言 霊
ここはメンバーが日々感じたことなどを吐き出す場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/01 リニューアル
2009/01/01 ☆★また移転しました☆★
2007/01/01 ☆★移転しました★☆
2006/12/31 みそみそめこ
2006/12/30 今年もメリメリ

直接移動: 20099 1 月  20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/30(水) 2005
今日で11月も終わり。そして2005年もあと一ヵ月で終わり。だがメンソのライブはまだまだある。12月も一緒に騒ぎましょ♪来月は誰かの誕生日だったなー。まっいーか。きょうもと

2005/11/28(月) ハッピーバースディありがとうスパシーバ
ハーイキング山田デツ☆[*ハート*]先日26日たくさんのお祝いのことばプレゼント頂きありがとうございます(^O^) BBSに直接レスしなくて申し訳ないですがこの場をかりてみんなにお礼をいいたいです。ありがとう!なんか特に今年は沢山の人から祝って頂きかなり心に残りました。ダイエット用品孫の手お花おもちゃグラスなどなどかなり気に入ったあとジューシーからもらったエロ本最高だょ[*ハート*]ポロコね☆うまい店いくべ。今年は兄貴からギターをもらったんです。かなり嬉しかったなぁ顔は全然似てないけど兄弟さ!本当にグラッツィェ!あと今日映画みて泣きました。ジョンとラボルタ出演のフェノミナンって映画主題歌がクラプトンのチェンジザワールド♪しみじみくる映画ですかなり好きかも(^O^) 明日は低気圧の爆弾だから気を付けようねm(__)mじゃおやすみんみん

2005/11/27(日) むぎわらあかんびいる
juicyだ。ライブから一週間たったわけだけど、この一週間、ビビルくらいに周りにいいことが起きた。友人の就職内定、結婚、出産、病気治ってきたとか。自分にとっても良いことばかりだった。ほんとすごい。人からもらえるやる気とかパワーって当たり前なコトだけど、ちょっと意識すると本当にすげえコトだと思った。ヤル気になったりするきっかけはやっぱり人。中でも、お世話になっていた人が遠くに行くことになってしまい、その時、話してくれた言葉。久々に話した友達からもらった言葉。コトバ。うれしすぎた。
俺はMEN☆SOULを通じてコトバを音にのせたい。

2005/11/26(土) きんぐへ
ジャンキーだ。誕生日おめでとう♪かなり幸せな誕生日になったのではと思うがぁ。みんなのプレゼント、嬉しかっただろう?うらやましいぜ!おれ個人からあげたやつは疲れたとき、やるせないときふと手にとって見てくれ。きっとそこには癒やしがあるはずだ。卑猥か?

携帯が壊れました。修理に出したら代わりの携帯を渡された。ぜんぜんつかえないなー慣れないから。昼間にTVをつけたら偶然競馬中継がやっていたのさ。あんまり興味はないが見た。すると我が耳を疑う実況アナウンスが聞こえた。「横からキンタマーニ上がってきた!!」…きんたまーに??いいのかこの馬名??聞き間違えかもと思ってスポーツ新聞を確認するとたしかにキンタマーニだった。いいのか馬主?結果は16着だったがきっと近い将来競馬界を背負って立つ立派な馬となることでしょうキンタマーニ。ほんとにいいのかおい??

2005/11/25(金) 断髪
土曜夜の恋のから騒ぎを毎週心待ちにしてるSPICYです。
さて、ワンマン。もう一週間がたつのかとは思えないくらいで、非常に記憶に残るLiveになりました。12月は三本Liveがあります、今後も含め、一つ一つのLiveをより満足できるものにしようと思います。

そして明日は何の日か知ってるかい?お互いHAPPYな一日にしようぜキング。

2005/11/19(土) イイ・イク・サタデー
ジョンです。改めましてMEN☆SOUL初ワンマンライブ、ソウルエクスタシーに来ていただいたみなさんほんとにありがとうございました!おれら自身、あっという間だったけどすごく楽しんでやれてイッちゃったよ(^O^)今回、初のワンマンライブだったけどいつも以上に周りの方々にお世話になりました。絶対に自分達の力だけではできなかった。来てくれたみんなの力がすごく大きかった。本番ステージ見て鳥肌たっちゃったもん!スタッフのみなさんにもほんとによくしていただいて感涙しました!感謝感激とはこのことよ(^_^)とはいえMEN☆SOULまだまだライブもある!詳細がわかり次第ホームページ&メルマガでご連絡いたす。

2005/11/18(金) もう
とうとう明日だね、というかこの日記を書いてるのはもう当日。企画を始めた頃は、まだ半袖当たり前の夏頃から。それからほんとにあっという間、この日が来ちゃいました。

今回は特に気合いは入ってるけども、俺らはいつもと変わらずその日最高のLiveを目指して頑張るのみです。みんな楽しみにこの日を待っててくれたと思う、その期待に応えないとね!

それじゃペニーレーンに向かいます、また今夜。
spicy

2005/11/14(月) 腹痛ひ
今日はわりと寝てた。動きだした時には日が暮れはじめ空はあかくなっていったんだ。腹が減り飯を食おうと思った。美園にうまいラーメン屋があったけかと思い車を走らせた。しばらくしてついたがやってなかった。仕方がない近くのハンバーグとカレーの店にいこうっと、なれどそこも休み。じゃあループカレーでも食べようかな♪わくわく(^O^) なれどやってなかった。ついてない。最後はやはりびっくりド〇キーにいった。外はすっかり暗くなりおれのおなかも暗さに比例してお腹が空いていた。

2005/11/12(土) 歴史
ジャンKeyだ。自慢じゃないがおれはこの言霊が始まって以来毎週一度も欠かさず書いてきた。くだらないこと、おもしろかったこと、ライブの感想や音楽に対する考え方、時にはセンチメンタルな日もあった。心から伝えたいことを書いたこともあった。過去の言霊を読み返すといろいろなことを思い出させる。この頃の自分はこんな気持ちだったんだなぁとかこんときのライブはこうだったなぁとか。そう考えるとすごく充実した生活を送れてるなと実感する。もちろん、そんなことを感じられるのもすべてはMEN☆SOULというものがあるからこそ。正直、バンドを始めるにあたって悩んだことも多々あった。でも今、ほんとにこのバンドをやってきてよかったと思ってる。たった1年数ヵ月ぽっちだけどすごく中身のある濃〜い1年数ヵ月。もちろんこれはMEN☆SOUL史のほんの1ページにすぎない。そう考えるとまたワクワクしてきたよ(^o^)これからどんな歴史が刻まれるのか…それはおれたちにもわからないがその歴史はみんなと刻んでいくもの。今回のSOUL ECSTASYはそんなMEN☆SOULの歴史に大きく刻まれる集大成のライブ。今見せられる全てのものを見せようかな、と。メンソを初めて見る人も過去に何度もエクスタシー感じちゃった人も最高の夜になるよ♪絶頂だ絶頂だ!11/19!!

2005/11/11(金) 鍋時期に豆知識
リーダーはお疲れ気味だね、話が現実逃避だ。
そんなリーダーに今日新たに買った香水を臭いと言われ若干腹がたった。だが確かに臭い。テスターの香りと違うぞこれ。香水をちょこちょこ変える奴は浮気性らしいぞ、気をつけろ。
ちなみに秋の大漁、鮭は本来白身魚だ。エビの食い過ぎらしい。そんな鮭も人間がぜーんぶ食っちゃう。たまに熊。悲しいね。 spicy

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.