言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/29(火) つのだ☆ひろ
さて、4月3日のライブまで後わずかで見逃せないがその前にサッカーでバーレーン戦があるこれも見逃せないわけ。最近おれは絵を描いてるんだが、絵心が無いおれはなかなかうまく描けない。どーすればうまく描けるんだ?教えてくれよヤマタ!なぁヤマタ、おいヤマタ、ヤーマーター。ねぅヤマタ、ヤ・マ・タ。
フィリポでした

2005/03/26(土) ポスフ〜ル
僕がJunkie-Nです!キングヤマタのやつがジャンのことをヤンキー口調だと毎回うるさいんで今回は変えてみたよん☆どうだヤマタ?
いやいやまいった!今日はキテた!実は本日昼に母校の体験入学、そして夜にはベッシーのライブ、といった感じのダブルヘッダーでした!昼に着た衣装が汗かいたせいで夜になってもちょっと湿ってた!なーんてステキな出来事もあったり。みんな衣類用のファブリーズ買わないとダメだね☆8×4だけじゃ限界があるぜぇ。
そんなわけでライブの感想をば。ブレインストームさんとは何度か面識がありましたが他の2バンドさんとは今日が初対面でしたね。3バンドのみなさんほんとかっこよかった!ドラウナーズさんのギターの方がメンバーの知り合いだった、とかサプライズなこともありけり。なんかどのバンドさんもベテランの風格みたいなものを感じた。おれらも突っ走ってきたけどなんだかんだでまだ活動して1年も経ってないよなぁ、とか感じつつも今日は勢いつけてがっつりかましたつもりだったんだけどみんなどうだったかな?いや、届いたはずさ!なんかさ、ライブ終わったあととかに「すごいよかったです!」とか「初めて見たんですけど感激しました!」みたいなことを聞くとほんとに嬉しい。いろいろ悩んだり苦労してきたけどちゃんとみんなにおれらの魂が伝わってるってことがほんとに幸せです。そういうみんなの言葉や気持ちで「…おれらのやってきたことは間違いじゃないんだな」と思える。ただの自己満足じゃ意味がない。おれらには伝えたいもの・伝えるべきものがあるから。だから単純にそういう声が力になるんだ。ライブに来てくれた方、このへっぽこ日記を読んでくれてる方、MEN☆SOULを愛するすべての方に改めて感謝したい!!いつも応援ありがとーう!!See You バーイ!フーゥ!

2005/03/23(水) It's a kyo's world
今日は詰まる所、そう詰まる所この俺が真の男の話をしよう。 Whoowoo〜〜!Aoow!!最近〜俺は女の子のファッション雑誌を読むことが好きなのさ。まずモデルがみんなきれいで目の保養になるぜAow!!そしてあんまり女のこのブランド知らないから勉強になるしあとカラーじゃないページの恋愛相談とかちょっとHなことをかいてある文を読むのが好きなのさhee〜〜〜〜〜!!Aow!!そして俺は最近スケートの安藤ミキティにほの字さ!!まぁそんなことより4月3日はホールF−45っていうクラブで念願のクラブでの初ライブだから来れる人は是非きてくレオナルド(タートルズ)!!男京太郎より。

2005/03/22(火)
あぁ〜、今日は眠かったな。だからコーヒーを飲んだんだけど別に何もかわらなかった。結局気の持ちようだな、おれは。春のにおい好きです、フィリップです。季節の変わり目要注意!おめーらカゼひかないよーにな☆昨日のライブ楽しかった、ありがとうございます!突然だけども4月3日のライブも要注意だ!おれの胸の鼓動が聞こえるかい?そうだワクワクドキドキってな感じだ♪さて、今日はもう寝よ。グッナイ

2005/03/21(月) ライブありがたい!
いやーおなかいたい(*_*) なんだろねーこれ。いやねジャンキーってヤンキー口調だよね?きっとなんか幼少の頃あったんだよ♪
さておき今日はまじありがとうさんですなんか今回の会場はお客さんとの距離が近くてなおかつメンバーとの距離もかなり近くてまた新感覚だったよ!みてくれた人はどう感じたかな?KINGとしてはライブ中πのギターにジャンキーの頭が絡まったのがウケたね!なんかジャンキーってさおもちゃみたいだよーあの昔あったアイスクリームの形したボタン押したらアイスとぶやつ!絶対アレだよ!クレイジーゴナクレイジーだよ!だからさメンソウルでは今度ステッカー?もしくはTシャツつくろっかなってね♪イカシタやつさ!乞うご期待!
ところで昨日おれらの後にでた桜庭和を知っているか?彼の歌はやばいよ!まじ最高だ!涙がでてしまったキングはCDをかいました!みんなも聞く価値アリーノ!かなりいいよ!
話はかわるが実は急遽四月三日ライブがはいった!詳しくは決まりしだいいうがこれはいく価値ありだ!なんてたってF−45でライブだからな!クラブノリな中メンソウルが新たな光を浴びて輝くこと必死だ!必至だ!とりあえず限界だトイレにいくわ! キング山た

2005/03/19(土) 続・スタジオ後
おれがJunkie-Nだ。SPICYはほんとにスパイシーなやつだな。カレーばっか食ってると黄色になんぞ!
そんな彼のいう通り、昨日は夜遅くまでスタジオ。地下鉄なんかあるわきゃない、そんな時間さ。おれは着替えも何も用意していないがとりあえずJuicyの家に泊まることにした。腹が減ったが何かを作る気力も体力もなかったので二人で男らしくカップめんを食したさ。オゥ、ハングリー!
そして、目覚めれば昼12時を過ぎた頃だった。ケン○ッキーで昼飯を済まし、街にくりだしていろんなCD店をまわった。その後ブラブラしているととんでもない焼きそば屋を発見したので二人で食した。量が10段階くらいにわかれてて一番多いのになるとやばかった。「信じられねぇ」とかすごかった!オゥ、アンビリバボー!
そして本日もスタジオ練習だ。が、スタジオに向かっている途中奇跡が起きた。二人してまったく同じタイミングでこけた。こけた時の声もユニゾン。オゥ、ジーザス!
んで、明日あさってに向けて準備は万端といった感じで練習は終了。今日は家に帰ってこれたので自分の布団で寝るさ。めずらしく普通の日記っぽくなったな。おやすみ☆

2005/03/18(金) スタジオ後
直後はナチュラルハイだよ、いつでもカレーがほしくなるもんだ。
つか20日は最高気温プラス10度らしい!非常に助かる、実はあれペラッペラだからね。21日もLiveで嬉しい事だ。きてくれるみんな、HAPPYな二日間にしようぜい! SPICY

2005/03/12(土) サ・V
サブゥイィ〜(+_+)毎年のことだけど3月になっても雪のやつは懲りずに降り続けますね。早いとこ春の陽気に浮かれたいもんだね〜(-ε-)

今日はね、いろんなものを整理してたら高校のときに作ったオリジナル曲が入ったMDが出てきたさ。即座に消してやろうかと思ったんだけど、ふと思いとどまり聴いてみた。ひどいもんだよこりゃ。と、まぁ若かりし頃の思い出に浸った後恥ずかしいのでやっぱり消そうとしたが、また思いとどまった。…自分が音楽をやり始めた頃の気持ち。その頃持っていた夢や憧れ。今持っているそれとは少し違っているけど、その頃の気持ちって大事にしなきゃいけないなと思った。大事にしすぎて昔に戻ってしまっては進歩のないやつになってしまうけどね。まぁ初心に帰るってやつだ!というわけでこのことを忘れないためにもMDは消さずに保管しておくことにした。そして自分を見失いそうな時はまた初心を思い出していくだろうさ。
今のおれには世界を変えるだとか貧しい人達を救うだとか吉牛を復活させるだとか大それたことはできないし言うつもりもない。ただ、今の自分にできること。音楽の楽しさを伝えること。MEN☆SOULの音楽でたくさんの人をHappyにさせること。これが今の自分にとってやるべきことであり自分が自分であるという証になっていくんだと思う。と、能書き言うより実行しなきゃなー。ライブだライブだ!これ見てくれてるみなさん、忙しいと思いますが、よかったらライブ来てください!やっぱり一番みんなと触れ合える場なので、ね。こんな湿っぽい言葉より、見て聴いておれら男達の魂を感じてくれ!以上だ!

恋に恋焦がれ!子犬のようね!のジャンキィでした☆

2005/03/11(金) BLACK AND WHITE
先月享changに借りて伝説のモータウンを見た。ラストのLiveハイライトで、久々に涙腺が緩んだ。今日ドラムラインという映画を借り、かっこいいなと感動しつつ後に残る感じはなかった。
この差はなんだ?自分はドラマーじゃないから?
単純にモータウンの方が、事の重みが違う。それ自体、時にプレイヤー個人が全世界に影響を与え、後生に残る伝説達の秘密、プレイする姿がこの映画で今、はっきりと蘇る。自分はこの話題を本で多少カジっていたので余計身に染みる。

音楽的にこれを見て自分達に生かそう…なんて事は言わない。
一番胸を打たれたのは、プレイヤー全員の確固とした"仲間意識゛だ。心から仲間を愛してる、そこから生まれる音楽。事の重みが、違う。 spicy

2005/03/09(水) What's Going On
世の中には悲しさや切なさを背負ったアーティストがいると思う。それは曲調でもあるしその人の人生とかね。例えば先月の26日のライブで蛇の穴(ベースとドラムのやつは俺たちと同門なんだ!今度会ったら気軽に話しかけてやってくれ!ちなみにベースの野郎はショーグンとかジェネラルって呼んでやってくれ!)がカバーしたマーヴィン・ゲイやカーペンターズのカレン、ダニー・ハサウェイ、カート・コバーンとかね。特にマーヴィンなんかは実の父親に射殺されたんだ・・これを聞いただけでも切ないだろ?詳しくは是非自分で調べてみてくれ。そんな繊細な心を持ったマーヴィン・ゲイが魂を削って作ったとも言えるホワッツ・ゴーイン・オンは今では珍しくはないが当時は革新的なノンストップ形式のアルバムであったり、モータウン初のアーティストのクレジット、反戦や環境問題にまで踏み入った歌詞とか音楽史的も重要な一枚でもあるんだ。とにかくこれはとってもいいアルバムだから是非聞いてみてくれ!亨Chang(いつも日記じゃなくてすまん)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.