言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) 誕生日以外に…
今日はマイ母の誕生日でした。
田原俊彦もそう今日が生まれた日!
さてこないだのライブではなんかいいライブだったなぁ♪なんかやっぱ楽しかったしね(^O^) めんずわーるどでも新曲『Be up BANG!BANG!』がぐいぐいあがってきてるね♪やっぱチョイ左というフレーズが離れないだろーうね★あの曲はスパイシーがもってきてね聞いた時に閃いたのさ!ちょい左ってね★これからも投票よろちく(^O^)キング山田

2005/02/27(日) みんなありがとう!!
いゃ〜昨日きてくれたみんな本当にありがとう!!俺らも約二ヶ月ぶりの箱でのライブだったんでマジ楽しかった!!ライブの良さってお客さんとじかに触れ合えることや生音を届けられることそれにメンバーがいつもと違うフレーズなんかをやりだしたりすることだよね。あとフィリップの男の話は伝わったかい?俺のサングラスの中は湖だったさ。まぁー伝わんなかった野郎はJBのライヴ映像でも見てみな。そしたら彼が真の男だってことがわかるはずだ。それと新曲はどーだった?イカすだろ?Mens Worldにももう入ってるから是非気に入ったなら投票してみてくれ!ちなみに曲名が分からなかったひとにライブの曲順を。
1.大蝦夷Funky Monkey
2.Who That Lady
3.Wake up
4.Akari
5.Let's踊るSexy Night
6.BE up Bang Bang!!
7.NA NA NA
8.MEN☆SOUL Coming Time
ってな感じです。でわまたライブで会えることを楽しみにしてるぜーー!!
亨Changとその仲間たちより☆

2005/02/25(金) やばい
明日が楽しみで眠れないっ!Junkie-Nだ!

2005/02/24(木) ロードオブザE−FUNK
今回のライブタイトルからしてメンソウルの歩んできた道がわかるライブになるだろう。実は今日外人と話したんだわ名前はスコット(以下スコットと略す)
知り合いの英会話の先生でボードしてたんだ彼は、それでトムクルーズににてるねっていったらかれはブラットピットににてると言い返してきた。まず間違いなくおれはブラピじゃない!さすがスコット、ブラックジョークだ。彼はファンキーミュージックが好きだといってた。おれは英語なんて片言だけど楽しく会話できた。確かにちゃんとしゃべれたほうがいいけど難しいことはいらないんだなと思った。心で会話!?ハートフルコミニケーション?ってやつかな?26日ライブも難しい事は抜きにして感じて欲しい!きたら間違いなくわかるさメンソウルの事♪まってるぜいみんな!
ちなみにスコットにライブあるよっていったけどスマイルでかわされたよ。人にはそれぞれ予定あるけど一緒に同じ時間すごせたらハッピーなのね(^O^)KING山田

2005/02/23(水) E−FUNK あと3日
もう少しでライブだよ!たのしみだね〜。このごろはイベント等でよくダンスのチームと一緒になったりするんだけど、かっこいいねー!学校のサークルや部活であったら絶対やってたね。みんな気のいいやつらだし、何より輝いてるね。なんかそういうジャンルを越えた付き合いが増えていくのが楽しいね。バンドだけじゃなくダンスとのライブイベントみたいな事もこれから先やってみたいね!あとみんな投票ありがとう!すごいうれしいよ!コメント見るのが毎日楽しみでたまらんよ。CDにはいってない曲はライブでしか聴けないから、また聴いてみて投票してね!新曲!やるよ!26日!これはズごくいいから楽しみにしてて。今回は少しいつもより長い時間できるから、しっかり体力つくって楽しい夜にしよう!!風には気をつけてね。π−LAND



魔法のπらんど

2005/02/21(月) ライブ近いねー
いやさね。ライブ近いじゃない?今回はね新曲がありますよーとかなんだとかよりアツイライブにしようと考えてる♪手あげたいやつはあげればいい!声あげたきゃあげりゃいい!特に甲高いの♪feelsogoodだ☆ライブは土曜のナイトだから盛り上がってかないと!損はさせないぜピーポウ!
あとねジャンキーって日記みてると口悪いねーありゃ仕付けだな☆

2005/02/20(日) 男魂!
男を見たよ。ジャンキー。あの時たしかにお前は男だった。お前が上を脱いだ時、俺も下を脱ごうと思ったよ。負けず嫌いだからな、俺は。でもちびっこもいたから俺はちょっと大人になったさ。でもな、キング。フィリップ。亨。スパイシー。π。オッパイ。俺はお前等を見てマジで感動したぜ!今回のライブ。アツさはことばじゃうまく言えないが二十六日にむけてなにかを感じたんじゃねぇか?インフルエンザ要注意だ!!!Juicy

2005/02/19(土) ひゃあ
Junkie-Nだ。今日は石狩冬祭りライブ。おれらMEN☆SOUL、もちろん気合は十分。溢れ出んばかりのオーラが目に見えるようでさえあった。しかし神々の悪戯であろうか、本番18:00は吹き荒れるブリザード!これにはさすがのおれらもやられそうになったさ。しかしMEN☆SOULに負けは許されない。寒さなどには屈してはならぬのだ。おれはあえてブリザードの中タンクトップで立ち向かった!おかげで新しい世界が見えました☆まぁあんなに寒い中、あんなに熱くなれたってのはいい経験だったね。みんながんばった!あとね、ちびっこパワーはすごかったわ(>_<)ありがとう!

2005/02/18(金) 石狩へ
明日はLive。北海道の冬の野外Liveは正直無謀だ。だが無謀で結構、暖房器具は胸毛で十分。石狩をアフロで洗脳してやろう。みんな一緒に楽しもうぜ!
just a Groove! spicy

2005/02/16(水) マイ・ファニー・バレンタイン 〜 亨Chang
おとといはバレンタイン、そうチョコをもらえない男にとってはこれほど虚しい日はない。今年は母ちゃんすらもくれなくて・・まっもう過ぎたしいーんだけどね。いーんだけどね。そーえばバレンタインで思い出した曲があります。マイルス・デイビスのCOOKIN′というアルバムに入ってるマイ・ファニー・バレンタインという曲です。この曲はちょっとせつなさのある美しいメロディが印象的なとってもいい曲です。とくにラストのマイルスのトランペットには美しくかつはかなく恋が終わる様な印象を受けます。名曲なんで機会があったら是非聞いてみて下さい。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.