言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/31(土) 大晦日だよ
ドラえもんは今年も放映されてます。さすがだなー、長寿番組フォ〜!今年はHGも出てきたし素敵な年になりましたね。何よりMEN☆SOULが大躍進できたことがすばらしけり。どうも、2005年の言霊ラストを務めさせていただきマンモスJunkie-Nです。重大な役割を任されちゃったんこぶ。シメはピシっといくんで!さて、ホームページのプロフィールを見てもわかる通り、いろいろやってきました。まぁ亨ぽんも2005について語ってるんでご参照あれ。うわっ亨ぽんって気持ち悪いな、2度と使わないことにしよう。
2006年はMEN☆SOULの年になります。今紅白だとかレコ大やってるけどここにデかい風穴をあけてやるくらいの志であります。来年もたくさんの驚きと楽しみをみなさんに届けちゃうよ(^_^)すでにプロジェクトMは始まっているのさ…。なんかシマリが悪いな。じゃあ2005最後のシメの言葉だ。これは今日実際にあったおれと母の会話だ。

J.N「母さん、今日は何鍋?」

母「今日は味噌鍋よ」

J.N「おお!味噌か!」





















ジーザス!!

2005/12/30(金) 大晦日イヴ
早めに起きても部屋が寒すぎて布団から出れず、人肌恋しくはがゆーい…と気をゆるめると寝坊する、そんな毎日が続いてました。が、今日で仕事納め。今夜はずるずる寝よう。五度寝しよう。
来年はバブリーな年になる事を願います、プレゼントにマンションとかね。俺らがリアルタイムで満喫出来なかったバブルよいつか来々。みんなバブル知ってる?バベルは塔。明日カレー食べ納めでもしようかな。
総まとめはJNに任せよう、ただ俺からも一言。応援してくれるみんな、一年間変わらぬ情熱をありがとう!来年はもっと頑張るからな!
Sp'c

2005/12/28(水) 2005
2005年の最後のライブも無事終わり2005年俺の最後の言霊になりました亨Changです。さてもう2005年も残すところ三日。みなさんの2005年はいかがでしたか?俺は振りかえると短くも感じるけどライブを順におってくとやっぱり長く感じるなー。初の企画ライブあり初のワンマンライブありその他もろもろもろもろきみまろ・・・。これらが成功したのも本当にみなさんのおかげと感謝の気持ちで一杯です!そしてやっぱり振り替えると楽しかった思い出の方が多いんだよ。これはやっぱりこのメンツでだったから。一緒にいると面白いんだよね。たまにむかつくけど。でもこのメンツと一緒にやってけてるのに幸せを感じた一年でした。そして2006年は更にすごいことをやりたいんで来年も変わらない温かい声援を宜しくお願いします!ではよいお年を!あ、そーえばGBライブの時なんとゲミストリーのお二人が遊びに来てくれました!有難うございました!

2005/12/26(月) キングが如く
おれに近寄ると子供ができるぜ!奴は目に入る者すべてを懸念した。
さて今日はクリスマスライブから一夜あけすっかり正月に向けて慌ただしく動きだした街を誰もが好きになる…僕は走り閉店間際きみの欲しかった肉を買った。ってなわけで今日はボードいってカレーくってずばーっとサマータイムエンジョイしたよ☆今年のクリスマスは大勢で楽しかったよ!次は年明けビックエアー!主役は君だ!正月何しよー(^ .^)

2005/12/24(土) イブの夜に。
ジャンキーだよ。まったく。今日という日はカッポゥの祭典だな、ほんと。ふん、ただの365分の1日じゃねぇか。というセリフがひがみにしか聞こえない、そんな最近だが。子供のころはクリスマスっていったらそれはもう楽しみで仕方なかったよね。クリスマスプレゼント。おれ、サンタさんから電話かかってきてロックマン3を頼んだら売り切れだったって断られてスゲー泣いたのを今でも覚えてるよ。お、おやじぃ(*_*)まぁ女の子はシルバニアファミリー??だとかリカちゃん人形とかなのかな?あとわたあめとかアイス作れるおもちゃあったよね(^.^)なつかしいなぁー。そう、大人になったのねぼく。でも昔と形は違えどクリスマスを楽しみにする心は忘れずにいたい。ましてやおれらは今やプレゼントする立場にあるわけだからね。ロックマン3はあげられないが最高の音楽を届けます!明日は最高の音楽と供に素敵な〇〇〇〇〇をプレゼントだー!んじゃ!

2005/12/23(金) イブイブの夜に。
さあ!明日明後日はクリスマスだ。どーもπ−LANDです。MEN☆SOULライブもあと少しだ!たのしみだねい!「NA・NA」が想像していたよりもダークな話になっていくのがとても耐えられない。風呂に入る瞬間の床が冷たいのにキレる。そんな冬の季節には熱燗飲んで腐りたい。停電になった新潟の人々のことを考えると、とてもつらいと思います。電気は重要だね。俺達だって電気がないと音が出ないからねー。ライブ中に停電とかどうするのかな?きっとキングが何とかしてくれるだろう。今のところ今年はまだ滑って転んでいないので何とかキープしたい。

2005/12/18(日) 牛乳について
足を運んで下さったみなさん。ありがとうございましたぁ!楽しめましたか?オレらは最高に楽しめた!GHOSTY PATYは初参戦だったわけだけど、アツイ空間だったな。マルガリマイク、ザマギ、そしてGHOSTY BLOW。カッコイイね。毎度、ライブを見るたび思うんだけど勉強になる。そうくるかぁとか、そうきたかぁとか。どんなジャンルの音楽でも見方を少し変えるだけでまた違った楽しみ方ができるよね。楽しいわ。音楽は。ライブ後は、それはもう、メンバー全員へべれけTIMEよ。かなりエンジョイしたんだけど、πなんてもう、ππ・オブ・ππだったからね。
だけど来週はクリスマスライブだわ。楽しみだ。なんつったってクリスマスだからな。最高の時間になることになるだろうね。来られる方はハッチャケましょうぞよ!そしてプレゼント、お楽しみに!かなり、イケてるぜぃ〜☆juicy

2005/12/17(土) 北斗七死星点
ジャンキーエヌだ。先週は画像を間違ってしまい失礼した。ブラピだった、あれは。おれじゃないるれ。だがいっそおれもブラピになれたらと思うときがある。シルベスタ・スタローンにはなりたくない。ロッキー続編撮るらしいね。ぜひ日本語吹き替えで見たい。

最近のジャンキーはというと、昔のマンガを読み返すのにハマっている。タッチ、幽遊白書、シティーハンター、亨太郎の家でドラゴンボール、そして北斗の拳。どれも少年時代一度読んだものだったが今改めて読むと当時とは違った捉え方ができる。そう、大人になったのねぼく。北斗の拳に関しては昔とても怖かったのを憶えている。アニメとか。「おまえはもう死んでいる」に始まり「あべし」「ひでぶー」「たわば」などの歴史的名言が怖かった。「やめてとめてやめてとめてやめて、とめった」「え、えんでばー」意味がわからない。怖かった。だが今一度読み返すと…やはりわからない。おもしろすぎ。女の子にはわかりにくいだろうが要は熱い男達の話さ。つまりメンソと北斗の拳は密接な関係にあると言っても過言ではないだろう…。野郎で読んだことないやつは要チェケだ!そして明日のゴースティパーティも要チェケ裸ぁ!

2005/12/16(金) あんな事いいな。こんな事いいな。
男の子。女の子。異性をとっても意識する季節がやってきました。

どうも、πです。

ラジオなど聞いてるとまぁークリスマスの事ばかり耳に付く。みんなも甘酸っぱい思い出を思い出したり、そして今年の予定をどうするかで色々考えているのではないでしょうか?プレゼントは?どこに行くかなどなど。いいねぇー。ステキな1日を過ごしまショー!

今年ももう少しだが皆さんどんな1年でしたか?あっという間のいろんなことがあった1年だったよ。MEN☆SOUL的にも自分的にも。

携帯を変えてやっとカメラが付いた事が1番の俺の変化かな。

2005/12/15(木) 木曜のぼく
亨本です。昨日はお越しくださったみなさん本当にありがとうごさいました。のこりの今年二本のライブも宜しくお願いします☆さて昨日は夕飯をカレー屋さんで食べたんだがその店にあったヤマトナデシコ七変化って漫画よんだらつづきが気になって今日漫画喫茶で読んでしまいました。あとあたらしいサラ金も。いつの間にか金太郎ファンドとかっていうの作っててびっくりだ。おれも亨太郎ファンド作っちゃおうかなーJuicy?てなわけで投資家募集します。バックはないが。またさらに話はかわるが松井WRCに出ないっぽいね。残念だが断る理由が松井らしく純粋だからすごい納得だったよ。そしておうぎ監督心から冥福をお祈りします。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.