言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/12(月) 思春期〜紫のアイデンティティー〜
転校してきたありさは緑だった。普段紺色のブレザーに見慣れた彰は新しい感覚に襲われた。まだクラスが和みかけた高校最初の夏そのトキメキという奴は一人の男を変えようとしていた。「栄高校から転校してきました工藤ありさです。よろしくお願いします」すかさず担任が話をすすめる。この歳になるとこういったモノは非常に恥ずかしい、事実入学したての頃強制的に一人づつやらされたもんだ。彰は過去の自分を思い出しながら席につくありさをみていた。自分とはまったく反対の窓側の席しかし横一直線。これなら自然に見ても怪しまれない、障害物といえばまさやとラグビー部の米田だ。普段から授業4割、空3割、テストは6割の彰にまたひとつ項目が増えた。おかげであっという間に二時間目が終わり腹がへってきた。女子連がありさを取り巻き事情聴衆している。こういう時は同姓が羨ましく思える。決して内気な彰ではないがいざという時以外にシャイな部分があり話し掛けるのは苦手だった。「なぁ焼そば買いにいくべ?」まさやだ。決まって二時間目が終わると誘ってくる。彰は母子家庭で弁当を買う日がたまにある。教室を出ると隣のクラスのユカが彰を捕まえて「現国の教科書さぁ貸してくれない?」「オフコース」最近やたらモノを借りにくるがなぜだ!?疑問を感じつつも彰は机からもってきてユカにわたした。さんきゅーとひらりとスカートをなびかせ戻っていく姿に彰はムラっときた。
続く

今日は作家気分ですキングジューシーめでたくて歯医者にいったよ(^^)vしたら神経が…。ねよーっと(*_*)

2005/12/11(日) スペシャルサンクス
juicyでし。数々のお祝いのコトバ、本当にありがとうございます。うれしいね。胸いっぱいおなかいっぱいぱいぱいぱぱいぱいぱπ。本当にいい一日だった。みんなにスペシャルサンクス。友人達にもスペシャルサンクス。そしてメンバー。スペシャルサンクス。リアル泣きしそうになってた実は。リーダー、がんばっていい男になるよ。キング、あの味はわすれねえ、甘みね。スパイシー、俺強い男になるよ。π、パイパイパパイパイパパイ。フィリ…最高。ジャンキー・・・。オマエはやっぱりジャンキーだわ。明日ぱいぱいぱぱぱい地獄ね。

2005/12/10(土) 豆腐がお得
ジャンキィだわ。先週とはガラっと変わってお外はすっかり雪景色。津軽海峡冬景色。いやいや道はツルっツルだしイヤぁねぇ。12月は師走。師走…先生も走り回るくらい忙しいことからついた名だそうだ。くどいわ!12月だというのにタイヤ交換 しわす れた。ぷぷぷ。車、持ってないけどね。

最近髪が長くていわゆるロン毛だった。結構バッサリ切ったら↓の写真になったよ。ブラピみたいって言われたけどどうかな??

2005/12/09(金) ドブが五、六
メンバーみんながリスペクトしている、とあるバンドの新譜が出ていたので早速買って聴いてみた。心はウキウキだった、が。現実は厳しかった。いつかのノリはどこへやら、すっかり最近流行の音に飲まれた感がある。
昔が衝撃的過ぎたのか?過去をいつまでも追い掛けるのは良くないとは思うが…それでも部分部分に彼ららしさは健在だから、それは素晴らしいと思う。俺がハマってたのは、彼らの80年代の曲だから当たり前か。時代は流れるんだね。

まぁ酷評ぶってるが、結局好きに変わりはありません。今の音も好きだから。リーダーはドン引きだったけどね。あ、リーダー?貴様とは絶対過ごさん。イブフォー。25日は…Liveフォー!
spicy

2005/12/07(水) 飛ぶが如く
最近のみんなの日記をみるとメンバー全員重病だね。亨太郎だ。前にもらった映画のただ券でキングとミスター&ミセスだっけ?観に行く約束しちゃったけどやっぱり女の子と観に行きたい今日この頃です。さてクリスマスも近づいてきて徐々にクリスマスソングも流れ始めてきたねー。そこで今日は俺のおすすめ&お気に入りを紹介しょう。まずは映画若草の頃で使われたHave Yourself A Merry Little Christmas。この曲はいろんな人がカバーしているが是非今年亡くなられたルーサー・ヴァンドロスのVer.を聞いてみてほしい。最高だよ。そしてメンバー全員お気に入りのダニー・ハサウェイのThis Christmas。これもSOS、Usher、アシャンティ等などがカバーしてるよ。そしてポール・マッカートニーのWonderful Christmas。お馴染みだが毎年聞きたくなるんだ。さぁ今年はこんな曲を聴きながらクリスマスイブを過ごされてはいかがですか?25はもちろん俺たちのライブでだが。あーっーか今年ライブあってほんとよかったわー☆イヴは・・・今年も一緒に過ごしてねSpicy☆

2005/12/06(火) 夢の如し
ノルウェイの森、それは究極の愛。限りない喪失と再生を描く、松尾です。また恐い夢をみた。キングコングみたいなやつが追い掛けてくる、力が強く足が速い、しかも頭もいい。おれはレインボー公園というとこでそいつと出会う。おれは草村に逃げる、そいつは草村に入った瞬間、草を束ねる。すると草がなぜか矢に変わる、そいつが投げると時速150キロくらいで飛んでくる、こいつは松坂か?とにかくおれは逃げた。途中で何人もの人が死ぬ。いきなり場面が変わる、なぜかキッチンに追い詰められる。うわぁー!っと目が覚めた、両足のすねが汗でびっしょり

2005/12/05(月) バットマンビギンズ
渡辺兼英語うますぎ。IWGP時代が懐かしいよ(^_-)
さて今日はフリップ松尾にスープカレーをつくってやったんだ。トマトや玉葱を使いね♪うまかったから二人で米3合かきけしたよ☆米はもちろんパイ米(^_-) なかなかだ。そしてふたりでカラオケにいったが歌いたい曲がなくがっかりしてウノーラ位経ちビリヤードしたら松尾んがなまらうまくて数えきれない連敗ララバイでおかげで歯が痛くなったからかえったよ。オアシスにいきたいそう思いながら書き替えしたての免許を財布に入れ安全運転で家路を走った。そこで悟ったのが『女性は少しわがままなくらいがいい』これを名言とし我が生涯の糧とする。最近おきにいりのケミストリー新譜でたしょーアルバム♪どんな感じだい?
『思いは思いのままで熱を失うだけあなたは帰るあの日の場所へ僕は別の道へ……』ケミのYou go wayなんちゃらって曲いいね☆
そんな曲ききながら家にかえると風呂がわいていたがはいるのをやめたよ。つづく KING山田

2005/12/04(日) サル、鯖にポポッ
映画「キングコング」のCMを見ていると、ファミコンのキングコングを思い出す。juicyだ。ジャンプばかりしていたのがなつかしい。わかるヤツそうとうマニアックね。
今日はマザーからお米が届いた。ちゃんとしたおこめだよ。LOVEマザー。だけど俺には三人マザーがいる。一人は生んでくれ、米を送ってくれた、米マザー。もう一人は、バイトの賄いの賄マザー。そしてもう一人は亨太郎のマザー、亨マザー。亨マザーはマザーでありながらガールフレンドだ。LOVE。愛してる。だが、亨太郎はメンバーでありファザーであるのさ。だから亨のことは本当なら親父と呼ぶはずなのさ。だが照れて言えねぇのが息子の繊細な心の内さ。いつか親父とよぶことができた時は酒でも飲もうじゃないか。のものものも、のものも。あとドコ〇に新しい家族割のあり方をを提案しておく。
三人のマザー達に親孝行するのが小さな俺の夢なのさ…。

2005/12/03(土) (株)ママ煮物
ジョンだ。やはりパイのやつは病んでいるようだ。東京ディズニーパイランド。そしてスパイスは欲求不満。亨太郎は自信満々。ジューシーは繁殖期。おれジャンキー。

本日はみんなで京本の家に集まった。新曲やら×××の曲やらを話しあったわけだがぁ。ついに雲が動きよった。いい感じだわ♪しかも今日はマイファザーのバースデーだったんだー(^.^)ビールとたばこを買ってやったよ☆ますます不健康になるな〜。お、おやじぃー

2005/12/02(金) ラム まだ赤いもの
ひどいな、パイ。さよならコースまっしぐら。パイまっしぐら。インテグラ。
車ほしいね、二月が一番寒いかと思うと生き延びられるか不安なSp'cです。おっこれイイ。改名しようか?でもフィリーに怒られそうだからやめとこう。松本に相談しようか?でも多分ひやかされるからやめとこう。ん〜懐かしい。分からん人はジェネギャップ。

体は休みたいのに、頭がフル回転してる時ありませんか?今それです。そして深夜までパソコンに向き合ってると寂しくなることが解りました、もう寝ます。脳出ます。いやいや。深夜って恐いね。

spicy

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.