!

2005/04/26(火) どーん!
特にこれといってないんだが、最近すごく走りたくなる。ライブはもちろん楽しいし、汗をかく。汗をかくのって気持ちいい。おれの好きなJBも一曲目からもうベチャベチャなのよ。こないだ今年になって初めて外でサッカーをしたわけで、今シーズン初ゴールを決めましたぁ!右足のボレーシュート!さぁ、走りにでも行くかぁ、なあ?メンバーどもよ。フィリップ

2005/04/25(月) スケベな奴
何かとすけべだって話になるとメンバー7人とも変体なのがわかる。だがイカれてるといわれると快感なのもMEN☆SOUL であります。さてさてみんなはニュースとかみてるかな?おれは毎日かかさずニュースジャパンをみているさ!松本まさや&滝川クリスティルのコンビはすばらしいんだ♪クリスティルはフランスのハーフなんだが 日本語は達者さ!でもときどき思うんだ。吹き替えじゃねーのか!?ってね(^O^) だって顔外人だよーセインカミゅだってさぁサンコンだってさぁウェンツとかガットゥーゾとかみんな外人顔でしょ?おれも鼻高くなりたい!だからまずは小鼻をめざしてVERY VERY でも使おうかな?使ってる人感想を作文用紙五枚くらいで頼む。ってか昔読書感想文宿題でだされたら年々枚数増やされるやん?絶対アレは学年あがるにつれて比例するもんじゃないよむしろ反比例だよ!まだ感受性豊な頃なら、今や細胞も破壊されつつあるからさ感想、よかった。とか一言になりそう(*_*) まっ頭の悪さをここでアピールしてしまっても意味はないがおれは感想文は苦手さ、きっとフィリップもそうさ。俺たちは歌う事でしか存在を表現できない。音楽という戦場で声という武器で自分が生きているということを伝えてきた。だれの為でもなく自分の意志で歌ってきた。ちょっとロックかいこれ?そう呼ぶ奴ぁ呼べばいい。いずれわかるさおれらを見ればみんなが口を揃えて言う You!
彼らが『E-FUNK』だと…………
KING山田
Funk of LIBERTY

2005/04/24(日) 良!
おはよう!Juicyだ。今はAM11:00。ドーリパークを散歩中だ。なまら天気いいし、今日はライブだし、いい感じにアガッテきたぜぃ!毎回だけどライブ当日の朝って良い。今日はどんなライブになるのか、どんなノリになるのか。ウキウキウォッチングなのさ!楽しみだ!さぁ、今日もバッコリと行きますだちんぺ!!!!

2005/04/23(土) ゴシゴシ
Junkie-Nだ。明日は待ちに待ったライブ!というわけであの衣装を例のごとく洗濯した。もちろん手洗い。絶対に他人には見られたくない光景のひとつだ…。ま、それはおいといて。洗濯するとなんだかすがすがしいね!気が引き締まるし。なんてったってメンソの戦闘服だからね!気分よくステージに立てるんだ☆

「着信★うた♪」での着うた配信、見事3週連続1位獲得か!?今日の段階でほぼ確定的だけど…。とりあえず明日の朝見てみようっと。みなさんのご協力に感謝!殿堂入りとやらが拝めそうだ♪

2005/04/22(金) インスピレーション
雪だ。もうすぐ5月。
桜咲くのかこれで?おかげでしみったれた曲がちょくちょくできたよ、いつか披露する。季節や天候って偉大だな SPICY

2005/04/18(月) 春がきぃたぁ♪
今日髪を切った。だがだれも気付かない。これは今回が初めてではない。毎度のことでそれにショックをうけるキングではない。先日町でたこやきキングという看板を目にした。なぜだか親しみを感じる しかしいちゃつく高校生カップルをみると腹が立つ、フィリップも遺憾を露にするだろう。しかし彼らの顔はおれの心とは反対にとても和やかで幸せそうな顔をしていた。人にはそれぞれ幸せがあるということだ。それを他人がどうこう言う権利はない。幸せなんて見せるもんじゃない、溢れるもんなのさ。この時春の到来を感じたそして女子高生のカーディガン率(新入生)UPという現実にも春を感じた。しかしこの前のその春のせいで危うく事故るとこだった。キング

2005/04/16(土) ごめんなさい
Junkie-Nだ。いやいや、ライブ決まったねー。6/3!Dance Dance 2 the Dance!何を隠そうこのイベントには初めての試みがたくさんあるんだ!まだまだ内緒だけどね☆ワクワクしちゃうさ(>_<)
余談だけどあのステッカーロゴ、実は元ネタはπ-LANDが作ったんだ!イカすだろ?気付いてる人も多いだろうけどよく見ると「MENSOUL」って書いてるんだ。燃えてる感じでEよね!πに拍手♪

さて、ちょっとHPのお詫びを…。
魔法のπらんどに写真送ってきてくれてるみんな、ありがとう!あれ、先日KINGが「コメントを添えてくれ」みたいに書いてたけどコメント付けて送っても消えちゃうみたいです。つまり、今までコメント付けて送ってくれた人にはほんと申し訳ないんだけどもこちらからは確認できなくて、まったく何の写真なのかぜんぜん不明なものもありました。ごめんなさいです。これから送るときはコンテンツ「Mail」からお願い致します。すみませんです…。
あと、前にいくつか問い合わせをもらったんですがVodafoneで着メロがダウンロードできない方、いましたらメール下さい。欲しい曲、言って頂ければメールに添付して送ります。なんかおんなじ曲データでもメールに添付すれば再生も保存もできるみたいです。意味がわからん。誰かパソコンに詳しい人いたら教えて下さい☆実はすごいパソコンが苦手です(+_+)

てな感じでいろいろミスもありますが更新、がんばるんでよろしくです☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.